

- * * - * - *

ギガントウマス!

が頭から離れないみかんです!
ギガントウマスって・・・(笑)なんか言いそうで恐い。

しっかし昨日の翔ちゃんは絡みづらかったね〜(笑)
しまいにはおぐさ〜んかまって〜だったもん。
でもあれは可愛かった!

にのあいのコント爆笑しすぎてあんま覚えてない・・・(^^; )
しかも二宮和子さんって!母ちゃんですから!
つーかニノ可愛すぎだよーヅラとか被らなくても全然イケるから恐い。
智はなんか衣装がフィットしてなかったのかな?
たぷんとしたブルース・リーになっちゃってたよ(笑)
翔ちゃんはね、うん可愛かったよ!
自分であそこまで褒めてたけどやっぱ可愛いよ!
でももっと可愛いのは後ろのチャックが完全に閉め切れなかった後姿ですね(笑)
何あれ!ああゆうのに弱いんです私。

しっかし嵐メンってほんとコスプレ似合うよね(笑)

TV*宿題くん&ZERO * 21:09 * comments(0) * - *

あ・・・れッ?

まず1つ。
櫻井さんの髪型にあ・・・れッ?
なんか、なんか・・・悪くないんだけど登場した瞬間爆笑してしまった。
翔ちゃんごめんね。
決しておかしいわけじゃないんだけどちょっと想像とちがくって。
もっとふわふわ〜っとしたのを勝手に想像してしまってたのよね(笑)
だから、きっとそのギャップにあ・・・れッ?だったんです。
京セラ行った友達が翔ちゃん短髪!って言ってて
勝手にすごい盛り上がっちゃったんだよね。私が短髪好きすぎるから。
もーこれでほんとに翔ちゃんフィーバー起こっちゃうかも!ってくらい
勝手に盛り上がりまくってたからさ(^^; )
でも長い髪より全然好き!基本的に切ったときのギャップが好きだからさ〜
あそこまで翔ちゃんが思い切ってくれたのも嬉しいし(*´∀`*)
なんかジュニア時代みたいで可愛いよねw
コンだったりするともっと違う感じにもなると思うし楽しみだなあw
ニノも切っちゃえばいいのに〜絶対可愛いよ!!

そして2つめ。

東京ドームのチケットが遂に届きました。
いそいそと封筒を開ける私。あ・・・れッ?
この席どっかでみたことあるような・・・。
昔のチケットをいそいそと取り出してみる私。

予想通り4月のドームと同じ3塁側。
通路もちょこっとずれただけで同じ4列目・・・。
なんであんな広いドームでここまで似た席なのだろうか・・・(笑)

まあでも逆に言えば大体の位置はわかってるからいいんだけどね。
割と良席だったし(*´∀`*)
それにこの前はバックネットのポールかなんかと被ってたんだけど
それもずれるだろうし!!!

とにかくドーム楽しみたいと思います〜

TV*宿題くん&ZERO * 21:59 * comments(2) * - *

死んだ魚

今更ながらやっと宿題くんを見ました。

とりあえずさ、櫻井さん面白すぎるよね。
彼はいつからあんなふうになってしまったのだろうか・・・
そんな彼が大好きなのだけども。
かっこいいはずなのに死んだ魚だったしね(笑)
でもあれ、私もやってみたけど絶対死んだ魚になってた・・・

あとはリズム縄跳びやってる大宮がミニマムで可愛かったなあ〜
あと相葉さんの赤い衣装!!!あれすごい可愛かった!

最近宿題くんもかなり面白くなってきたよね(*´∀`*)

TV*宿題くん&ZERO * 22:56 * comments(0) * - *

ドS対ドM

本日の宿題くんゲストはにしおかすみこさん☆
この人好き〜(*´∀`*)
ネタがっていうよりなんかこのちょっとしたギャップが良いよね(笑)
しかも嵐情報に詳しい!
まつじゅんだろ?ドラマが・・・とか花男が・・・とかじゃなく
ドSがくるとわ(笑)
しかもプライベートではドMなんだ・・・!!!(笑)
トーク中とか結構素だったよね。面白かった〜!!!!!

重なり合って試食するお兄ちゃんコンビが可愛かったよ〜!
そして今更味覚のことを悩み始める智が可愛い。
大丈夫大丈夫!ちょっとリアクションが小さいだけだよね・・・?


実験スペシャル3までやるんだねww楽しみだーヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
今日はオリスタも無事GETしてきたのでバッチリです!

TV*宿題くん&ZERO * 00:54 * comments(0) * - *

わーいわーい!

ドームコンDVD発売だってね〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
松本さんがラジオで言ってたからDVDになるだろうとは思ってたけど
思ったより早くて嬉しいなあ!!
期待しすぎると辛いから冬くらいだろうって思い込ませてたからね。
全30曲って・・・ドームのセットリストどんなだったっけ・・・?
ちょっとチェックしてみよう!


