

- * * - * - *

やまたろ最終回!

昨日のやまたろ最終回感動物でしたね〜゚・(ノД`;)・゚・
私あの山田兄弟が大好きだったよ!!!
だんだん名前も覚えてきて昨日はもう1人1人名前を呼びながら見てましたよ(笑)

で、で、で噂の智くんもね(笑)
登場早くてそりゃーもうびっくりしちゃったけどさ!
何あのキャラ!!!可愛いよ〜
あんなちょっとの登場だけで
もうやまたろを嵐が2人出てくれた意味はあったなって思っちゃったよ!

最後まで結局みむたくさんとは仲良しだったしね(笑)
良かった良かった!

この夏はやまたろのおかげで毎週楽しかったよ〜ありがとう(っω;`。)
ニノちゃん翔ちゃんほんとにお疲れ様でした!!!

そして嵐さんハワイ時間でおめでとうw

TV*山田太郎ものがたり * 21:39 * comments(0) * - *

走り出せ〜♪

台風が無事過ぎ去ってくれたので
お買い物いけました〜ヽ(●´ω`●)ノ
ハピネスもちゃんと受け取ってきたし
DVDの予約もばっちりしてきたし
雑誌も買ってきた!!!!!



・・・けどオリスタ忘れた(((((((( ;゚Д゚)))))))
ここ1番重要なのにー!!!
オリスタおいてるとこがTV誌のとこに近いから
立ち読みしてる人がいっぱいでうっかり忘れてた・・・
月曜学校の帰りに買ってこよう・・・。


雑誌はGYAOとTVガイドとanan購入!
GYAOはね〜良いよ〜!にのちゃんのこうゆう映り方好きですな。
TVガイドは嵐人最終回なんだもん!
ひどいよ最終回とか!!!!!どーすりゃいいのよ!

昨日言ってたうたばんも音楽番付?も見れましたw
うたばんはまだ途中だけどね!

Mステもなんかすごい可愛かったね〜
最近の二宮さんはほんとに犯罪的に可愛いと思うのだけども。
なんかイチイチ可愛い(笑)
リアル山田太郎状態です。


とりあえず・・・やまたろ最終回は智さんですか!!!!!!
まさかの智(笑)しかもハッピ!
潤くんで道明寺かと思ってたよ〜

智何するンだろ(笑)

TV*山田太郎ものがたり * 23:11 * comments(0) * - *

五子が可愛い。

今日の太郎ちゃんも可愛かったねえ・・・(*´∀`*)
あの寺で多部ちゃんと2人っきりのシーンとかさ!
何であんなに可愛いのよ〜!!!
雨に濡れて帰るシーンとかも男前だし〜!!!
つーか妹弟たちが可愛すぎるのですが(笑)
何故か妹弟たちの名前をTVに向かって叫ぶみかん。
最初はななみちゃんとかがわかんなかったんだけど
最近やっと全員顔と名前が一致してきたぜ!!!(笑)

みかん的には五子がやっぱ好きかなあ〜
可愛いってかものすごく美人さんなのよね。
あと泣く演技とかすごい上手じゃない?
今日のとこも五子の顔見て泣きそうになったわ!
よしこも可愛いんだよね〜(*´∀`*)

あと加藤夏希ちゃんのブログも見てきました!
最近ね、割とこうゆう風に他の芸能人さんのブログもチェッグするようになりました!
加藤夏希ちゃんは今花男の再放送やってるからさ〜
どうも滋のイメージが強いんだけど・・・
なんかああやってみるとほんとモデルさん〜って感じだよね(´∀`)
でもキレイで好きだなあ!
昔はあんま好きじゃなかったんだけど最近ああゆうキレイ目な人も好き!
香理奈さんとかさw
そーいやヤンキー〜で一緒だったね(((((((( ;゚Д゚)))))))
潤くんとの共演しか思い浮かばなかった!
やっぱこうやって改めてみるとみんな結構共演してるのね。
みんな気にしてた誤字も修正されてたみたいですw

TV*山田太郎ものがたり * 23:44 * comments(2) * - *

走り出せ〜♪

はあああああ(*´∀`*)御村のあんちゃんカッコ良過ぎる・・(♡∀♡)
もうやばい。今空前の櫻井ブームきちゃってるから!
コンの辺りから翔ちゃんに浮気中だから(笑)
もうこんなに櫻井さんにときめいてるなんてソロコン以来だよね。
やばいやばい。もう今日の山田太郎だけでゴハン3杯いけそうです。
つーか翔ちゃん痩せたよね!ダイエットの効果かしらw
もーあごはシュッとしてるし体は細くなってるし最高!
ちょっとぽっちゃりしてても好きだけど
やっぱ痩せると確実に更に良くなりますね!!
もうほんとやばい。翔ちゃんやばい!(笑)
1番やばかったのは多部ちゃんを車に乗せるあたりだな!
つーか多部ちゃんが素でうらやましすぎるよ・・・!
「ない。100%ない」とかの翔ちゃんやばい好き。
あのちょっと見下した感じがもうほんとやばいんですよ!
お祭りでもさー「よしよし」とか言っちゃって!
翔ちゃんがーやばすぎるー!!!!!

