

- * * - * - *

空が泣くから〜♪

今日はバイト休みだったから久々にMステ見ました(*´∀`*)
ケリーさん素敵なんだけどッ!!いや衣装にはびっくりだったけれども(笑)
歌がねやっぱすごいと思った!なんか鳥肌立ってしまったわあ〜
嵐はやっと来週!楽しみだねえ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚♪
ただNEWSもでるんだね!一瞬ちかの友達Sちゃんが思い浮かびました(笑)

そそそ!二宮さん食わず嫌いにでるのね!びっくりだよーさすが売れっ子ボーイ!
ただ、にのちゃんの嫌いなものが高い物しか思い浮かばなかった私って・・・(;´・ω・)
好きなものはミルクパンとホワイトチョコレート(; ・∀・)?
こう考えるとニノって難しい(笑)


あとあと昨日の雑誌感想ね!
Hがねー遅くなったんだけどすごい良かったー!やっぱ良いね智くん(*´∀`*)
インタビューもすごい読みやすかったしw
Hのこの連載すっごい好きです!次で最後だよね?全部揃うわw
相葉ちゃんがアンケートにしっかり答えてるのがすごい嬉しかったり!
それに比べてにのちゃんは・・(笑)

3誌+2誌はMYOJOだけ買ってきました!
duetが内容的に好きだったんだけど写真がイマイチだったのでやめー
Wink upは逆に写真は良かったんだけどテキストがイマイチだったため、やめー
POTATOとPOPOLOは至って普通だったので購入せずー(笑)
結局MYOJOにしました!内容も写真も気に入ったから!
やっぱこうゆうインタビュー受けてると翔ちゃんがいいなあって思っちゃうんだよね!

あッ今日は花男かあ(゚Д゚≡゚Д゚)


ごちゃまぜ * 21:42 * comments(4) * - *

おめでたい!

やばいよー!!遂に明日だよ!仙台コン!
私今年は遠征もしちゃいますw相方ちかに会いにそして嵐に会いに仙台まで!
マジ不安もあるけどすっごい楽しみ!!!
とりあえずまた嵐コンが見れるのかと思うと嬉しくてしょうがないw
なにげ横アリから結構日も経ってるし。
もーめちゃめちゃ楽しみだー゚・(ノД`;)・゚・

そしておめでたいことに今日は相葉さん入所10周年ってことで!
マジすごいよねー10周年。
相葉ちゃんは嵐になくてはならない存在。
相葉ちゃんの持ってる空気が私は大好きで本当に日々癒されてます。
うちのママンも相葉ちゃん大好きだしね。
これからも頑張って下さいw
さってそろそろ寝ないと!

ごちゃまぜ * 00:03 * comments(0) * - *

松本さーん

松本さんの新しい髪形がどんな感じなんでしょう・・・
私、とっても心配です(´・ω・`;)
だってエクステでしょ・・・?
あーあんまり良い想像が出来なくてなんだかしょんぼりです。
だって今までの潤くんのビジュ超気に入ってたんだもん(≧д≦;)
夏コンなんて暑いから短くすればいいのにッ゚・(ノД`;)・゚・
まぁとにかく見ないことには始まらないですね・・・
どーかステキな髪型でありますように。
ってかアオゾラペダルのPVはまだだったんだね!(笑)
ってきりもう撮ったものかと思ってました。
ってか私1回も聴いてないや(・д・;)やばくね?これ。
全然わかんないからイメージ沸かない・・・
もう7月ですね!早くARASHICが聴きたいわ〜!!
ってかDVDだよ!Yes?Noだよッ!!やばいやばい。

ごちゃまぜ * 23:21 * comments(0) * - *

嬉しいニュースw

今日は本屋さんに行ってきて色々立ち読みしてきましたよ!
まずTVガイドは大好きなにのあいでした(ノ∀`*)
にのみがピンクのTシャツでめたんこ可愛かった!!
相葉ちゃんも確か水色だったかな?のTシャツで爽やかでよかったですw

そして翔ちゃんが出てるananも見てきました〜
写真がすごくカッコ良かったですwモノクロ最高!!
インタビューも良い感じでしたしw
そうそう!本屋さんにハチクロのチラシ?がおいてあって貰ってきました!
見た瞬間手に取って「これも袋に入れて下さい」と言ってました(^^; )
でも1枚じゃ足りないと思い結局3枚貰ってきちゃいました(笑)
普通のチラシな感じなのにすごい良いんですよ!!
テキストとか読んで鳥肌が止まりませんでした(^^; )
早くみたいなぁ!!

ハチクロといえばアオゾラペダルが8月2日発売決定みたいですね!
あ、でも公式発表がまだか!?(・д・;)
とりあえずアオゾラペダル1回も聴いてないんですけどね!(笑)
だってWS見逃したから(*´Д`)ノ 楽しみだな〜
あと私、kissから始めようが個人的にかなり好きなので嬉しいですw
7月にはアルバムが出て8月にはシングルなんて嵐も売れっ子だね!
今回は恐怖の3バージョンみたいですが・・・(笑)
嵐のためなら迷うことなく購入しますよ!予約してこなきゃ!!

