

- * * - * - *

久々の唄番組

今日のMステスペシャルはバイトお休みだったから
リアルタイムで見れたよーっつって(*´∀`*)
ニノちゃん心配だったけどとりあえず大丈夫そう・・・?
ニッキでも大丈夫みたいなこと言ってたけどなんか心配。
ドームでも無理はしないでおくれよーぅ。

とりあえず歌は文句なしに可愛かったです。
最近前より歌中の私のテンションが上がってる気がする。
前はあんなに可愛い可愛い言わなかったのに(笑)
あのニノの首ふるとこが好きなんだよなあ〜
あと相葉ちゃんを末っ子Sではさむの可愛かったなあ〜

あとはランキング中の鼻歌混じりなニノちゃんがやばかった!
スキマスイッチの歌のときのニノがやばかったね、うん。
あとは途中代わり代わりにいなくなる嵐メンを見て
大変!ニノがいない!相葉ちゃんがいない!今度は潤くんがいない!っと
大騒ぎでした(笑)Mステはこうゆうのがあるから楽しい!

TV*ゲスト * 23:05 * comments(0) * - *

君だけの音を聴かせてよ

久々のMステ大満足でした〜(´∀`)
今日のMステかなり良かったよね!?
だって嵐以外にもaiko、宇多田ヒカル、ポルノグラフィティ、ラルク・・・
あとは5オクターブだっけ?のお姉さん!
めっちゃ豪華メンバーの中でも嵐頑張ってるよ〜.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚♪

ミニステも最初出てきたのが宇多田だったから嵐じゃないのかあ・・と思ってたけど
よーく耳をすますと後ろでなんか声がするッ!
こりゃ嵐だ〜って思ったら紫ボーイズ登場ですよ(笑)
紫って・・・ちょっとびっくりだよ。潤くんカラーですか。
ポイントはイェーイェーイェーのフリって言う雅紀めっちゃ可愛かったね〜
そして最初から最後まで手を繋いでる大宮。
もう見慣れたけどさ・・・なんでこの2人だとこんな可愛いんですか!
もう24歳と26歳なのに!!!

MCは大宮話だし・・・
てかそんなことまでこんな公共の場で話されるとびくびくもんですよ(笑)
なんか変な風に勘違いされるんじゃないかと・・・(笑)
でももう今更のことじゃないですかね〜相葉さん(´∀`)
それをもう気にもしないのが嵐メンでしょw
智くんも最初は嫌がってたのに最近じゃ触られて喜ぶようになっちゃいましたか(笑)
大満足ですって・・・どんなプレイだよってね!
なんか最近相葉さんがMCやることも多くなったね!

で、お歌!
もー初っ端からイェーイェーイェーのフリが可愛いったらありゃしない!
笑顔が素敵だわー5人共(*´∀`*)
最近音楽番組だと気張ってみちゃうからすごい疲れちゃうよ(笑)
だって!あんなに可愛い子たちが順々に映るんですよ!
もう大変(笑)
最初のとこはやっぱお兄ちゃんコンビなのね〜可愛い!
そしてその後風チームってことで。末っ子sに挟まれる相葉さんが可愛い!!!
あと今回のフリは相葉ちゃんがなんか可愛いのよね〜
くるんって回るとことか相葉さんガン見です。

で、大宮のおしりタッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニノちゃんわざわざちょっと前でて触りに行ったからね・・・(笑)
ちょこんと触りに行く二宮が可愛い・・・。
そして笑うキャプテン。くそー最近の大宮は誰にも止められね〜
あと真ん中にちょこっと現れる相葉の笑顔にやられた。
この髪型だとほんとに笑顔がキラッキラなのよね。
足長いし・・・相葉ちゃんのフリはすごく楽しそうでふわふわしてて好き。
あとさ、イェーイェーイェーのフリなんだけど
キツネお手手なんだけどね、智微妙になってない時ない?(笑)
中途半端な指差しだったりするの(笑)
最後なんかみんなキツネポーズで雅紀とか超キメてるのに
智何故か指差しみたいな(笑)
で、翔ちゃんがそれ見て笑ってるの!!!!!