でもねー太郎ちゃんもやばいのよね(笑)結局!
本日1番の萌えポイントはずばり、よしこの成長にショックを受ける太郎ちゃんですね!
割烹着姿で体育座りするとことかやばい。
あと御村くんの肩にうなだれるとことかね。すげー可愛い。
基本的に太郎ちゃんはスキンシップ多いですよね(笑)
嬉しくなるとすぐ手取っちゃったり抱きついちゃったりするんですね。
あああー私もあの学校に行きたい。今日は本気でそう思ったよ(笑)
だってもうほんとあの笑顔は反則だ!
今更だけどあの笑顔のためなら何でもしちゃいそうだもん。
多分なんでもしてあげちゃう。
そう考えると太郎ちゃんって結構ニノと似てるのかな(笑)


あああー山田太郎でこんなに興奮したのは初めてかもしれない!!(笑)
来週もめちゃくちゃ楽しみやああ〜

TV*山田太郎ものがたり * 23:18 * comments(2) * - *

第3話

昨日のやまたろさんも可愛かったね〜(*´∀`*)
私、師匠好き(笑)かなり面白かったよね〜!!!
あととりあえず隆子ちゃんは妄想が激しいんですね。
彼女のおかげでコスプレシーンが増えるわけですね(笑)
個人的にはあの舞踏会みたいなコスプレが好きだった!

来週は遂にもふもふにのちゃんなのね(んふふふ!)

TV*山田太郎ものがたり * 20:25 * comments(0) * - *

両手高く上げて舞い上がれ

今日は2時ッチャオしっかり見れました〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
もうさーなかなかでなくってさー全部見ちゃったよ(笑)

しっかしにのちゃん民子になるために腕の毛まで剃ったんだね・・・えらいえらい。
元々そんな濃くないからそんなわからないのに・・・(笑)

本編としては一気に2人が仲良しになってきて嬉しい限りですよ(´∀`)
太郎ちゃんいじりを覚えてきたねw

つーか民子マジ可愛いよ(笑)でもあのヅラ取った後の方が可愛いよ(笑)


ってか!明日からもうツアー始まるんだね!!!1人ドキドキですよ。
今年こそネタバレ見ないで行くぞぉぉぉぉ!!!!!
私的に最初の曲はoh Yeah!かEverybody前進だと思うのよ〜
でもEverybody前進は通常しか入ってないやつだからなーなんか微妙な気がする。
でもoh Yeah!はオリスタで予想されてたしな〜(笑)
でもあのイントロの具合から言ってオープニングにぴったりなんだよなあ〜
サビのとこでは手挙げて踊るぜ!!的な(´∀`)
こんなこと言っといてシングルできそうだしなあ〜・・・
あああーこんなことかいてたらめっちゃネタバレ見たくなっちゃうね;
ガマンですよー私゚・(ノД`;)・゚・

とにかく無事に始まって欲しいですね!台風もひどくないと良いよね(;´Д`)

TV*山田太郎ものがたり * 23:23 * comments(0) * - *

緊張の第1話

ミクシーの人気キーワードランキングでも
【山田太郎ものがたり】が見事1位でした〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
ほらね〜くるって言ったでしょう〜(笑)

いやあー昨日は1時間疲れましたよ。ある意味で。
なんかやっぱドラマで嵐メンが絡むのってありそうでなかったわけで。
ニノ1人出てもきゃーきゃー言ってるのに
翔ちゃん出てくると更にキャーキャー言うみたいな(笑)

にのちゃんはやっぱ可愛いね。
あの笑顔。私も弁当渡したい!
バイト先のおっちゃん役でも良いからやりたいです。
てゆーか山田太郎を見習って節約頑張ろうかと思い始めてきた。
なんかあんな良い子久々に見た気がしたよ(笑)
私も頑張ろう!!って思えてきました(・∀・)

しかし、面白かったよね!私、五子の演技でうっかり泣きそうになったよ(笑)
あの子、めっちゃ良い子やあ〜私もあんちゃんって呼びたい!

翔ちゃんがこれからどうなっていくかがすごい楽しみだね。
確実に毎週金曜が楽しみになりました!!

TV*山田太郎ものがたり * 00:36 * comments(2) * - *

+ 1/1PAGES +