

- * * - * - *

おめでとう!!

すっかりパソコン離れしちゃってますが
今日ばかりは更新しないとと思い
立ち上がりました!

嵐さん8周年おめでとう!!
ほんと早いね。
毎年言うけど早いね。
今バレーボールやってるけど
8年前は嵐があそこで歌ってたんだもんね。
それが今じゃ翔ちゃんが先輩として
一緒に応援してるんだもん。
なんか感動しちゃうよね。


忙しい毎日でも5人がいるから頑張れます!
本当におめでとう!
これからも一生ついていきます!!

* 22:13 * comments(0) * - *

ぎゃ〜

今日バイト中の有線で
ファイトソング流れたよ〜!
もうイントロですーぐわかったよ(笑)
しかし何故ファイトソング!?
いやまあ嬉しいけど笑っちゃったよね。
普段あんま嵐の曲流れないのに…

* 22:14 * comments(0) * - *

うっはー!

いやあードームDVDを昨日から引き続きリピートしてるんですけどね
最高ですね!!!!!

もーCOOL&SOULやばい!
ほんと映像化希望だったからね。よくやってくれました!
ありがとうJストーム!!!
今居合わせることが重要とかそりゃ時にはまた待たせるだろうとか
やっぱドームver歌詞がものすごく好きです。
鳥肌止まらないー!!!

あとはもうニノちゃんの秘密が可愛すぎる。
つーかもう全部だけどニノ可愛すぎる。
あの子いつからまたあんなに可愛くなったのかしら。ほんと可愛い(笑)
可愛い可愛い言いすぎですね・・・でもやっぱ可愛いんだもの!
あの上目使いマジでうっかりしてるとやられる・・・!
気付くと1人ニヤニヤしてるよー。ほんとね、やばい。
なんかでもあの歌っつーかフリっつーか全体的にツンデレだよね(笑)
こう・・・こっち向いたと思ったらあっち向いて
でもまた振り向いてピースとかするの。完全に遊ばれてると思う。
でもほんとかーわーいいよなー(デレデレ)

その後の智のRainがまた最高なんだわ!
眉間のしわラブ!あの横っ飛び?ラブ!
ほんと歌って踊ってるときの智って別人だなあって再認識。

しばらくはこれでおなかいっぱいです(*´∀`*)

* 16:57 * comments(2) * - *

相葉雅木!!!

今日はまたまた15時からバイト〜(´∀`)
なんか最近このシフト気に入ってますw
だってー15時からだとまごも見れるしその前に溜まったアラシゴト見れるんだよね。
今度からそうしてもらおうかしら〜
お金ないときはちょっと辛いんだけどね。

で、溜まったものとはー
まずこの前の宿題くんから。
でもこれは実験スペシャルの直前SPだからいっか(笑)
番宣はママンが頑張ってくれたみたいで
ニノちゃん潤くん雅紀のはバッチリ入ってたよー
お兄ちゃんコンビは入ってなかったけど・・・(笑)
きっと午後には疲れてしまったんだな(-∀-;)
とりあえず雅紀のが1番美味しい感じだったね。
全身黒タイツのとか初めて見ましたよ〜
ニノのも羽鳥さんと一緒でなかなか良かったけどね!
ズームってホームな感じで良いよね(´∀`)
ちゃっかり黄色い涙の宣伝までしてくれたよ!良い人だ(笑)
硫黄島もすごい褒められてたしねw

で、実験スペシャル!!
1番笑ったのは雅紀の透明人間ですけどね(笑)ああゆうの大好き!
砂漠での雅紀のあの目立ち方!完全に変なロボットがいる!!!
すごい面白かったよー
でも森ではすごかったね!見事に相葉雅木になってたよー(笑)
あとはおなじみ船!笹船はすごかったけどやっぱ最後は切ないね(笑)

以上!めちゃくちゃあっさりした感想でした〜

* 12:09 * comments(0) * - *

翔ちゃんのバク宙見たかった

嵐さんC1000イベント無事終了お疲れ様でした〜!!!
なんか自分が参加しないイベントだとあっという間に過ぎ去っていくのは
寂しいもんですな(;´Д`)

そして日本時間で9周年目を迎えたんだっけか・・・?
ごめん、いつもよくわかってなくて(-∀-;)
でももう9年目かああ〜ほんとに早いねえ。びっくりだよ。
今年はあんまりガッツリ参戦ってわけじゃないけど
ひっそりまったり応援して行くつもりなのでよろしく。
来年からはガッツリ応援していきますよ〜ヽ(●´ω`●)ノ

* 09:43 * comments(0) * - *

NO.36

今日はついにやまたろ最終回ですね〜
こんな日はバイトもお休みにしたので
お風呂も入ってみて寝るだけです(笑)
その前にサクサク更新とねw

とりあえず〜会報が届きましたね〜
表?の写真素敵だな〜(*´∀`*)
多分1番盛り上がってるあたりだよね。
ページを開くと・・・
いきなり逆バンジー(笑)
智の顔があ・・・(((((((;´д`)))))))
しかしこうやって改めて見ると結構高いとこまでいってんだなあ。
次のページは千手観音!これ素敵や〜!!!
その下はまた逆バンジーだけど(笑)
でもニノが楽しそうなのでOKです。

