

- * * - * - *

レンジャーバトン

次は相方ちかから回ってきたバトン(*´∀`*)レンジャーバトン!

■始まりの合図
準備はいいかー!おいてっちゃうぞさいたまー!!イエーイ(・∀・)

■身長は?
158臓ちか一緒じゃないの〜(´∀`)??あッでもちかの方が高いかなあ?

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
当たり前じゃないの!ダイエットなんてうまくいきませんがな(笑)
でも痩せたい気持ちはありますよ(笑)

■体型はどうでしょうか?
THE★日本人って感じらしいです。ずんどうで胸がなくって下半身デブ・・・。
上半身はそんなに太くないんだけどおしりから下がね・・・太いんだよ(((((((;´д`)))))))

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
なんか外側の髪は柔らかいんだけど中側が硬い(笑)微妙な感じでうねります。
長さは胸よりちょっと上くらいで微妙な茶色です。全て微妙ですね私・・・

ちかの今の髪型私すっごい好きだよ?
すごい好印象な感じ!可愛いと思うんだけどなー(゜∀゜)

■目について語ってください。
大きすぎず小さすぎず・・・奥二重です。でも目は結構好きかな?

■顔についてどう思いますか?
なんかねー、ぬぼーっとしてます(笑)ずっと丸顔だと思ってたんだけど微妙に面長。
あと多分顔でかいよ(笑)

■誰に似ていると思いますか?
特に言われたことはないです。ほんとに(笑)
ちかはね、うん。妹が毎回言ってた!最初のプリがすごいそれっぽかったんだよね。

■好きなものを沢山あげてください。
いいですか?語りますよ(笑)
嵐・家族・友達・食べること・買い物・音楽・マンガ・甘いもの
ご飯を始めとした炭水化物(笑)・犬・動物全般・嵐コン・メイク・おしゃれ
おしゃべり・雑誌・君に届け・aiko・暖かい場所・昼寝・ネットサーフィン
美容院・占い・地元・仙台・田中美保ちゃん・洗顔・赤・黄色・ピンク・ブーツ
健康とか美容に良い物(笑)・手・tiptop・ものづくり・SWIMMER
ANNASUI・おうちのご飯・いちご・あんこ・自宅・ふとん・貯金(笑)
すみっこ(笑)・妄想(笑)・プリクラ・遠征・チョコレート・平和なこと
おいしいものを食べながらおしゃべりする時間♡

これくらいかなあ?(笑)なんとなく50個あげてみました(´∀`)
キリないねこれ。とりあえずこんな感じ。

■嫌いなものを沢山あげてください。
うーん・・・これはあんまりたくさん書きたくないけど。
地震・雷・家事・勉強・常識のない人・挨拶できなかったり礼儀のなってない人
男らしくない人・人ごみ・余裕のない時の自分・体育の授業(友達とやる球技は好き)
カラオケルーム(家で歌ったり人の歌聴くのは好きだけどあの雰囲気が苦手)

これくらいかなあ?

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物ものと幼児もの(笑)
動物虐待とか幼児虐待とかそうゆうのだったらニュース見ててもだめかな・・・
それに比べて恋愛映画じゃ泣きません・・・(笑)
あとはアラシゴトだよね。嵐ががんばってたりなんかすると泣きそうになる。

■自分の心に響いた話は?
ちかも言ってたけど潤くんの言葉はがつんときたー!
あとニノの俺の入る場所は嵐みたいなのにもぐっときたなあ(´∀`)

■1日で一番好きな時間は?
ご飯食べてるとき(*´∀`*)バイトで嫌なことあったり疲れても食べれば忘れる(笑)
あとはお風呂から出てパソコンの電源入れたとき!
ふとんに入って『ああ今日も無事終ったなあ』って思う時!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
うーん。なんか暗い子だと思う(笑)1人だとぬぼーっとしてるし。
ただ大好きな人達のいる場所ではよく話すしよく笑います。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:?
青レンジャー:えーこさん
緑レンジャー:?
橙レンジャー:?
桃レンジャー:なっちゃん
白レンジャー:?
黒レンジャー:まりこさん

見てたらでいいのでやってみて下さい(*´∀`*)

