

- * * - * - *

ジョンとルクアト

今日はやっとこさ雑誌チェックして来たよ〜ヽ(●´ω`●)ノ

なんか2軒も本屋回ったのにジョンだけがなくって!
コンビニで買いました・・・。
ジョンっていつ発売だったっけ(;´Д`)?
なんかほんと最近嵐が表紙だとなくなってること多いからね。気をつけないと!

で、本日購入はジョンとルクアト(*´∀`*)
ジョンは文句なしの5人表紙だからねw
ニノが可愛い〜翔ちゃんは相変わらずあごがシュっとしてる(笑)
松本さんが素敵だね!智は可愛いし!
相葉さんは・・・舞台もこの髪型なのか気になるところ。
中はじゃれ合う大宮+相葉が可愛すぎますね。
あとは25歳で唯一覚えてることが胃もたれしたことの大野さん。何で・・?(笑)
あと小さい頃はノストラダムスを信じてたニノも可愛いよね。
しかも雨が降るたびくるぞくるぞって言うリーダー・・・(笑)
しかもその年嵐デビューって!やっぱすごいグループだな嵐!
あとはあっさりだまされる相葉さんが可愛かったです(笑)

ルクアトはねー正直迷ったんだよね。トップステージと。
トップステージの方が中のページの写真がよくって。
あの窓辺に座ってるやつ?あれがすごい好きで。
でもルクアトは対談もあったからこっちにしました(^^; )
なんか久々に役者相葉雅紀を見たって感じで楽しみ!

雑誌感想 * 11:24 * comments(0) * - *

ツッコミどころ満載

TVぴあ買ってきたよ〜ヽ(●´ω`●)ノ
CUTは残念ながら買いませんでした。
相葉さんごめんね・・・?
もうちょっとページ数あったら買おうかとおもったんだけどさ。

てか今結構記事書いてたのにうっかり消しちゃってさ。
ちょっとあっさりした感想になるかも(笑)

以下感想〜!

●表紙
全体的にみんな素敵(*´∀`*)
一押しは智くん。可愛い〜!

●1ページ目
上の松本さん可愛い!
相葉さんに顔寄せてる辺りが。

下の松本さんも素敵やね〜
てか今回の松本さんはどれも素敵!
しかし、このみんなの微妙なポーズの違いは・・・?
智くんとか特によくわからないポーズ(笑)

●2,3ページ目
共通クエスチョンの相葉さんに爆笑。
半身浴じゃモノ足らず全身浴ってつまり普通にお風呂入ることだよね?
あと牧場のトイレの個室に女性が入ってくるってどんな体験ですか?(笑)
そこは普通に股間を隠してください・・・!
顔隠したら正に変態な気が(笑)

写真は智くん素敵〜!!!
なんか顔がすっきりしててどれも結構ツボ。
しかもおひげ生えてる〜!!
でもさ、相葉松本フォトに写り込んでる智くんが可愛すぎんだけど!
完全にうっかりって感じだよね(笑)
ニノと松本さんの写真なんか顔写ってないし!何がしたいの・・・(笑)?

●4,5ページ目
まずお写真。
なんで松本さんは相葉さんの乳首つまんでるの・・・!!
智くんの顔が可愛い。
末っ子の写真も可愛いんだけど(´∀`)
コン終ってみんなでメシ食いに行く嵐好き〜!!
良いよね〜嵐はこうゆうとこが好き。
Tシャツ着たまま飲みに行く櫻井さん。
いや、それは大丈夫なのか・・?(笑)
嵐ファンだったら完全に振り返ると思うのだが。
松本さんレジャーシート気に入ってるんだ・・・?
でもあれきっとビーサン以上に使い道ないよ・・・(((((((;´д`)))))))

最後のお写真は智くんが可愛い!
はあーい的な顔だよね。あのコン最初の挨拶のさ!


なんか結構ページ数あるんすね(笑)さすがぴあー(´∀`)大好き!!!
ライブ特集はまた今度にしよっかな!

