

- * * - * - *

楽しみ超!

嵐さんアルバムタイトルと曲目が出ましたねー!!!もうめちゃくちゃ楽しみ!
タイトルがまずカッコ良過ぎでしょー
最初、ん?ってなったんだけど夢を見ながら生きていくって聴いて嵐らしいなーって。
曲目も英語のタイトルがいっぱいでカッコイイ系の曲が多いのかなー楽しみ!
1曲目のtheme〜はラップ系かな?これ結構楽しみ!嵐の歴史的な・・・?
虹の彼方へも楽しみだなー!!!なんかすごい好きそうな感じ(笑)
あとはシリウス、Flashbackあたりがカッコ良さそうな予感。
声とかも気になるなあーてゆうかもう全部気になりますけど!!(笑)

そしてソロね!
もうこれほんと楽しみー!
勝手にどれが誰の曲か予想してみました(笑)
まず1曲目Hello Goodbyeは雅紀!なんか雅紀っぽくない?
2曲目Gimmick Gameは智!こうゆうカッコイイ系は智っぽい。
でも逆にニノに唄って欲しいっていう希望もあり(笑)
3曲目Take me farawayはニノかなあーでも雅紀っぽい気もする。
4曲目Nakedは潤くん。
Nakedの意味が全然わかってないのに勝手にスネークと思い込んで
なんか潤くんぽいとか勝手すぎる解釈。まずスネークじゃないしね!(笑)
Hip Pop Boogieは翔ちゃん。これはまあHip Pop=翔ちゃんみたいな。
いやあーこの予想は当たるのでしょうか。勝手すぎる解釈だけど。
でもニノが英語のタイトルの曲歌うとか超久々じゃない?そこが1番楽しみ。
できるなら激しく、ガシガシ踊る曲なんてのも見てみたいものです。

とにかく楽しみだなー(・∀・)
あとカレンダーも無事買って来ました〜これ今までで1番好きです。
みんなビジュアル最高だと思う!そしてかっこよさと可愛さを備えたバランスのよさ!
でも1つわがままを言うなら小さい仲良し写真をもっと大きくして
日付のとことかに入れて欲しかった!
てゆーかむしろ日付いらないからあの写真をもっと大きく!みたいな。
それじゃただの写真集だよーッつってね。でもそれでも良いくらいだと思う(笑)
とにかくあの小さい仲良しな写真がたまらなく好きなんですよー
やっぱ5人そろうと最強だな!

ひとりごと * 16:38 * comments(0) * - *

久々すぎてなんか変

すいません・・・
めちゃくちゃ久々になってしまいました(;´Д`)
忙しいわけじゃないんだけどなんかどう書けばいいものかと迷ってしまって(笑)

とりあえずここんとこアラシゴトフィーバーなわけですが・・・
どうにかこうにかついていってます(笑)
とりあえずカレンダーは入荷したらしいので明日取りに行って
智のDVDは予約したし、コンの振込みもしたし
Timeの予約は明日するし・・・って感じですね。
もうどれもこれも嬉しいけど銀行の口座の方はどんどん寂しくなっていくばかりです。
まあこのために貯金してたから出費も嬉しいけどね!
溜まっていく一方じゃそれも寂しいからねー
でもやっぱ貯金って大事だね!ジャニーは一気に仕事を発表するからね・・・

とりあえず今はコンの当落が気になるのと
TimeのDVDが楽しみすぎて仕方がないってことだね!!!

あとニノが一刻も早く髪の毛を切ってくれってことくらいかな。
この前結んでるのを見た時にもうダメだと思ってしまったよ、あれだけはやめてくれ。
なんかお仕事あるのかなー・・・

ひとりごと * 10:52 * comments(0) * - *

すいません

JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々にパソコンから書いてます。
特に書くことはないのですが(笑)

なんか別にすごい忙しいわけでもないのに
パソコン開くの億劫になっちゃってね・・・

でも嵐さんのお仕事はちゃんとチェックしております。
とりあえずニノのとんがりコーンのCMはラッキーにも見れました!
あとは潤くん!!

ひとりごと * 17:38 * comments(4) * - *

明日

忘れられない人
観劇してきます!!

ひとりごと * 21:17 * comments(0) * - *

お久しぶりです。

なんだかものすごくでもないけど私にしては結構お久しぶりになっちゃいました。
特別忙しかったってわけでもないんですが
風邪が完全に治ってないせいで何やるのもちょっとだるくてですね・・・
バイトも一応行ってるけど帰ってきたらばたんきゅーみたいな感じで
割とすぐ寝てました(^^; )

で今日やっとバイト休み!

更新しない間に宿題くんがあったりオリスタ買ったり
相葉さんの舞台が始まったり翔ちゃんの入所記念日があったり。

もちろんどれもちゃんとチェックはしてるからね!
また時間が出来たら更新しようと思います〜!

