

- * * - * - *

ぎゃー

もうほんとめちゃくちゃお久しぶりです!
って言ってもここを見てくれてる方がいるのか・・・っていう。
だって更新するの2ヶ月ぶりって(((((((;´д`)))))))

もう大学入ってほんとに忙しくて今日久々にパソコンさわりました。
なんかあれもこれも!ってわけではないし
まあ学校行って帰って来てやることって言ったらバイトか課題くらいなんだけど
その課題がほんとにもう終わらなくて!
で、課題に余裕が出来たらバイト・・・みたいな感じでバタバタと過ごしておりました;

でもでもアラシゴトには今までどおりついていってますよ!
ドリームあライブも15日の東京ドーム、18日の福岡、7月5日、6日の札幌!
4公演がっつり参戦してまいりました!初めての飛行機遠征!!
久々にツアー回ったなあって感じでいまだに余韻に浸っております。

もうほんと下手すれば8月になっちゃうかもしれないけど
レポもあっぷしたいなあって思ってるので・・・自己満だけど。

そんなわけで私元気なので!(笑)これからもよろしくお願いします!!!

- * 18:00 * comments(4) * - *

テーマは誓い。

嵐さん24HTVメインパーソナリティ?決定おめでとー!!!!!!
巷ではNEWSで決定って噂が流れてたってことを今日知りました(笑)
そうゆううわさにうとすぎる私・・・でも多分5周年?だし
私もNEWSあたりがくるだろうと勝手に思ってたよ(笑)
そして嵐には是非10周年で!って思ってたしね〜
なんかフレパも24HTVもドームツアーも
10周年でばーんとやるかなって思ってたらどんどん決まっちゃって
嬉しいけど結構いっぱいいっぱいです(笑)
観覧とかきついだろうけど行きたいなあー!
でもこれで夏にツアーがない理由もわかったしちょっとすっきり!
こりゃー益々秋冬に期待してしまうけど・・・
休ませてあげたいとも思うけどもやっぱ嵐コン行きたいし複雑だなあ(笑)

でもまあとにかくおめでたい!2回もやらせていただけるなんてすごいよね!
おぐさんがアルバムを褒めてくれたことをお母さんがめちゃくちゃ喜んでた(笑)

- * 16:55 * comments(0) * - *

どりーむあらいぶ

うわーまた久々になっちまいました(;´Д`)
アラシゴトは今までどおりチェックしているものの
逐一感想を書くってのがすっかり出来なくなってしまった・・・!
まあチェックも若干遅れ気味ですけどね。
宿題くんとか溜まってるしVS嵐とか結局まだ見れてない(((((((;´д`)))))))

大学生になりました。予想以上に忙しくてあっぷあっぷしてます(笑)
疲れるけどちょっとずつ落ち着いてきて楽しい!

で、で、で!アルバムね!
正直想像以上のクオリティで興奮しております!!
5人の方はねー最初パッとしないなって思ったりもしたんだけども(笑)
でも聴き込むと、おッいいかも!つーかいいじゃん!みたいな。
まだ曲名と一致してないけどやっぱアゲアゲな曲が好きです。
あとは勝手にコンを想像してオープニング曲とか予想してます。
とにかく結構好きです、今回のアルバム(´∀`)
そしてソロ!もー今回ちょークオリティ高いと思う!
それぞれが特色をいかしてるというか・・・なんかとにかく良い!
偉そうになっちゃうけどそれぞれが自分に合う曲を見つけたというか・・・
雅紀だったらさわやかでちょっと可愛い感じ?
智はちょっと早口で文字いっぱいな感じ。
潤くんはセクシー路線、翔ちゃんはラップ!みたいな。
うまくいえないのが悔しいんだけどとにかくみんな得意分野できたな!って感じで
すごい上手いと思うし大好き!!!
てゆーかニノ!やばいこのソロ。
虹も秘密も好きだったけど私、そろそろニノにはカッコイイ曲やってほしいって
思ってたからもう今回ほんときたな!って感じで(笑)
これ、踊るよね?もうちょー激しく踊って欲しい!!!!!
声も良いし歌詞も良いし曲調も好き!もう全部好きです(笑)
ちょっとミステリアスというか考え込める歌詞が素敵〜
しかも作詞作曲編曲にまでニノが!はあーたまらん!!!
もう何度リピートしたかわかりません(笑)

・・・なんか私気持ち悪いな(笑)
とりあえず嵐のアルバムクオリティ高いよ!ってことです(笑)
ニノソロばっか語っちゃったけど他は後々書けていけたら・・・ってことで!

- * 18:20 * comments(0) * - *

楽しみ超!

嵐さんアルバムタイトルと曲目が出ましたねー!!!もうめちゃくちゃ楽しみ!
タイトルがまずカッコ良過ぎでしょー
最初、ん?ってなったんだけど夢を見ながら生きていくって聴いて嵐らしいなーって。
曲目も英語のタイトルがいっぱいでカッコイイ系の曲が多いのかなー楽しみ!
1曲目のtheme〜はラップ系かな?これ結構楽しみ!嵐の歴史的な・・・?
虹の彼方へも楽しみだなー!!!なんかすごい好きそうな感じ(笑)
あとはシリウス、Flashbackあたりがカッコ良さそうな予感。
声とかも気になるなあーてゆうかもう全部気になりますけど!!(笑)