雑誌感想 * 20:58 * comments(0) * - *

がっつり雑誌感想〜!

ちょいと遅くなりましたが雑誌感想ー!!!
日経エンタと週ジョンとTVガイドでございます!

●日経エンタ
いやあーコンビニになかなかんかったから本屋でもないんじゃないかって
若干不安だったんだけども無事GETして参りました(・∀・)
真央ちゃん・・・すっかりキレイなお姉さんになっちゃったね!
なんか染めた直後は違和感感じてたけど今じゃ全然馴染んでるね!
巻き髪も似合ってるしね〜すごいわあ〜

で、嵐さん。
案外早い登場でびっくり(笑)
みんな好ビジュアルじゃない!?
雅紀の髪型も良い感じで可愛いし
翔ちゃんの髪型もまだそれほどもっさくなってないし(笑)笑顔がステキだし!
智白ジャケだしー!!!!ステキやああ(*´∀`*)
潤くんも良い感じよ!なんか髪長めだけどもっさくないしね!
そしてニノちゃん!あああーこうゆう意地悪な顔してるの好き!
なんですか!この立ちかた!ステキやああ!!
テキストも文句なし!インディーズ的活動か!
上手い言い方すんなあ!さすが!すごいな・・・!
確かにインディーズ的ってすごい合ってると思う。
目立った道を歩いてきたわけじゃないけどしっかり歩んできたってのが
わかってもらえた感じですごい嬉しいよ!
ソロ活動の活発化でグループ力がアップってのもほんとわかってくれてる!
そーなんです!嵐は個人で頑張ったものを持って帰って来て
嵐のチカラにする子達なんです!!!
写真はラッパー櫻井がやばいね。やっぱ私B系っぽい翔ちゃん好きだわ。
ニノも衣装が体操着みたいだけど(笑)可愛いんだよなあ〜
インタビューもそれぞれ良いこと言ってるよね。
雅紀は写真もステキだしこうゆうとこでもニノとか翔ちゃんって言うのが
らしくって好きだな(*´∀`*)
翔ちゃんも写真がステキ!!!ここ最近で1番グッドです(笑)
翔ちゃんってなんか嵐に対する想いがファンにすごい近いと思う。
嵐の特徴は人間くさいとことかって結局ファンが嵐を好きな理由に近いと思うし
ニノのいなかった2ヶ月を経てやっぱ5人で嵐っていうのも
ファンだって思ってたことだろうしさ(・∀・)
智はなんか紹介でベタ褒めされてて嬉しくなっちゃった!
「ステージに立てば事務所でもトップクラスといわれるキレのいいダンスを見せる」
とかもう最高ですよ!!
でも智はダンスだけじゃないんだなあ(・∀・)
リアルに歌でも事務所トップクラスだと思うよ!
なんていうか・・・嵐は智がいることによってすごく安心できる存在っていうか・・・
智の歌唱力は絶対的な安心感があるって思うし。
松本さんは・・・バランス好きだよね(笑)
まあ確かにバランス取れてるとは思うけど。
でもやっぱ潤くん効果ってすごく大きかったと思うんだよね。
花男のおかげでこんなに勢いがついたんだなっていうのも思うし。
ニノちゃんは「どうしたら輝けるか」がわかってれば最初からやってたってのに
笑いました(笑)ほんとその通りだよね!
でもこの言葉によって8年間頑張ってきたってことが改めてわかったというか。
本人達も試行錯誤だったんだなって思ったり。
やってみて楽しかったっていうのもなんかニノらしいよね(´∀`)

とにかく日経エンタはステキでした〜!!!
こんだけ評価されるってやっぱファンにとっては嬉しいもんだよね。

●TVガイド
本屋で見てびっくりしたよ(笑)ステキ王子が・・・!!!!!
私が買ったのは水色の放課後バージョンだったんだけど
黄色い秒殺・夏休みバージョンもいいなあ・・・
嵐人は智くん。
相葉ちゃんのうちわの絵を見て下手って言う智が可愛い(笑)
ツチノコかと思った・・・ってツチノコ書かないだろ!
ドーム記事もあったりして。でも写真がちょっとみんな微妙かなあ・・・(笑)
てゆーかその後ろのページの斗真くんの腹チラがやばい・・・!

