

- * * - * - *

47

弟の同級生から借りた
関ジャニ∞のDVDを見ました!
ちなみに47ね★

なんか嵐とはまた違った
面白さがあったなあ〜
まだ2枚目までしか
見てないんだけど。最後エイター同士で手つなぐのすごく好き!!
ああゆうの良いよ〜
嵐もやるといいのにっ。


ズッコケ男道が好き!
サビだけなら私も歌えるから楽しい!
あとヨコが1番好きだったのに
やっぱり亮ちゃんに心奪われてる私(笑)
カッコ良すぎや〜

全部見るの楽しみだな★

ジャニーズ * 17:23 * comments(4) * - *

10周年〜

kinkiって今日がCDデビュー10周年の日なんだね〜(((((((( ;゚Д゚)))))))
昨日ちゃっかりMステを見させていただいて・・・。
CDデビューって勝手に冬だと思い込んでたんだよね(笑)
なんか硝子の少年をMステで歌ってるのを見たのが冬だった気がして・・・。
ってことはあれは別にデビューの時じゃなかったってことか(笑)
しかも初めて愛のかたまりを聴きました!
いや、正確に言うと歌自体は多分どっかで聴いたことあったんだけど
あの歌が愛のかたまりというタイトルだってことを知らなかった(笑)
で、すごい有名だしみんな絶賛してるから聴きたい!と思ってたら
『おおこれかあ!』ってなったわけですよ(笑)
しかもあれ2人で作詞作曲なんだね!!良い歌だわ〜(*´∀`*)

で、今日はドームコンサートなんだねえ〜
個人的に嵐にはツアーでやってほしいなあ10周年は。
デビュー日はドームでも良いけどちゃんと他のところも周って欲しい!
だっってドーム1箇所で終わらせるなんて寂しすぎるやないのー!!!!!
てゆーか周ってもらわないとうちとちかさんの10周年遠征計画が・・・!
マジで頼むよ!事務所様!ジャニー様!!!

まあそんなわけで初めてKinkiについてこんなに語ってみました(笑)

ジャニーズ * 23:45 * comments(4) * - *

やっちまったー!

やっべー(((((((( ;゚Д゚)))))))
まご録り忘れた・・・どーも、みかんです・・・。
すっかり忘れてたよー゚・(ノД`;)・゚・相葉ちゃんのはママンに頼んだのに・・・
まごは家出る直前ばたばたしててうっかり忘れてしまった。

相葉ちゃんのはまだ見れてないので楽しみだなあ〜

ってゆうか喰いタン2見てたんだけど今回の剛くんめっちゃ可愛いんだけど!
前回のは確かひげがあったからちょっと微妙だったんだけど今回のは最高だ(*´∀`*)
てゆーかエンディング可愛すぎる!!

ジャニーズ * 23:54 * comments(0) * - *

殺人者

今日は昨日言ってた通りV6の健ちゃんの舞台『殺人者』を見てきましたー!
なーんかね、すごい難しいなあって私は感じたんだけど・・・
他の人はどうだったんだろう(;´Д`)?
中盤ね、泣いてる人も結構いたみたいなんだけど私は内容が理解出来なさ過ぎて
正直何で泣いてるんだろう?とまで思えちゃったんだよねー・・・
みんなお芝居も上手で良いとは思うんだけど私には難しすぎたのかなあ・・・

でもね!席はなかなかの良席で見やすかったし健ちゃん可愛かったー!
顔小さいしおしり小さいよねえ(笑)
あと俳優の香川照之さんがきててなんか嬉しかったよー(笑)
なにげにああゆう場で芸能人の方を見たのは初めてだったので。

てゆーか坂本くんの舞台が猛烈に見たくなってしまったよー!

ジャニーズ * 00:06 * comments(2) * - *

忙しいとダメだねえ

まだまご見れてないよーみかんです(; ・∀・)
うーん・・・今日見とけば良かったわあ・・・
忙しいと何でも後回しにしちゃうからだめなんだよなあ・・・

あッすごい私事ですが明日はV6の健ちゃんの舞台見てきまーす!
しかし、前回以上に何も知らないで見に行く私・・・大丈夫だろうか?

ジャニーズ * 23:44 * comments(0) * - *

ちょっと反れたお話

ケリーさんのライヴに行きたくって仕方がないです。どーもみかんです(・∀・)
ケリーさんってENDLICHERI☆ENDLICHERIさんね。
正直そこまで興味なかったんだけど『空が泣くから』が私の中でやばいのです。
有線で毎日のように聴くうちにすごい好きになっちゃって。
Mステ見た時もなんかすごい感動したし曲聴いても鳥肌立っちゃう。
とりあえずは月曜の帰り、CD買って来ようと思ってるんだけど(´∀`)
こんなステキな曲をライヴなんかで聴いたらそれこそ泣けちゃうかもーなんて思って。
はああ。周りにいないかな・・・剛くん好きさん。
とりあえずライヴ連れてって欲しい(笑)


あとあと!関ジャニの横ちゃんソロでいっぺいちゃんVTRで出演だそうで。
いいなーDVDでたら見れるかな(*´∀`*)
てゆーか関ジャニ47都道府県ツアーとかやばくね?すごくね?