バトン * 23:26 * comments(2) * - *

好きキャラデートバトン

暗いところで待ち合わせのまりこさんからバトンが回ってきましたーヽ(●´ω`●)ノ
好きキャラデートバトンだって!指名はニノちゃんw
あッでもこうゆうの翔ちゃんとか智くんでも答えたいかも(笑)

かなり久々のバトン!しかもかなり尊敬してるまりこさんから!嬉しすぎる♡
色々あって遅くなって申し訳ないです・・・!こんな回答で良かったら見てやって下さい・・・

内容はこちら。

告白はどちらから?
携帯番号はどちらから聞いた?
初デートはいつ?
お誘いはどちらから?
どこへ行った?
一日デートをすることになったら・・・
その時どこまで進んだ?
デートはどのぐらいの頻度?
デートの遅刻は許す?許さない?
帰りは送る?送られる?
あなたと相手は相思相愛?
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
続きを読む >>

バトン * 22:43 * comments(0) * - *

なかよしバトン**

ちかから回ってきましたなかよしバトンです(≧∀≦*)

はりきって答えちゃいますwwちかありがとぉ♡

続きを読む >>

バトン * 21:25 * comments(0) * - *

携帯バトン

今日はバイトなくて暇人なので溜まった雑誌整理してました〜!!

ファイリングまで出来たら完璧だったんだけどとりあえず嵐がでてるとこだけ取って

いらないところは捨てる・・・までしか出来なかった〜!!

明日明後日も休みだからやろうかな。

ってゆーか自分のムダ使いなおそうと思いました・・・

特にひどいのがTV誌!!

全然出てないのに買っちゃってんだよね・・・(*´Д`)=зハァー 本当に馬鹿。

これからは絶対しないようにしよう・・・!!てゆーか最近はしてるはず!

あと$誌とか誰か違うグループ担当さんと一緒に買いたいくらい・・・。

嵐のとことあとちょっとV6のとこしか残さないからさ。




さてさてなっちゃんからバトンが回ってきたから答えないと!!


携帯バトン

続きを読む >>

バトン * 18:49 * comments(0) * - *

ドライブバトン

今日は嵐ネタないなぁ〜と思ってたらちかからバトンが回ってきましたw

マジ、ナイスタイミング(`・∀・´) ありがと〜!!早速答えます!!
続きを読む >>

バトン * 23:24 * comments(2) * - *

人間性バトン

なっちゃんから回ってきました!

人間性バトン

続きを読む >>

バトン * 21:20 * comments(0) * - *

例えバトン

名古屋も無事終わってもうすぐ新潟!
それが終わったらもう横浜・・・゚・(ノД`;)・゚・
本当に早い!!もう今から寂しくてしょうがない自分がいます。
この夏が終わったらどうすればいいんだろー・・・

さてさてそんな名古屋でもちょっとしたマナーが目に付いたみたいで。
なんかどれも大したことないって言えばそれまでなんだけど
やっぱ気づいちゃったら気になるもんなんだよね。
大きな事件じゃなくてもやっぱりひっかかるものがあるっていうか。
ほんとにちょっとのことなんだからもうちょっと考えて欲しい。
楽しむことの意味をちゃんとわかってもらいたい。
マナーが良くなればみんな楽しかった!って一言で終われるんだから。
本当にこれから先楽しく終わりたい。

なんか暗くなってすみません(;´Д`)
バトンやります!!
続きを読む >>

バトン * 22:16 * comments(0) * - *

強制バトン

昨日のGは大好きなにのあいがいなかったのでちょっと残念!
でも川気持ち良さそうだったなぁ〜
翔ちゃんはさ、マイナースポーツでどんどんキャラ崩壊していくよね(笑)
もう完全に運動音痴言われてるしね!頑張れチェストww

以下なっちゃんのところで見ちゃった強制バトン!
続きを読む >>

バトン * 23:46 * comments(0) * - *

うっへっへ!(危険)

Honey★For...J@おかっちのところから
バトン貰ってきちゃいました!!
その名も【嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン】!(笑)
続きを読む >>

バトン * 23:34 * comments(1) * - *

バトンだよ〜

「見た人はミンナやるバトン」

ルール: 見た人は全員やる。
続きを読む >>

バトン * 22:46 * comments(0) * - *

+ 1/5PAGES + >>