

- * * - * - *

よっしゃ!

智のとんがりコーンのCM見れた〜!

この調子でニノと潤くんも
見れるといいんだけど(^O^)

翔ちゃんのなんか結局1回しか見れなかったからね(笑)

嵐*O * 18:31 * comments(2) * - *

おめでと〜!

キャプテンお誕生日おめでとう!
もう27歳!でもまだ27歳だよね!
だってあんな中学生みたいな27歳いないもん(笑)
とにかくギャップの塊大野智!!
嵐でいる時のまったりキャラも
舞台で見せるキレキレダンスと歌声!
どっちも大好きです\(^_^)/
これからも嵐のキャプテンでいてね★


そして櫻井さん
ヤッターマン決定おめでとう!!
あんまり詳しいこと見てないけど
お仕事嬉しいな〜
どんななんだろ?

嵐*O * 15:13 * comments(2) * - *

いつかの別れ いつかの出会い

Time買って来たよー!!!!!!
ねえ早速だけど言っても良いよね?良いよね?うん!

大野智、神じゃない?
何アレ・・・?ほんっとカッコイイ!やばいカッコイイ。
これこそ『はぁーん。かっこいいー』ですよ。
曲を聴いただけであんなに鳥肌が立ったのは初めてかも。
頭の中でリピートが止まらなくっていつまでも聴いていたいの。
ほんとガマンできなくってお風呂でも聴いてました。
多分寝るまで聴いてます。それくらい好き。
頭の中で智がガシガシ踊ってるのー!!!!!
早く!この目で見せて下さい゚・(ノД`;)・゚・
あああーもうほんっと智かっこいい。
イントロだけですーっとその世界に入っていけて他の雑音が消えていく感じ。
Rainとかに近いんだけどもっとこうパワーアップして洋楽っぽくなった?
サビのとこの最後の英語のとことかめちゃくちゃカッコイイよね。
智の声ってほんっと透明感に溢れてて透き通ってるとゆうか。
なのにこう・・・胸にくるんですよ!!!!

あああー智カッコ良すぎるー゚・(ノД`;)・゚
なんか改めて智のすごさを実感。
舞台の時の感動とかめちゃくちゃ思い出した。
やっぱ智は圧倒的な才能を持ってるよね。
魅せるチカラ・聴かせるチカラってゆうのかな?
にのちゃんの虹もものすっごく良かったんだけど
智の感想がとにかく書きたかったの!(笑)

ってことでまた明日!!!

嵐*O * 23:28 * comments(2) * - *

黄色い涙メール

マサキってカタカナで打つ智がかわゆすぎんですけど!
その後のハートマークもなんだか不意打ちでにやにやしちゃいました。

翔くんへのメールはところどころひらがななのがウケました(笑)
ほんっと智可愛いなあ!

あッ今日金曜なのか・・・
なんかイマイチ曜日感覚がありません(;´Д`)

嵐*O * 01:19 * comments(2) * - *

はなまる智

はなまるの智、めーっちゃ可愛かったねえ(*´∀`*)
やっぱさあ智って癒し効果あるよね絶対。
こう隣にいてくれるだけですごい安心するタイプ。
もう可愛くってしょうがないよ!(笑)
にのちゃんが智から離れないんがちょっとだけわかった気がする。
だって可愛いもん。優しいし。うん。からかいがいがあるのかもしれない(笑)
あんまり喋らないとこも個人的にかなり好きだなあーなんて思いながら見てました。

ポラの翔ちゃんめっさカッコ良かったね!さすがー翔ちゃん(*´∀`*)
にのちゃんはめっさ可愛かったしねえ〜もうきゅんきゅんだったよ!
【嵐ってほんと仲良しだねえ】のやっくんのお言葉ににやにやが止まりませんw
とにかくおなかいっぱいのはなまるだったよ〜ヽ(●´ω`●)ノ

嵐の仲良しといえば【H】ね!やっと買ってきたよーw
まだ写真ぱらぱら見ただけなんだけど正直やばい!ニヤニヤもんだよ!
本屋で1人にうへへって笑いそうになっちゃったもん(笑)
ほんとそれくらいツボだったー!
やっぱ嵐のこうゆう仲の良さが最高に好きだなあって実感した1日でした。
もしかしたらまた感想書くかもー

嵐*O * 23:22 * comments(2) * - *

お疲れ様でした

智くんの舞台、無事東京楽日を迎えたみたいで。

ほんとに良かった〜怪我もなく・・・まだ大阪が残ってるけどね。

号泣だったそうで・・・それを聞いて感動です。

ほんといい舞台だったもんなぁ。

こんなに終わってからも余韻の残る、また行きたい!って思った舞台は

初めてじゃないかなぁと思います。

そして、きださん!相葉ちゃんのパーシリーズやってください(笑)

嵐5人でパ行制覇してください(笑)

大ちゃんのプーシリーズも終わらせて欲しくないッ!