●週ジョン
次の宿題くん予告。
ウドちゃんと嵐がパジャマでパイプいすに座ってるんだけどね!
めっちゃ可愛いの!!!
智のなんとも言えない顔とか翔ちゃんがちょっとビビってる顔とか!
これすごい楽しみだなあ(*´∀`*)ウドちゃんナイスですw
やまたろページは真顔でピースな二宮さんが可愛い。
激視な櫻井さんがおばかで可愛い(笑)
タオルにツナギの二宮さんも男前なんだなあ!これすごい好き!
水川あさみちゃんとニノが話してるとことかも結構素だよね。
あさみちゃんまた可愛くなってたしジャスミン茶のCMとかほんとべっぴんさん!
そしてやまたろ兄弟と遊んでる櫻井さんが素敵!
ライブレポートページは相葉さんと松本さんが笑顔で一緒に映ってるのが良いなあ〜
ニノと翔ちゃんのも可愛いし。
あとはファイトソングの5人がね、可愛すぎるよね(笑)

こんな感じで終わりです〜


雑誌感想 * 01:04 * comments(2) * - *

至る所に嵐!

んふふふ(*´∀`*)
今日は雑誌たんまり買って来たよw(たんまりって・・・)
オリスタと週ジョンとTVガイドと日経エンタ!!!
こんだけ買ったってドル誌が1つもないのはちょっと成長だよね(笑)
だってね!今日新しい雑誌入れるスペースがない!と思って
ふるいのファイリングしていこ〜と思ったのよ。
でもオリスタとかCUT、H辺りはそのまま残しておきたくって
ドル誌ファイリングするか〜って始めたの。
MYOJOとポポロだったんだけどもう1年も前のなの!!
びっくりしちゃった〜相葉さんめっちゃ髪の毛短いし(笑)
ニノに至っては坊主のとかもあったりして。
ああー私1年もドル誌買ってなかったのねと嬉しくなりました(笑)
このまま無事ドル誌卒業が出来ればいいんですけどね・・・
でも最近のドル誌買うの面倒になっちゃうんだよね(^^; )
なんか結局どれ買えば良いのかわかんなくなっちゃったりしてさ。
まあ相変わらず立ち読みはしますけどね。
今日もしてきましたけどね(笑)
でもポポロの「嵐の結婚の条件」あの号だけは完全保存版だと思ってる(笑)


ささ、前置きが長くなりましたけどね簡単な感想でも!

●オリスタ
まず表紙aiko〜!!!これでもう半分は買うこと決定(笑)
だって!aiko好きなんです。
中のワンピース着てる写真かわいいなあ〜

9ページにちっこい相葉さん。
これがウうわさの重ね着ですか!ステキやね。手に持ってるのは何・・・?あッ帽子?
隣に斗真くん!キャー!か・わ・い・い!
花ざかりの影響ですっかり斗真くんブーム。
何気に昔からちょっと好きだったり。全然無知だけど舞台行きたい〜
流行モノHITパレードにまで嵐さん登場。
いやいやいや、流行モノって・・・嬉しいようななんとも言えないなあ・・・
そんないつかは過ぎ去るようなこと言わないで下さいよ。
このままTOP目指しちゃうんですよ!キラキラし続けるんですよ(*´∀`*)

この31ページの嵐さんのお写真見たことない感じ。新しい?
それともふるいの?あッでも雅紀パーマだし。
でもこの写真好きな感じだな〜
みんな衣装可愛いしナチュラル!って感じ。
しかし・・・松本さん花男の時結構すごい頭してたね(笑)
リターンズもそうだけど最初はなんかもっとすごかったね(笑)