個人ページは雅紀がちょっとロン毛(;´Д`)
でもソロの時の写真可愛いなあ〜
松本さんもソロ写真がおちゃめで可愛い(笑)
ニノは肩ずり落ちてるしね・・・
でもこのピンクの衣装すごい似合ってる!!
色がキレイでめっちゃ可愛いなあ〜
ピアノ弾いてるのも良いアングルだし。
智さんも1番似合ってると思われた赤い衣装ですね〜
あッでも黄色Tシャツもさらっと着こなしててカッコ良いよね。
んで、翔ちゃん!!!
はあーカッコ良いわ(笑)
このソロ衣装めっちゃカッコ良いよね。
色抑え目でシックな感じで。
ピンクの衣装もPOPで好きだなあ〜

やまたろページ。
遠くを見つめるにのちゃんが可愛い。
あとはやっぱニノに寄りかかる翔ちゃん(ノ∀≦*)
次ページでは新聞読んでるし〜男前!!!
またこうゆう白い普通のTシャツも翔ちゃんだとめっちゃかっこいいんだよね〜

バンビ〜ノ!
懐かしい・・・!髪が短いから幼い感じするね〜
心なしかぽっちゃりしてる気もするし。

さーてあと少しでやまたろだー♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪

* 21:41 * comments(0) * - *

NO.36

今日はついにやまたろ最終回ですね〜
こんな日はバイトもお休みにしたので
お風呂も入ってみて寝るだけです(笑)
その前にサクサク更新とねw

とりあえず〜会報が届きましたね〜
表?の写真素敵だな〜(*´∀`*)
多分1番盛り上がってるあたりだよね。
ページを開くと・・・
いきなり逆バンジー(笑)
智の顔があ・・・(((((((;´д`)))))))
しかしこうやって改めて見ると結構高いとこまでいってんだなあ。
次のページは千手観音!これ素敵や〜!!!
その下はまた逆バンジーだけど(笑)
でもニノが楽しそうなのでOKです。

個人ページは雅紀がちょっとロン毛(;´Д`)
でもソロの時の写真可愛いなあ〜
松本さんもソロ写真がおちゃめで可愛い(笑)
ニノは肩ずり落ちてるしね・・・
でもこのピンクの衣装すごい似合ってる!!
色がキレイでめっちゃ可愛いなあ〜
ピアノ弾いてるのも良いアングルだし。
智さんも1番似合ってると思われた赤い衣装ですね〜
あッでも黄色Tシャツもさらっと着こなしててカッコ良いよね。
んで、翔ちゃん!!!
はあーカッコ良いわ(笑)
このソロ衣装めっちゃカッコ良いよね。
色抑え目でシックな感じで。
ピンクの衣装もPOPで好きだなあ〜

やまたろページ。
遠くを見つめるにのちゃんが可愛い。
あとはやっぱニノに寄りかかる翔ちゃん(ノ∀≦*)
次ページでは新聞読んでるし〜男前!!!
またこうゆう白い普通のTシャツも翔ちゃんだとめっちゃかっこいいんだよね〜

バンビ〜ノ!
懐かしい・・・!髪が短いから幼い感じするね〜
心なしかぽっちゃりしてる気もするし。

さーてあと少しでやまたろだー♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪

* 21:40 * comments(0) * - *

アリーナラスト!

嵐さんアリーナツアーお疲れ様でした〜!!!!!
一応夏のツアーはここで一区切りって事でね。

なんか長いようで終わると早いもんだね〜
でも私の夏は横浜でさっさと終わっちゃったからなあ(笑)
なんか寂しいもんでしたよ。
来年はいーっぱい参加したいもんですな(´∀`)

C1000もあるしドームもあるから大変だけど
頑張ってくれよ〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ

* 00:01 * comments(0) * - *

なになに?

んふふふ・・・!
翔ちゃんおぐさんにマジギ・・・ですか!!!
超楽しみなんだけど(´∀`)
でもマジギ・・・ってことはおぐさんが何かしたのかしら?
それとも翔ちゃんが何かやって怒られちゃったのかしら??
気になるわー!でも翔ちゃんおぐさんとは仲良くね?

嵐さん今日も浜松公演お疲れ様!
明日はいよいよ潤くんバースデーコンかあ!夏も終わりだね〜
盛り上がってきて下さいな!
私はやっと雅紀雑誌のチェックしてこようと思いますー!

* 23:56 * comments(0) * - *

嵐でしゃぶしゃぶ

今日の宿題くんは遅いのね〜
さっき新聞見て気付きましたよ(笑)

さてさて、今日は二宮さんのゲームニッキのUPが遅かったですね。
毎日毎日撮影が忙しいのかしら(´・ω・`;)
あのニノがあそこまで暑がってるんだから相当暑いよねえ・・・
私の中でのニノってあんまり暑がらないイメージだから(笑)

うらあらしは櫻井さん(*´∀`*)
最初何故か智が書いてるって思い込んでて
「智・・・?なんか文がしっかりしてる!どーした!?」とか思っちゃった(笑)
5人でしゃぶしゃぶ食べても役割が自然に出来ちゃう彼らが可愛いよ。
私も混ざりたいよ!!!
なんか嵐のこうゆうのってものすごく目に浮かぶよね。
相葉ちゃんがとにかく野菜入れまくっててさ多分ニノとかに
「お前もっと分量考えて入れろよ!」とか言われてたり
潤くんは黙々と、でもこれがもうすぐ食べれるから・・・とか考えながら入れてて
翔ちゃんは「あーほら!またアク溜まってんじゃん!」みたいなこと言いながら
アクを必死に取ってて
ニノは何もしてないようでしっかり周りの様子見て店員を呼ぶの。
で、智はみんなに薦めるみたいなね(´∀`)

はわわーこの子達ほんと可愛いね。

* 23:38 * comments(0) * - *

+ 1/11PAGES + >>