ごちゃまぜ * 20:25 * comments(0) * - *

フレッシュ嵐

今更ですがやっと3誌見れてきましたw
って言っても今月は節約しないといけないので購入はあきらめました。
何で買えない月によってあんなにステキなんだようヽ(`д´;)/
表紙はめっちゃフレッシュだしそのほか2誌も岡田くんとV6だし。
タイミング悪すぎるー゚・(ノД`;)・゚・
でもとりあえずにのちゃんの坊主が可愛かったw
ってかあれぐらいだともうスポーツ刈りみたいなもんだよね。
相葉ちゃんの短い髪も可愛いしw本当に買いたいけどアルバム出るからガマン!

あ!明日V6の新曲取ってこなきゃ。グッデイ好きですw
今日のヘイヘイヘイも笑わしてもらいましたよ(*^∀^*)

ごちゃまぜ * 21:54 * comments(1) * - *

繋がらず。

C1000終わっちゃったね。
私は結局嵐とは繋がりませんでしたッ゚・(ノД`;)・゚・
今日バイト中にC10001ケース買ってったぉ姉さんがいました。
嵐ファンかしら?最後の悪あがきかしら??

そーいえば名古屋大阪の当落確認が始まったようで。
横浜はまだですか??かなり厳しいようでドキドキなんですが。
新潟仙台行けるからまだそこまで不安じゃないけど
でも横アリも絶対行きたいもん!!オーラスも潤くんバースデーも!!!
とにかく行けますように。・゜(*つд<*)゜・。

嵐カレンダーを6月のにしました。このにのみステキだよね。
髪型がかわいいwあ!今日TVガイド見てきたけど髪の毛本当に伸びてたね。
夏コンまでそのままみたいなこと書いてあったし。
このままいくとかなり私好みの長さになってそうで嬉しいw
それにしてもカレンダーの櫻井さんどうしちゃったのでしょう?
ただ私最近のブサイクな顔してる櫻井さんにもきゅんとしてしまいます。
なんかもう翔ちゃんなら何でも許せる!!
翔ちゃん大好きになってます(・∀・)アヒャ 盲目だー。

あ。今日はAの嵐だあい!
楽しみ楽しみ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ごちゃまぜ * 00:06 * comments(0) * - *

なんだかなー

翔ちゃん、東京千秋楽お疲れ様でした!!
東京は怪我もなく無事に終わって良かったよ〜。
あとは大阪!がんばってねw
私が行ったのがもう随分昔のことに思えてしまう(´・ω・`;)
最後まで怪我なくガンバッテ欲しいねw

あー暗い話題ですが(笑)
V6の健くんの舞台がねーVの相方Rちゃんと頑張ったんですが取れず。
いや、まぁ取った日にちが悪すぎるんだけどね。
だって健くんのお誕生日と初日と千秋楽だもん(^^; )
私は基本見れればいつでも構わなかったんだけどRちゃん健くん担だからさ。
まぁーお誕生日公演とか行きたいもんね!
とりあえず一般を頑張ります!!
でも潤くんの時から確認の電話がいやで仕方がないよ。
『まことに残念ながら〜』とかムカつくー(`□´) ってか悲しい!
早く夏コンのお知らせこいやーヽ(`⌒´♯)ノ(関係ない)
あ。明日雑誌チェックしてこよ。

ごちゃまぜ * 00:37 * comments(0) * - *

おーおー

ヘイヘイヘイ見れなかったよ_| ̄|○
バイトだよ。いや、録画してけば良かったんだけどそれすら忘れたってゆうね。
しかもコメントVTRとか・・・゚・(ノД`;)・゚・
見たかったよ〜!!にのちゃんが愛されてるところ見たかったよー!!
なんて言ってたら相方★ちかが貸してくれるっ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
本当に良い子だね。・゜(*つд<*)゜・。嬉しい!!本当にありがとう!!

今日はバイト先でジャニトークした(笑)
詳しくはもう1個のブログに!
マジ楽しかった〜(*^∀^*)

でも今オフ友のブログとか見てて微妙にイライラ。
なんでだろうね(笑)なんかとにかくイライラ。
ごめんなさい!!こんなテンションで(-∀-;)

もう寝ます(´・ω・`;)

ごちゃまぜ * 01:18 * comments(0) * - *

百夜一般!!

今日は朝から潤くん舞台の一般に挑みましたが全然ダメでしたー(;ω;`)
やっぱすごい人気なんだねー・・・冷や汗無念だわー・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも夕方のチャンネル★ロックのにのちゃんが見れましたw
予告だったんだけど結構長かった♪
あれ、本当にやばいかも!!予告だけでも結構きますよ!
22日はみんなバスタオル常備で!!
あ!今日もニッキ遅れてた??
18時にはアップしてなくて今見たらしてたw
監督はニノって呼ぶんだねΣ(゚□゚*)!?
ひゃーすごい。でもカズナリって呼ばれてるのも見たいなあ。

最近私ニッキ短いね。ごめんなさい(;ω;`)

ごちゃまぜ * 20:27 * comments(0) * - *

帯付き発見!

今日やっと本屋さんでニノ帯付き少恩見ましたー(゚∀゚)
にのちゃんは白のニット帽に学ラン、しのぶママンと2人並んでましたよ。
買おうか迷ったけど私は今回原作読まないでドラマ見るつもり!!

あとシネマシネマ買ってきたーvv表紙の岡田くんにメロリンコですラブ
中もとっても素敵です(*^∀^*)
明日感想かきまーす♪

ごちゃまぜ * 23:26 * comments(1) * - *

+ 1/4PAGES + >>