今日は嵐以外について語ってみた(・∀・)

ジャニーズ * 20:39 * comments(2) * - *

今になって・・・

今日は健くん主演の舞台【第32進海丸】を見に行ってきましたw
実はファンクラブの方で申し込んだ時は希望日を健ちゃんの誕生日とか
倍率の高そうなところを希望したので取れずに終わってしまい。
しかし、Vの相方Rちゃんが一般でがんばってくれて無事見てきました♪
感想としてはなかなか良かったですよ!!
ネタバレと言えるほどのものを書いているのか謎ですが一応感想は追記へ!

続きを読む >>

ジャニーズ * 15:15 * comments(0) * - *

困ったなぁ。

V6のアルバムが8月2日発売と知って
ちょっと困っているみかんです(^^; )
何が困ってるってお金ですよ!
まぁ正直借金してでも買いますけどね(笑)
ただツアータイトルもグッデイ!!だからアルバムは出ないもんかと思って
半分あきらめてました(笑)
しかも噂によるとベストなんですって??
てことは高いのかなぁ・・・(´・ω・`;)
どーしよー・・・3バージョンとかあったら。
嵐のは大体いつも通常と初回だから2枚買うんだけど
V6のは3バージョンでたりしちゃうから結局通常しか買わないんだよね。

まぁなんだかんだで楽しみですけどね(・∀・)

ジャニーズ * 23:53 * comments(0) * - *

剛くんは・・・

今日はバイトがお休みなのでヘイヘイヘイ見れました〜(ノ∀`*)
TOKIOとV6ボーリング対決なんて最高じゃないの!!
っとかなり盛り上がって見てたんですけど途中から微妙でしたね(^^; )
いや、V6とTOKIOはいつも通り面白かったしカッコ良かったんだけど
あの男の子!!ちょっと見ててイライラしちゃいました・・・(-∀-;)
こっちはV6とTOKIOが仲良くきゃッきゃッしてるのが見たいのに!
Gの嵐もそうなんだけどやっぱ一般人はいるのが
あんまり好きじゃないみたいです、私・・・(´・ω・`;)

剛くんはあれだけボーリング好きなんだからってかなり期待してたのに
全然だったね〜(*´Д`)ノ 調子悪かったのかなぁ。
岡田くんはルールちゃんとわかってなかったっぽいよね(笑)
2回くらい順番間違えてた(笑)転んじゃって可愛いしさ〜
なんかいのっちは結構ボーリング上手かったね!!安定してた〜(゚∀゚*)
でもダウンタウンが勝っちゃったのがやっぱちょっと面白くなかったり。

って私毒舌過ぎるかしら??すいません(;ω;`)
嵐もああゆうの出れば絶対面白いのに〜!!
お願いしますよ!フジテレビさん!!

ジャニーズ * 21:08 * comments(0) * - *

君と始まるBrand NewDay

只今うたばんでV6を見終わってなんだか元気出てきましたw
やっぱV6って変わらない安心感があるんですよね。
ほっとするとゆうか。最近は嵐もそうなりつつあるんですけど。
とにかくとっても笑わしていただきましたw
グッデイのフリ今更ちゃんと見たんですけど可愛いですよね!
ってゆーかこの前のヘイヘイヘイもだったんだけど健クンの衣装が可愛い。
もうすぐ健クンの舞台見に行くんで健クン熱が上昇してます(*^∀^*)
歌もすごく可愛いしwただ剛くんは短いほうがすきなんだよなあ。
坂本君はなんかすごいカッコ良かった〜
いのっちはきらっきらしてたし長野君は相変わらずステキな笑顔で。
岡田君は歌ってるときにいのっちに帽子かぶせるのがめっちゃ良かったw


あ。昨日のGなんだけどさ、私1組目のカップル。
あの男の人すごい気になったんだけど。すっげーいちゃいちゃってゆーか
なんかすごいおかしかったよね(笑)こんなこと思ってるの私だけかな?
2組目の人は頑張ってたね!でもあれ超喰いまくってたし。
おいしかったのかな(笑)
でもそろそろ5人でいちゃいちゃが見たいです・・・

ジャニーズ * 20:35 * comments(0) * - *

+ 1/2PAGES + >>