さてさてやっとこさ、BOOKinBOOK。
これ二宮さんとってもステキだけど松本さんが・・・
そして更に相葉さんが・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
松本さんはまだ良しとしよう・・・ちょっとね苦しかったんだよね(何が?)
相葉さんは・・・なんかもう見てられない・・・゚・(ノД`;)・゚・
これ、私のだけじゃないよね?だったら替えて欲しいくらいのことになってるよ。
雅紀はもっと可愛い子なのに!完全に別人じゃんか。

松本さんのこの着方?脱ぎ方は何?(笑)
しっかし腰細いなあ!潤くんってこんな腰細かったっけ!?
でも何でYabai−の時の衣装は胸にSマークなの??
MとかJならわかるけど何故S?ドSのSですか?
翔ちゃんステキ・・・(*´∀`*)
この1番右の写真好き〜!
私、翔ちゃんのバリバリRAP隊長!って感じの衣装好きかも。
B系っぽいとゆうか。あの太陽の世界のふわふわ羽根衣装もちょっと好き(笑)
ニノちゃんはお写真が全体的に良い感じ。
相変わらず可愛いお手手しとるのぅ。
ピンクのやつ、ニノ似合ってるね(・∀・)
相葉さん、どれもめーっちゃ良い笑顔してますね!!!
正に笑顔の宝石箱!嵐で1番ピースな男!
ほんっとここまで楽しそうに笑っててくれるとこっちも嬉しいよー
Friendshipの衣装結構柄が細かかったんだね。
智くんはキメッキメやね。
真ん中の写真が素敵過ぎる〜(*´∀`*)振り向きざまってとこが・・・もぅ!
逆バンジーのお写真まで。
なんか可愛いね(笑)ほっこりしちゃうよ。

なんか予想外にオリスタの感想が長くなっちゃったので
続きはまた明日にしようと思いま〜す!!!


雑誌感想 * 00:08 * comments(0) * - *

ご準備できたら着替えて盛装

んふふふふ・・・やっと作り始めましたよ〜うちわ(・∀・)
今日は昼から買い出しに出かけましてね。帰って来て4時頃から作り始めたんだけど。
いやあーもう買出しの時点でめちゃくちゃ楽しくってね(笑)
あッこれも使えそう!あッこれもいいかも!
なーんてニヤニヤしっぱなしでした(´∀`)
とりあえずににのちゃん表面だけ完成〜!!!
裏は近いうちに頑張っちゃいたいと思いますw
でもやっぱうちわ作り始めるとコンへの気合が増しますねww

今日はCutも買ってきちゃったよ〜(*´∀`*)
私、にのちゃんがこうゆうまぶしそうな顔してるのとか
ちょっとしかめっ面してるのとか好きw

雑誌感想 * 23:25 * comments(0) * - *

この夏ずーっと一緒です。

今日は女性自身見てきたよーってw
なぜかね〜うちのママンは週刊誌情報だけは仕入れてくるらしく(笑)
昨日『明日女性自身見てくるんだよ!にのでてるから!!!』って言われました。
まあでも1ページだったから買わなかった〜(;´Д`)
夏コンのグッズ代の為に節約です(笑)
でも写真とか可愛かったなあ〜
しかも『この夏ずーっと一緒かよ?』みたいなの書かれててさ!
なんか可愛かった(*´∀`*)
でもほんとずっと一緒だろうね(*≧v≦)

昨日の宿題くんはなんかみんなビジュアルよくってびっくりしたよ!
あとたまごチップス!あの大野智にまずいと言わせるなんてやるな、あいつ!

雑誌感想 * 00:08 * comments(0) * - *

相葉パパ47歳!?

今日は雑誌チェックに行って参りました〜(´∀`)
TVガイドとTVジョンかな?
ガイドはお祝いメッセージにみんな載ってたから買おうかと思ってたのに
嵐人がやってなくてやめました(笑)
なんかさ、いつも思うんだけど結構嵐人の休載多いよね(笑)
TVジョンはごめん・・・あんまり覚えてない。

相変わらずTimeで始まりTimeで終わる生活です。
明日頃には感想書けるかな〜

雑誌感想 * 21:11 * comments(0) * - *

オリンピッグ!!!

