

- * * - * - *

泣かせるねえ

ちょっとー山田兄弟泣かせるじゃないの!!!!

ニノが来るたび『あんちゃん!あんちゃん!』って・・・もう!
御村のあんちゃんも優しくしてあげてね?(笑)
おばちゃんはそうゆうのに弱いのよ!(あんたいくつだよ)

なんかめちゃくちゃ嬉しいよねえ〜
そんな風にみんなが嵐のニノを見てくれるって。
演技じゃなくって嵐として踊って歌ってるニノを見てくれるって。
ニノに言えることだけじゃなく今回も
花男からだったりZEROからだったりしむらどうぶつえんからだったり
嵐が個人個人で頑張ってるお仕事の共演者が来てくれるってすごい嬉しい。
あー嵐は1人のお仕事でもその現場で頑張ってるんだなって。
たくさんの人に支えられてるんだなって。
しかもあの宇多田ヒカルが来てたとかすごいよ翔ちゃん!あんた頑張った!(笑)
ちゃっかり自分のミニうちわ入れてるあたり可愛すぎる。
しかも大きいと捨てにくいかと思ってって・・・!
いや捨てないだろ!使ってくれてるよ宇多田ヒカルは!!!(笑)
嵐、すごいねえーなんか大きくなったよねエー

無事に終わってほんとに良かった!

嵐*N * 11:37 * comments(2) * - *

あ・・・ありえない

ゲームニッキ祝1000回。
どんなおめでたい記事を書こうかと思ってたらまさかの終了。
え・・・マジどうすりゃいいんですか。
私の、いや私だけじゃないよ!
全世界の嵐ファンの18時の楽しみが(っω;`。)
でもこれでほんとに終了なのかなー・・・
新しくゲームニッキ2とか続ゲームニッキとかならないのかなあ・・・
もしくは翔ちゃんとか相葉ちゃんが連載始めるとかさ・・・

そうでもしてくれなきゃJ−WEB退会しちゃうよ?
それくらい重要だよ゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず明日何か言うかなあ?
あー孫も終わっちゃったし寂しすぎる!!!

嵐*N * 23:07 * comments(0) * - *

おみそれしやした

黄色い涙フラゲしてきたよーっつって!
今日はもうおねむだから近いうちに見直しましょう(´∀`)
と思ったらうちの弟がDVDを手にしてママンと会話しておる・・・!
私より先に見そうだな弟・・・!
木更津とか鉄コンとかもこの前見てたし(笑)

ニノちゃん今日はUP遅かったね〜
イチメン風に頑張ったみたいだけど汗多すぎだよね(笑)

やっぱ翔ちゃんはすごいよ(*´∀`*)

嵐*N * 21:18 * comments(0) * - *

おこげのスープ♪

スープdeおこげ大人気みたいですね〜ヽ(●´ω`●)ノ

良かった良かった!嵐ファンが買い占めてるに違いない(笑)

でも私しらたきの方なんて売ってるの1度も見たことないもんね。

おこげも1つは食べたけどもう1個は妹に食べられちゃったし・・・。

まあ大人気ってことでいいか!

嵐*N * 16:31 * comments(2) * - *

マラソン

いやあー良かったね〜マラソン!!!
もっとこう・・・感動!!!って感じのなのかと思ってたけど
あたたかいお話ですごく見やすかった(*´∀`*)

改めて思ったけどニノってほんと演技上手い。
ニノのドラマ見るたび思ってしまうんだけど
ほんとに自然でびっくりするんだよね。
あんまり私は涙もろいほうではないんだけど
ニノの演技にはやっぱり心を動かされるところがあるというか・・・
とにかくとっても良いお話だったなあとおもいます!