ほんとにすばらしい舞台だったモン!!

とにかく智くん含めたカンパニーのみなさん、お疲れ様でした!

まだ大阪がこれからですけどそこでもたくさんのお客さんにすばらしい舞台を

魅せてあげてほしいです(*´∀`*)

体に気をつけて千秋楽まで頑張って下さい!



嵐*O * 21:45 * comments(0) * - *

じじぃじゃねえよッ!

今日のBGMはカズナリニノミヤのBAY STORM!!

どーもこんあいば(*^∀^*)みかんです!

久々にゆっくりにのちゃんラジオが聴けてるよー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚♪

今日は大ちゃんの誕生日だからってRainを流してくれたよッ!

さてさてそんなわけで大ちゃんお誕生日!!!

26歳ほんとにおめでとうヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ

嵐のリーダーは大ちゃん以外考えられないよ。

みんなを安心させる優しい笑顔、でも舞台に立つと別人になっちゃう

そのギャップがたまらなく好きです(*´∀`*)

大ちゃん見てるとすっごい母性本能くすぐられるのよ!(笑)

キメキメのダンスも透き通るような歌声も嵐には欠かせない。

とにかく大ちゃん大好きです!クンプーが楽しみでしょうがない!

26歳になっても今までどおり頑張ってねww応援してます(゚∀゚*)

嵐*O * 22:23 * comments(0) * - *

クンプー会見

文化芸能部でやったのー!?

家にいたら絶対見てたのに・・・今日に限ってバイトだったよ(っω;`。)

明日の朝WSでやるよね・・・?絶対見なきゃ!!!

ってゆーか昨日智くん入所記念日だったのに何も書いてない・・・ごめんね。

ちゃんと知ってたんだけど書くの忘れちゃった;;

しょうがないから今書いちゃうけど。本当にごめんね!!!

智くんのこと最近本当に大好きです(*´∀`*)ギャップマジ萌え(笑)

大ちゃんは正直ここまでくるのにかなり苦労もあっただろうし

アラシゴト読んでそれを初めて知ってびっくりした。

でも色んなこと乗り越えてきた大ちゃんは誰よりも優しい。

嵐のことあんま知らない人はあのボーっとしてる子ねってよく言うけど

ファンはみんなちゃんとわかってるよ。舞台に立てば誰よりもかっこいいこと。

大ちゃんの透き通るような声ほんとに好き。

透き通るようなとかキレイな言い方だけど大ちゃんの声には

本当にこの表現が合うと思うんだ。きれいな水色みたいな。

大ちゃんのダンス本当に好き。

今年の嵐コンで可愛かったダンスは大ちゃんの振り付けばっかりだよ。

大ちゃんが嵐のリーダーでいてくれて本当に良かった。

優しくてでも決める時は誰よりもカッコイイ大野智が大好きです。

入所12周年本当におめでとう。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

嵐になってくれて本当にありがとう。

クンプーマジで楽しみにしてます(*´∀`*)

嵐*O * 23:58 * comments(0) * - *

キタコレ!

大ちゃん舞台決定!!
ちょっとマジ絶対行きたい!
実は1回も行った事ないんだよね。大ちゃんの舞台!
ちかからメールきて知りました(^^; )
でももう舞台はないかなとか思ってたからマジうれしす!!

嵐*O * 23:22 * comments(0) * - *

お疲れサミー

3104コンがオーラスのおかげでしょうか??アクセス数が久々に増えておりますvv
とゆうわけで!!3104コン無事オーラスを迎えましたね!サミーお疲れ様でした(ノ∀≦*)
私は参戦できなかったわけですが色んな方のレポを読ませていただいて
かなり楽しませていただきました(*^∀^*)
WSでも見たけどやっぱり生でもみたかったなーと思っております。
また是非やってくださいね♪
サミー号泣だそうで。本当に良いコンサートだったんだろうなっと思ってます。
とにかく1ヶ月お疲れ様でしたー!!
次はニノちゃんやっちゃうのかな!?風さんたちもやるよね??


あ、ゲームニッキの二宮さん。
赤い虫刺されみたいなのがいっぱい出来ちゃったって・・・。
大丈夫かなー(・д・;)かゆいのはイヤだよねー(;´Д`)
なんだろね??かぶれたのかな(´・ω・`;)
早く直してもらいたいもんですな汗

嵐*O * 22:45 * comments(0) * - *

+ 1/2PAGES + >>