・・・チェックしてみましたが私のブログはただの感想だけで
セットリストなんて全く書かれてなかった・・・!!(゜Д゜*)
自分でもおったまげーしょんだよ(笑)
まあでも・・・ウィーキャンとラブソが入るならいっか!
あとはーもちろんCOOL&SOUL!!!!!
ドームver.だからね!ぜひとも入れて欲しいな〜
だってあの大階段だよね?確か?あれ、違う曲だっけ(´・ω・`;)?
ファイトソングも入るよね・・・?あれ入れないとかありえないからね?
Jストさん!そこだけは頼むよ!
私もうほんっとにファイトソング好きなんだから!(笑)
あとはソロはぜひとも入れて欲しいなあ〜
アンチアンチとかRainとか秘密とかすごい好きだし
もちろん風船松本さんのテルミーもだし
弾き語り雅紀も貴重だしね(*´∀`*)
あッ30日って事はタキツバが来たときのか!?

あああー思い始めると止まらない!
ドームマジ楽しかったもんな〜
なんか自分の中でめっちゃ楽しかった!!!って思いがあるから
かなり嬉しい限りです(*´∀`*)


今日の宿題くん笑ったわ〜
ヘタレ櫻井万歳!そんなレッドが私は好きです!
衣装の赤が素敵〜!!!

1人めちゃくちゃずれてる松本さんに大爆笑させていただきました(笑)
あとぶつかるお兄ちゃんズね!!!

TV*宿題くん&ZERO * 00:46 * comments(0) * - *

きゅんとくる嵐!

まずは今日のイチメン!
翔ちゃんなんか声かすれてたね〜!!!
私的には素敵!とか思ってたけどやっぱ連日コンサートだもんなあ。
気をつけていただきたいもんです(;´Д`)


今日の宿題くん面白かった〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
まちゃまちゃは結構好きです。
何気に誕生日一緒なのよ(笑)
でもだいたひかるは正直いる意味があったのだろうか・・・
私もあんまり好きじゃないし(笑)
あの勢いならまちゃまちゃ1人で良さそうだったよね(^^; )

なんか今日は潤くんテンション低かったね!
あの低さが好きだけど(笑)まちゃまちゃだからか!?
試食でくっついて食べてる大宮&翔ちゃんが可愛すぎる!!!!
何、あのちっこい感じ!まさに給湯室!
あのこぢんまりさがたまんね〜!
しかも完食!おまけにおかわりまで!!!この子たちほんと可愛いよ〜(*´∀`*)
その後のやつでも無言で食べ続けたしね。
あれは我が家の食卓みたいな光景だった。
我が家4人兄弟だからね、大皿だと早く食べないとおかずなくなるんですよ。
で、無言で食べ続ける!みたいな。
あのときの翔ちゃん達はそんな感じな気がした(笑)
しかも翔ちゃんにツッこまれた後の智の顔がめっちゃ可愛かったんだよねえ。
ニノは智の肩に顔乗っけたり耳の後ろいじったり相変わらずいちゃついてました(笑)

今回1番爆笑したのはまちゃまちゃの1人「A・RA・SHI」
あれね、マジ笑えた!
ここ最近の宿題くんでNO,1ですね(笑)
微妙に違うとこがウケるんだわ。
しかもその後同じ千葉県だからって借り出される雅紀。
千葉県出身の芸能人って結構いるよね。
結局全員で踊るしね。最後まで席立たなかったくせにちゃんと踊ってるニノが可愛い。
潤くんもステップとか何気ちゃんとやってるしね(笑)
雅紀と智と翔ちゃんは割りとちゃんと踊ってた感じ。
てかここまでデビュー曲をいつまでも踊らされるグループって
ジャニーズの中でも珍しいよね!
そんな嵐さんが好きだけども〜(*´∀`*)

ヘイヘイヘイは近いうちに見ようと思います〜!

TV*宿題くん&ZERO * 01:06 * comments(2) * - *

無事確保

相葉さんの舞台「忘れられない人」無事チケット取れてました〜ヽ(●´ω`●)ノ
11月7日19:00〜のです。
もし一緒の人とかいたら気軽に声かけてください!
ほんとは10月最初の頃のも行きたくって申し込んでたんだけど
そっちはダメでした(´・ω・`;)残念ー!
まあ1回見れるからいいんだけどねー元気があったらチケさがそうかな。


昨日の宿題くん面白かったね〜w
もっちー好き(*´∀`*)
嵐会の会長さんはもうなんつーか完全にこっちの人でしたね(笑)
大野二宮がじゃれ始めたら注意!とか言ってね。
行った側から若干イチャついてますぜ、こいつら。

TV*宿題くん&ZERO * 00:03 * comments(6) * - *

それはギャグですか?