喋り方とか可愛かったしね〜
あと緑の服ばっか着てるのもすごい似合ってて可愛かった。
目きょろきょろさせてるのとかも超ツボでした(笑)
とにかく可愛い可愛い連呼してたからね。

あーあれくらいの髪型でずっといてくれると嬉しいんだけどな〜

嵐*N * 22:56 * comments(0) * - *

まっくろにのちゃん

ちょっとー!!!今日のニッキ!!!
まっくろにのちゃんってのがものすごくツボなんですが!(笑)
可愛いよ〜何そのまっくろくろすけみたいな!可愛すぎるだろ!
もうなんて言うか最近の二宮和也は無条件に可愛い。
なんかムカつくけど可愛い(笑)二宮和也に甘い私です。

でも見たかったなあ〜まっくろにのちゃん。
でもすぐ戻っちゃうのがうらやましいよな〜
私なんかそのまま黒くなるだけだよ。日焼け止めは必須だよ。

さって昨日録っておいた宿題くんがなかなか面白かったみたいなので
これから見ようと思います(*´∀`*)
楽しみだなあ〜

嵐*N * 19:41 * comments(0) * - *

M.A.Dとお食事だって

びっくりですね!!ニノちゃんが後輩とお食事なんて。
いっつも先輩とのイメージだからなあ〜
ジャニーズに限定しなくてもやっぱ年上の人といるイメージ強いし。
しかも!!!!あのドケチで有名な(失礼)ニノがおごったなんて!!!!!
M.A.Dの4人良かったねwなかなかないことだよ、きっと(笑)

しっかしいまだにM.A.Dの全員ちゃんとわからない・・・
顔見てこの子よく見るよね!とか思うんだけど名前と顔も一致しないんだよな〜

嵐*N * 18:28 * comments(0) * - *

スープdeおこげ〜♪

スープdeおこげ食べちゃったwみかんでーすヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
なかなかおいしかったよ〜
でもおこげを早く入れすぎちゃってちょっとふやふやになっちゃったのよ。
でもCMのニノちゃんみたいにさくさく割って入れたよw
歌も歌ったし!(笑)
次はちゃんと最後の方に入れてさくさくのおこげを食べよう〜♪

明日で夏休み最後です。。。
またちょっと忙しくなっちゃうかな(´・ω・`;)
頑張ろう〜

嵐*N * 23:55 * comments(0) * - *

順調でーす!

「最近面白いTVやってないじゃん」って理由だけで
うちのお母さんは一昨日の宿題くんをもう何回もリピっております。

いや、まあね・・・面白いTVやってないのはわかるけど
宿題くんだけじゃなくMステとかもリピればいいじゃないのってね(笑)

でもやっぱ何回見ても笑っちゃうんだよね〜!!!
特にA・RA・SHIのとこは。
今日は個人個人をしっかりチェックしました(笑)
ニノはほとんど狂いがなくてちょっと恐いくらい。
雅紀は向きがおかしかったのにいつのまにかちゃんと戻ってた。
そしてぶつかる末っ子Sにほっこり(*´∀`*)

あッ!あと昨日に引き続き今日はおこげの方のCMが見れたよ〜ヽ(●´ω`●)ノ
いやあーこちらもずばり可愛いね!
でもしらたきの方が好きかも。
てか印象が強いのはしらたきかなって。
あああーでも可愛いよ〜!
バイト先におこげは売ってるから買って食べようw

嵐*N * 00:06 * comments(0) * - *

待機中。

今日はハピネスフラゲの日〜(*´∀`*)♪
だけどもバイトのためまだ取りにいけてません・・・
しかも5連勤なんだなあ。
多分取りにいけるのは7日です・・・
それまで待っててねハピネス!
その時にAAA+の予約もしてこなきゃだし
雑誌チェックもしてこなくちゃだし!

あッあと今日しらたきの方のCM見れましたーヽ(●´ω`●)ノ
めっちゃ可愛かったよ!
何あれ!!!すっげー可愛かった!
歌も可愛いし全体のふんわりムードも可愛いし
いきなりなんかすごい色っぽくなるし(笑)
で、最後の「出たよ♪」が超可愛いし!!!!
もー大満足のCMでしたw
もう1回ゆっくり見たいなあ〜ほんっと可愛かった!
あのいきなり色っぽくなるとこマジでやばいね!
超可愛い〜

おこげも早く見ないとなあー(*´∀`*)

嵐*N * 00:25 * comments(0) * - *

+ 1/12PAGES + >>