そしてソロね!
もうこれほんと楽しみー!
勝手にどれが誰の曲か予想してみました(笑)
まず1曲目Hello Goodbyeは雅紀!なんか雅紀っぽくない?
2曲目Gimmick Gameは智!こうゆうカッコイイ系は智っぽい。
でも逆にニノに唄って欲しいっていう希望もあり(笑)
3曲目Take me farawayはニノかなあーでも雅紀っぽい気もする。
4曲目Nakedは潤くん。
Nakedの意味が全然わかってないのに勝手にスネークと思い込んで
なんか潤くんぽいとか勝手すぎる解釈。まずスネークじゃないしね!(笑)
Hip Pop Boogieは翔ちゃん。これはまあHip Pop=翔ちゃんみたいな。
いやあーこの予想は当たるのでしょうか。勝手すぎる解釈だけど。
でもニノが英語のタイトルの曲歌うとか超久々じゃない?そこが1番楽しみ。
できるなら激しく、ガシガシ踊る曲なんてのも見てみたいものです。

とにかく楽しみだなー(・∀・)
あとカレンダーも無事買って来ました〜これ今までで1番好きです。
みんなビジュアル最高だと思う!そしてかっこよさと可愛さを備えたバランスのよさ!
でも1つわがままを言うなら小さい仲良し写真をもっと大きくして
日付のとことかに入れて欲しかった!
てゆーかむしろ日付いらないからあの写真をもっと大きく!みたいな。
それじゃただの写真集だよーッつってね。でもそれでも良いくらいだと思う(笑)
とにかくあの小さい仲良しな写真がたまらなく好きなんですよー
やっぱ5人そろうと最強だな!

ひとりごと * 16:38 * comments(0) * - *

久々すぎてなんか変

すいません・・・
めちゃくちゃ久々になってしまいました(;´Д`)
忙しいわけじゃないんだけどなんかどう書けばいいものかと迷ってしまって(笑)

とりあえずここんとこアラシゴトフィーバーなわけですが・・・
どうにかこうにかついていってます(笑)
とりあえずカレンダーは入荷したらしいので明日取りに行って
智のDVDは予約したし、コンの振込みもしたし
Timeの予約は明日するし・・・って感じですね。
もうどれもこれも嬉しいけど銀行の口座の方はどんどん寂しくなっていくばかりです。
まあこのために貯金してたから出費も嬉しいけどね!
溜まっていく一方じゃそれも寂しいからねー
でもやっぱ貯金って大事だね!ジャニーは一気に仕事を発表するからね・・・

とりあえず今はコンの当落が気になるのと
TimeのDVDが楽しみすぎて仕方がないってことだね!!!

あとニノが一刻も早く髪の毛を切ってくれってことくらいかな。
この前結んでるのを見た時にもうダメだと思ってしまったよ、あれだけはやめてくれ。
なんかお仕事あるのかなー・・・

ひとりごと * 10:52 * comments(0) * - *

ってことで!

嵐の宿題くんの収録に参加して来ました〜!!!
いやあー1人だしどうなることかと思ったけど行って良かった!
嵐に会えたのはもちろんだけどお友達も出来たし
普段見てるTVがあんな風に作られてるんだなって知れたのがとっても良かった!
お友達は2人連絡先を交換したんだけどやっぱ花男あたりでハマったって人だったよ!
やっぱ潤くんの効果は大きいんですな・・・

ネタバレになっちゃうといけないので全体の感想とかだけ
あたりさわりない程度で書こうかな・・・一応隠します〜


続きを読む >>

参戦記録 * 18:29 * comments(2) * - *

26歳

翔ちゃんお誕生日おめでと〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
これからも優しくてカッコ良くて、でも不器用大臣でヘタレな翔ちゃんでいてね★
馬鹿にしてるけどそんなあなたが大好きよ〜(笑)
てゆーか翔ちゃんはマジでギャップのかたまりだからね!もうほんと大好きですw

さてさて、そんなわけでかなり放置ですみませぬ・・・!
見てはいるんだけど書いてないっていうね・・・。
ニッキもちゃんと毎日見てるしCDもカレンダーも予約したよ!
智の個展ももちろん行くし舞台も申し込んだからね?

そしてそしてなんと・・・!
嵐の宿題くん収録に当選いたしました〜!!!!!
メールきた瞬間詐欺かと思ったからね(笑)だって収録なんて行ったことないんだもん・・・
1人だから不安MAXだけど楽しんできま〜すヽ(●´ω`●)ノ
ニノ髪の毛切ってるといいなあ〜

嵐*S * 17:39 * comments(3) * - *

47

弟の同級生から借りた
関ジャニ∞のDVDを見ました!
ちなみに47ね★

なんか嵐とはまた違った
面白さがあったなあ〜
まだ2枚目までしか
見てないんだけど。最後エイター同士で手つなぐのすごく好き!!
ああゆうの良いよ〜
嵐もやるといいのにっ。


ズッコケ男道が好き!
サビだけなら私も歌えるから楽しい!
あとヨコが1番好きだったのに
やっぱり亮ちゃんに心奪われてる私(笑)
カッコ良すぎや〜

全部見るの楽しみだな★

ジャニーズ * 17:23 * comments(4) * - *

25歳

相葉さんおめでとう!!
若い若いって言っても25歳かあ〜早いね!

でもあんな可愛い25歳はなかなかいないよね。

場の空気を明るくしてくれて
いつもまっすぐな
雅紀が大好きです。
これからも嵐大好きな雅紀でいてね★

お誕生日おめでとう!

嵐*A * 20:09 * comments(0) * - *

すいません

JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々にパソコンから書いてます。
特に書くことはないのですが(笑)

なんか別にすごい忙しいわけでもないのに
パソコン開くの億劫になっちゃってね・・・

でも嵐さんのお仕事はちゃんとチェックしております。
とりあえずニノのとんがりコーンのCMはラッキーにも見れました!
あとは潤くん!!

ひとりごと * 17:38 * comments(4) * - *

+ 1/84PAGES + >>