オリスタ買ってきたよーって(*´∀`*)
表紙も裏表紙も嵐でwかなーり嬉しい感じですw
ってゆーか私前回のオリスタも裏表紙がTimeの宣伝でさ、
あまりにステキすぎて買おうか迷ったんだよ(笑)
でも、きっとまた出るはず!たとえ小さくてもドル誌とかでも載るはず!!って
自分に言い聞かせて買わなかったんだ。
あー買わないでいて良かったよ〜(^^; )
でも、このにのちゃんめっちゃ良くない?私、すごい好きw
翔ちゃんもイケてるし(笑)可愛いよね〜風船もww
ってゆうか嵐に黄色ってゆう組み合わせが好きなのかも(笑)

そんなオリスタさん感想!
写真はどれもすげー良い!!とまではいかないけど普通な感じで好き〜
ってゆうかテキストがほのぼので良いから良しw
アルバム曲ではそれぞれおススメが違うんですね。ふむふむ。
早く虹も聴きたいなあ〜w
てゆーかTime以外にもまた色々と候補はあったんだね(笑)
候補とゆうか相葉ちゃん智ニノで勝手にもりあがってただけみたいだけど!
個人的にはグッピーが可愛いと思う。そんなツアーになったらいやだけどね!(笑)
でも何で歌詞カードに子豚・・・?

とりあえず明日はやっとアルバムがゲットできるのね!!!
結局アルバム曲は1回も聴けずにゲットですwめちゃくちゃ楽しみー!!
昨日久々にベイストも聴けたんだけど流れたのはハピネスだったからね。

あああー明日が楽しみすぎる(*´∀`*)

雑誌感想 * 23:47 * comments(0) * - *

あかんあかん!

今日はTV誌チェックして来たよ〜(*´∀`*)
にッにのちゃん・・・!やっぱりやるのね・・・メイド姿・・・。
なんだかどぎまぎしちゃったよ、おいら。
何?あの見てはいけないものを見てしまったような気持ちは・・・。
足めちゃくちゃ細いしさーなんとも言えないヅラだけどさー(笑)
それでもめちゃくちゃ可愛いよ!はーなんかオンエアドキドキだわ。

でもさッ!その隣に写ってる翔ちゃんの黒いTシャツ姿も結構やばかったんだよね(笑)
なんか最近の翔ちゃんあんまり黒着てるイメージなかったから
ドキドキだったよ〜(´∀`)

あああーもう明日は放送日ですか!?
なんか今までで1番ドキドキかも(笑)

雑誌感想 * 00:25 * comments(0) * - *

事故に注意!

今日はTV LIFE買ってきたよ〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
学校行く途中のコンビニに並んでるの見えてさあ〜
チャリ乗りながらガン見しちゃって危うく事故るとこだった(笑)
そして帰り道もそれを繰り返した・・・危なすぎる!
でもほんと可愛いよね〜あの表紙!やばい!
あんな顔くっつけないで下さい!私の脈が持ちません(笑)
ほんっとニノ翔の仲良しっぷりにはいつもドキドキしちゃうんです。

てゆーか翔ちゃんほんとあごシュッとしたね!
今までみんなが言ってるのがあんまり良く分かってなかったんだけど
静止画で見たらすごいよくわかった!
だって表紙の笑ってるやつとかすごいよ!真ん中のあごだけでてるみたいな感じ?(笑)

あとすごい遅いけどVERYも見てきました(笑)
今までずっとどこにあるかわかんなかったんだけど
今日コンビニにあって(*´∀`*)にのちゃんぺたんこ頭も可愛いな〜

雑誌感想 * 00:23 * comments(0) * - *

+ 1/6PAGES + >>