あー面白かった(*´∀`*)来週も楽しみだな〜
衣装はちょっと変わってて欲しいけど(笑)

TV*ゲスト * 22:35 * comments(2) * - *

もうすぐもうすぐ!

うふふふ・・・(*´∀`*)
もうすぐですね、山田太郎ものがたり。
今日はこれだけを楽しみに頑張りました(笑)
バイトだって休みにしてもらってもうお風呂も入ったから(・∀・)
あとは見て寝るだけだよ〜(笑)

ジュゲムの人気キーワードでも山田太郎ものがたりがッ!!
こりゃ明日のミクシーの人気キーワードランキングも間違いないでしょう(笑)

あッちなみに番宣はママンが頑張って捕獲してくれました(笑)
昨日のオビラジRはちゃんと見れたよ〜!!
なんか最近良く思うんだけど嵐、喋りうまくなったよね。
こんな言い方すごい偉そうかもだけど、なんかそう思うのよ〜
なんつーかテンポ良いしオチがちゃんとついてて面白いというか・・・
まあ私が勝手に思ってるだけなんだけどね(^^; )


あーまだかなあ〜?
ひたすら『走り出せ〜♪』って歌ってます(笑)
そこしか歌えません!

TV*ゲスト * 21:14 * comments(0) * - *

グランドスラムおめでとう!!!

翔ちゃん、にのちゃんおめでと〜☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヘ(`・ω・´ヘ)☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡

いやあー最初見たときはどうなることかとハラハラでしたよ正直(笑)
ジャンプのやつ、翔ちゃん最初まぬけだったしねえ〜(笑)
でもそんな翔ちゃんが可愛くって仕方ないっていう。
そして初挑戦なのに難なくこなす二宮さん。いや、さすがやね。

おそばのやつは途中から降りないで拾う翔ちゃんが笑えました。
てゆーか楽しみにしてたんだ?こうゆうとこほんと可愛いよね(笑)
そして、運転めちゃくちゃ上手いにのちゃん。
伊達にゲーマーやってないよね(笑)さすがだよ、ほんと!

シーソーのやつは1番ハラハラしたかなあ〜?
全開翔ちゃんダメだったんだっけ?
とにかく成功した時はほんと喜んだよ。良かった良かった!

走るやつは、にのちゃんが竹内結子がすきってとこが正直めちゃくちゃ可愛かった!
あのちょっとテレたとこ、ほんと可愛い!好き!
あとドラクエのやつ全問正解した時はさすがだったよね(笑)
まああれだけやってて答えられなかったら
ドラクエ好きとか言えなくなっちゃうもんね。
嵐メンのTBSドラマを答えられた櫻井さん。さすがです!いよッ嵐のお母さん!
翔ちゃんのそうゆうとこが大好きなんですー!

で、ホッケーかな?
もうさー最後にのちゃんがポイント決めたのとか
めっちゃくちゃカッコ良かったね。にのちゃん最高です!
カッコ良かったよ〜(*´∀`*)抱き合って喜ぶ2人が最高です。
ミッキー持って笑ってるニノちゃんもミニーちゃん持ってる翔ちゃんも大好き!

で、で、で。ダーツね!
最初たわしばっかで大丈夫かあ〜って感じだったけど
カーナビもビデオも取れてよかったね〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
まあ、和子さん残念でしたが・・・そこはハリウッド俳優に買ってもらって下さい(笑)
翔ちゃんパジェロ取っちゃったしね〜!!ほんとすごいよ。
このスーパーボーイ達め!!やあー嵐巻き起こしたね。

妹とTV見てたんだけどめっちゃ興奮しちゃったさ。

でもさ、やっぱこれ10周年は嵐5人ででるしかないと思うんだよね。
雅紀とかさ、絶対あのジャンプとか得意だと思うんだけど。
潤くんはおそばのとか頑張りそうだけど5人だけどないか・・・。
智はダーツの景品にチェーンソーを頼むと良いと思う。
絶対面白いよー(・´з`・)TBSさんよろしくね。