ひとりごと * 21:06 * comments(0) * - *

よぼよぼ

うっかり風邪なんかひいて2日間寝込んでたみかんです・・・。
いやあーAAA+のDVDに興奮しすぎて
雨の中チャリかっ飛ばしたのが良くなかったかな。
まだのど痛いよー。ふらふらするよー
みんなも風邪には気をつけてくださいまし(´・ω・`;)

さてさて2日間寝込んでたわけですが
ニノちゃんの袴姿はちゃんと見ましたよ!
でもやっぱ髪の毛伸びたなあ・・・短いほうが好きなんだけどなあ。
早く切ってくれないかしら(;´Д`)
てゆーかあのCM可愛いよね。やっぱニノの声好きだわあ〜
今年はきっと嵐ファンが年賀状を一生懸命書くに違いない。

ではでは。

ひとりごと * 10:34 * comments(2) * - *

やっほーい!

DVDフラゲしてきたぜーヽ(●´ω`●)ノ
マジ急ぎすぎて息キレまくりでした(笑)

今日明日とバイトをお休みにしたのでゆっくり堪能しようと思います(笑)

ってゆーかほんといきなりなのですが
このブログ一応毎日更新の予定というか、遅れても1日1回更新という
形にしてきたんですね。まあできてないこともあったんだけど(笑)
でも最近ちょっと忙しかったり、いやそれほど忙しくはないけど
早く寝るのがマイブームでして・・・寝る前のパソコンをやめたんですね。
そしたら結構パソコンに触るのが2日に1回くらいになりまして・・・
そうすると毎日更新っていうのができなくなってきてね。
ほんとにいきなりですが何かあった時にブログ書く!ってことにしようかと。
毎日更新つってもネタがない時とかさ、私面倒くさがりだからひどい内容だったし。
無理に更新するのも見苦しいなって思って。
別に好きでやってんだから思ったときに更新すれば良いじゃないのってなったんです。
そうゆうわけなので・・・まあ何も変わりませんし
割りとしょっちゅう現れると思うので変わらずよろしくお願いします。

ではではDVD見たら多分また現れるよーっつってね!

ひとりごと * 09:14 * comments(0) * - *

お知らせ〜

リンクが1つ増えました(´∀`)
はっちゃんのohnke*blogです!

この子はですね〜私がブログを始めるキッカケとなった大事な子でして
1回ブログをやめちゃったんだけどね、
mixiの方でその後も仲良くさせていただいて・・・
で、このたびまたブログを始めたみたいなのでリンクさせてもらいました(´∀`)

はっちゃんは関西人でね〜ノリも良いし話題も面白いので
みんな是非遊びに行ってくださいな〜(*´∀`*)


ではでは!

ひとりごと * 20:34 * comments(0) * - *

実験スペシャル!

今日は朝からニノちゃん見れたよー(*´∀`*)
他メンのはまだ見れてないんだけど果たしてママンは
ちゃんと取ってくれてるのだろうか・・・。

本編もまだ見れてないよーっつってね。
早く見なきゃなあ・・・

ひとりごと * 20:57 * comments(0) * - *

今日は

興奮冷めやらぬまま学校でした(´∀`)
でもねー思ってたより疲れてたみたいで全身だるだる!
なんか平行感覚なくてふらふらしてたよー
でもコンサートの余韻って感じで嬉しく思ってます!

とりあえずバーッと感想書いたけど
やっぱ1つ1つの感想書くのは無理っぽいので
覚えてるとこだけ書きます!

アンコール4回。
最後は翔ちゃんの『ZERO行って来ます!』で終了。
この言葉があったからこそなんかものすごく気持ちよく終われたと思う。
挨拶、Be with youで相葉ちゃん泣いちゃう。
もー見ててこっちまでうるうる。
大きなドームに人がいっぱいで感極まっちゃったみたい。
翔ちゃんも最後の挨拶で何年か前のコンサートでは空席があって
それがものすごく悔しかった。でも今こんなにたくさん人が入っててくれることが
嬉しいって。ハコの大きさとか関係なくこれからももっと地方とかも行きたいって
言ってました。
MCでは昨日の夜コンサート終わって興奮した相葉ちゃんは
『やっぱ嵐最高だよな!』ってメールをメンバー全員に一括送信しようとしていた。
でも朝起きて送らなくて良かった〜と。
でもニノの携帯に相葉ちゃんのアドレスは登録されてないらしい。
翔ちゃんも春のドームのときみんなに『明日頑張ろうな!』って送ろうとしたらしい。
あと挨拶の時に相葉ちゃんがなかなか上着を脱がないから潤くんがやってきて
『おい!上着脱げ!』って言われたらしい(笑)
やっぱり最後のサクラ〜言葉より〜らへんの盛り上がりはハンパない!
ファイト飛んだのは潤くん。でもMJやったから面白くないじゃん!って。


とりあえずこんな感じー・・・
てゆーかね、AAA+のCM良すぎない?あれめちゃくちゃ好き!
もーねーぶわーって鳥肌たつ!キレイすぎるよね。
あのCMだけでゴハン食べれる!(笑)上からの映像ってあんなにキレイなんだね。
ラブソが大好きだなあって改めて思う。早く発売日になってくれー!

ひとりごと * 09:24 * comments(0) * - *

+ 1/13PAGES + >>