あれ・・・?書いたっけ?
Timeコン本編レポ完成しました!
実は結構前なんだけども(笑)言ったかな〜と思って。
まあ完全なる自己満なんですけどね・・・
ヒマだったら誰か見てやって下さい(笑)

今日の宿題くん面白かったね〜(*´∀`*)
ニノちゃんのポロシャツステキ!ニノはやっぱシンプルなのが似合うね!
雅紀はきれいなブルー着てて。
翔ちゃんもこれまたキレイなブルーだった気が。
つーか最近の翔ちゃんすっごい白くてきれいな気がするのは私だけ?
ただ髪の毛もうちょっと短いと最高なのに!!!
逆に松本さん黒すぎない・・・?
なんか見るたび黒いなあって思っちゃう(笑)何焼けですか!?
智くんはあごひげだったよ!!!
めーっちゃちょっとだったけど!!!

あとさ、雅紀が「しょっかんが・・・」って言ったとこあるじゃん?
あれって感触って言いたかったんじゃないかなって思うの私だけ?
ああーでも触感なのかなあ(´・ω・`;)??
でもその後のニノへの反撃!あれはウケたね(笑)

翔ちゃんにはキャラが鈍るとか言われちゃってるしね!
でも最近の雅紀さんのたとえはすごくわかりやすいと思う!
あッそれだとキャラが鈍るのか・・・(笑)

大宮はさあーめちゃくちゃ可愛いしさ!
あんなんやらなくっていいことなのにやっちゃうのが大宮よね!
完全にあいつらわかってるぜ(笑)
なんすかあの二宮さんの男前な顔!そして腕枕!!!
なんか計算だとわかっててもきゅんとしますよ!
智もまた可愛いしよーなんだあのちっこい感じは!!!
可愛いんだよもうーヽ(*`Д´)ノ

ここんとこNEWSのライヴDVDをまごやら宿題くんやらの途中で見るんだけど
ちょっと気になる(笑)
つーかあれ、「みんないるかーい♪」ってやつが好きなだけ(笑)
誰かDVD持ってないかな・・・(笑)

TV*宿題くん&ZERO * 01:41 * comments(2) * - *

何の番組だっけ、これ?

ってにのちゃんー!!!
自分の出てる番組名くらいサラっと言っちゃってよ〜
ってわけで宿題くん感想(*´∀`*)

翔ちゃんのビジュがステキ!!なんか白いよね?
一時のもっさい感じが一掃されて一気に爽やかに!
ZEROのオープニングでも見事にあごがシュッとしてたよー!!!
どうやったらあんな風になるんだろ・・・?
でも翔ちゃんはもう痩せないでいいよ〜(笑)
あごはあれ以上シュッってなっちゃったらちょっと困っちゃいます。

で、雅紀さんのビジュも最高ですね(*´∀`*)
つーかパーマ可愛い〜!!!
ごめんね。最初文句言って(^^; )
でもほんと可愛いね、あれ。短髪だと少年ぽいってかフレッシュで若い感じなんだけど
パーマは可愛い感じ。いいね〜ハチマキとの相性抜群!
運動会の女の子みたいでめっちゃ可愛かったよ(´∀`)
てゆーか跳び箱飛べなくって連行されてるの最高!!
連行したいし連行されたいです(笑)
みんな近い!やたら近い!の相葉さんに爆笑ーッ!

松本さんがワッキーのネタをやるなんて・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
なんか成長したね潤くん(笑)

そして無理やりスーツの人連れて行っちゃうにのちゃん。
もーほんとこうゆうとこ小悪魔ちゃんだよねッ!
絶対断れないもん。

タウリン好きらしい智。知らんかったわー!!
あとただ単に智が跳び箱飛べないだけじゃない?ってとこ。
絶対そんなことないけど智が跳び箱飛べないとか可愛すぎると思う。
なんか松潤の意外な1面をしっかりメモしてるあたりすごい可愛い。
あと【寝起きが悪い】でわかります・・・ね(笑)
もうそれはファンも承知の事実だよ(´∀`)


こんなもんかなあ〜?

TV*宿題くん&ZERO * 00:46 * comments(0) * - *

ピンク全開おぐさん

最近相葉さん絶好調じゃない?
宿題くんでの雅紀の天然っぷりが最高です!
パーマもなんか可愛く見えてきたよ〜
最初は文句言ってたってそのうち可愛いって言っちゃうんです。
嵐メンにはとことん甘いんです(笑)

アカマンボウを無言で取り続ける相葉さんが可愛すぎるよね。
あとめっちゃキレてる潤くん(笑)
相葉ちゃんが食べすぎでも怒ってるし順番がAからでも起こるってゆう。
大野さんも珍しくよく喋ってた気がします(笑)

そそそ!アルバム収録曲がUPされたらしいね!見に行かなきゃ!!!

TV*宿題くん&ZERO * 00:44 * comments(0) * - *

+ 1/4PAGES + >>