今回取ったパジェロにカーナビ付けてで空港まで行って
グランドスラム?ディズニーランド行って
その間ずっと翔ちゃんがビデオ撮って
それをDVDにして発売すれば絶対買うんだけど(笑)




TV*ゲスト * 21:54 * comments(0) * - *

王様のブランチ

王様のブランチだけは無事見れました。
まごとチャンネルロックはママンが無事録画しといてくれました(*´∀`*)
なんかさーうちのママン波ありすぎだよね(笑)
頼んでもまご録ってくれないときとかあるのに(お昼寝してたーとかいう理由で)
今日は勝手にチャンネルロックまで録画しといてくれました。
まあなんだかわかんないけどありがとーママン(笑)

王様のブランチは2人ともビジュが良かったよ〜(*´∀`*)
翔ちゃんステキ!にのちゃん可愛い!
結局にのちゃんが翔ちゃんをおちょくって遊んでるだけみたいです。
そして、TBSの社食だけは二宮さんおごってくれるみたいです。
激安とゆう言葉に櫻井さんは嬉しくなっちゃうみたいです。

さーまごとチャンネルロックはいつ見れるかしら?

TV*ゲスト * 00:48 * comments(0) * - *

どれくらいまだこの道は続くだろうか?

今日のMステはあんまりカメラ目線なかったね〜(;´Д`)
ママンがPV見てるみたいだねって・・・てゆーかPVの方が良かったりして(笑)
まあ衣装も似たような感じだったし。
ラブソがすごい良かったからなあ〜!!
でもまあ嵐が出るだけでテンション上がりまくりだけどね(笑)
にのちゃんの髪型がなんかいつもと違かったしw
翔ちゃんも若干髪の毛伸びてたね〜!
雅紀は前髪がセクシーで好きです(笑)


今日オリスタ買ってこようか迷って結局やめちゃった(´・ω・`;)
学校終わるの遅かったしなんか疲れちゃって・・・
でも早く買って来たいなー!!!

TV*ゲスト * 21:04 * comments(0) * - *

割と早く見れました

HEY!HEY!HEY!見たよー(*´∀`*)
私にしては結構早いでしょ(笑)最近タメまくりだからね!!!
てゆーか県民性も結局途中までしか見てないし
おネエ★MANSなんて結局まだ1回も見てないってゆう・・・。
ヲタ失格ですね(;´Д`)まあでも許しておくれよ!(誰に言ってんだよ)

とりあえず二宮さんの今のビジュアル最高っすね(´∀`)
いやあーすばらしいよ!ずっとあれくらいの髪型でいてほしいなあ〜

トークも案外長くて嬉しかったです(*´∀`*)
つーか相葉ちゃんに対するにのみのツッコミがやっぱ好きだなあ。
頭ぺしって叩いたりコップ割って怒ったりさ(笑)にのあい好きだわ〜

歌も最高なんですけど!!これまたにのみのビジュに文句なし!!
てゆーかこの衣装めーっちゃ好きだったりします(笑)
だってみんな超カッコいいんだもん!!
にのみと翔ちゃんがツボなんだけど他3人もめっちゃカッコイイ(*´∀`*)
なんだろ?OneコンのYes?No?の衣装に近いかなって勝手に思ってる(笑)

まあーなんていってもやっぱ5人だとテンション上がるね!!

TV*ゲスト * 00:56 * comments(0) * - *

嵐な1日

今日は学校お休みで1日中雨だったから
家にこもって嵐漬けになっておりましたー(´∀`)
まずねー起きたらたまたまはなまるカフェやってて西田役のデビット伊東さんが出てて。
あの人超面白いよ!西田のイメージしかなかったんだけどすごい好感度上がりました!
なんか普通のおっちゃんみたいなんだけどね(笑)
で、その後うたばん見て。
とりあえず歌はにのちゃんいたから安心!やっぱねー歌4人はきついもん。
あとうたばんは結構引きで映してくれたからフリ覚えるにはこっちかなw
トークは案外長かったね!智くんかわゆすぎる!
でも1番の爆笑ポイントは中居くんの『人間になりたーい』だったり。
私ベムネタ弱いのかな(笑)しばらく笑い止らなかったよ(^^; )
あとは野球って思いっきりかぶってる智と雅紀ね(笑)どんだけ仲良いんだよ!(*´∀`*)

で、うたばん見終わった後はひたすら雑誌の片付けー!
ずっと終ってなかったファイリングがほぼ出来た♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪
これでしばらくは雑誌山積み状態にはならないだろうw

夜はMステ(`・∀・´)
てか雅紀も髪切ったよね!?軽くだと思うけど。
あとは髪色チェンジをーッ!!!
今回の衣装はさわやかで好きーな感じでした(*´∀`*)
てゆーか終始にのみが可愛い。何やっても可愛い。
なんかテンション高かったしね(笑)後ろでずーっとしゃべってんの。
お兄ちゃんCDは是非とも嵐に話振ってほしかったなあ。
智くん後ろで爆笑してたもん。

うたはなんかすげー爽やかになっててびっくりしたよ(笑)
背景と衣装のせいだけど。なんかすごい綺麗で好きな感じだった(´∀`)
フレッシュー!まぶしいよ!
翔ちゃんのUPはやっぱ最高だったよ(笑)カッコ良すぎだー。
最後のチラ見智が可愛すぎだよね。全部持ってかれたさ!
フリが先週よりよく見れたから良かった(´∀`)可愛いなー!
頑張って覚えよう!


あッ1日家にこもってたためオリスタはまだ買えてません・・・
月曜になっちゃいそうだなあー

TV*ゲスト * 21:19 * comments(0) * - *

ちまっと嵐

えへへへへ(´∀`)智くん大人気じゃーん!
テレフォンボックスにぎゅうぎゅう詰めの嵐かわゆす。
嵐を1番愛してるのは俺だろ!とかみんなで言い合うなんて可愛すぎだろこら。
ちょっと離れたとこから意見をずばっと言っちゃう潤くんが監督っぽい。
でもこの潤くんすげーかっこいい!
なんかさ、にのちゃんが電話に対しての応答が優しくてきゅんとしたり(笑)
潤くんがテレフォン中の後ろにいるメンバーが可愛すぎる。
肩組んだりカメラ発見して動くのとか。
マジ素人かって思う映り方だったからね(笑)翔ちゃんとか相葉ちゃんとか。
そしたら智くん『素人かよ』って!
もーこうゆうぼそっと言う1言が智はカッコいいんだよなあー(*´∀`*)
相葉ちゃんの『回ってる。赤いランプ付いてるもん』とかも可愛すぎる!
こうゆう素な感じに弱いです私。

なんかさこうゆう唄番組出ると絶対大ちゃんネタだよね(笑)
粘土とかママンが服買って来るとかファンには周知の事実だから
あッこんな面白いんだって思ったりする。うちのお兄ちゃん爆笑してたもん。
でもさ、あれ『親に買って貰う』って言い方なんか微妙じゃない?
買ってきてくれるんであって買わせてるわけじゃないってゆうか(笑)
こんなこと思ってるの私だけか(; ・∀・)まあいいか。

とりあえず歌がないのはやっぱ寂しいね。Mステリピッてるよ。
でもやっぱ嵐はちまちましてんのが可愛いなー

TV*ゲスト * 21:48 * comments(0) * - *

テンション上がりまくりです

やっばい!嵐さん最高です♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪

もー大好きだッ!!ほんと一生付いていきます!!!!!

なんか久々だったからすっごいテンション上がっちゃって思わずエントリしちゃった(笑)

今までずっとリピってました(笑)以下感想!
続きを読む >>

TV*ゲスト * 21:43 * comments(2) * - *

+ 1/5PAGES + >>