

- * * - * - *

26歳

翔ちゃんお誕生日おめでと〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
これからも優しくてカッコ良くて、でも不器用大臣でヘタレな翔ちゃんでいてね★
馬鹿にしてるけどそんなあなたが大好きよ〜(笑)
てゆーか翔ちゃんはマジでギャップのかたまりだからね!もうほんと大好きですw

さてさて、そんなわけでかなり放置ですみませぬ・・・!
見てはいるんだけど書いてないっていうね・・・。
ニッキもちゃんと毎日見てるしCDもカレンダーも予約したよ!
智の個展ももちろん行くし舞台も申し込んだからね?

そしてそしてなんと・・・!
嵐の宿題くん収録に当選いたしました〜!!!!!
メールきた瞬間詐欺かと思ったからね(笑)だって収録なんて行ったことないんだもん・・・
1人だから不安MAXだけど楽しんできま〜すヽ(●´ω`●)ノ
ニノ髪の毛切ってるといいなあ〜

嵐*S * 17:39 * comments(3) * - *

食わず嫌い

なんか毎日絶対更新をやめた途端
あんまり更新してなくてすいません…
パソコン開くの億劫になっちゃって
めっちゃ放置。
毎日更新してたのが信じられないくらい!
案外パソコンしなくてもやってけんだなあと。

昨日の食わず嫌い途中から見ました!
や〜かわいいよ翔ちゃん。
最近の翔ちゃんのビジュアルが最高過ぎてみる度カッコイイを連呼。
そーいや翔ちゃんパクチーダメだったね(笑)
ニノもわざわざニッキに書くあたり
愛だよね。暇だったのか…
とりあえず小雨爆笑。いやー嵐で良かった!
あの合成最高だったね。
ほぼ息ぴったり。
あれ1人ずつ増えてけば
絶対おもしろいのに〜
松本さんあたり次こないかな〜

嵐*S * 21:53 * comments(2) * - *

最近会ってないね

ちょっと〜!
今日のニッキ読んで爆笑しちゃったよ。
翔ちゃん大好きなのに知らなかったんだね(笑)
しかもjoker歌ってくれないかなとか
マニアックすぎる!笑
でもいちいちメールしてあげるニノが可愛いよね。
きっとニノも寂しかったに違いない!
しかし1番やばかったのはズバリ
PS.最近会ってないねの翔ちゃんですよ!!
何!?もう本当かわいい!!
PSって付け足す程言いたかったんだね。
そんだけ会えなくて寂しかったんだね。
あーもうマジで可愛すぎるな、あいつ笑
かなりのニノ翔好きの私としては
今回ばかりはじっとしていられず
思わず携帯から更新しちゃったもん!

あ〜本当可愛かった!

嵐*S * 22:38 * comments(2) * - *

痩せたね

櫻井さんの県民性。
HDDくんに頑張ってもらってリアルタイムでちょこっとだけみました。
なんかやっぱ学校とバイト始まっちゃうと忙しくって(;´Д`)
合間合間にちょこちょこ見ようと思います!

でもねー髪切ってから翔ちゃんさっぱりしたねってみんなに言われる(*´∀`*)
なんかさわやかになったね!とか若々しいとか!!
痩せたねとも言われたし。そーなんですよ〜ダイエット頑張ったんですよ〜とか
自分の事じゃないのにでれでれしながら言う私は完全なるARASICK。
つーか自分痩せろよっていう・・・(笑)
まあなにはともあれ嬉しい限りでございます(´∀`)

嵐*S * 22:57 * comments(0) * - *

あれから8年

ニノちゃんお風邪だって。
大丈夫かしら(´・ω・`;)結構心配だったり。
何しろ、日曜月曜はドームですからね。クライマックスですからね!
ちゃんとあったかくして早く寝て治すんだよ(*´Д`)ノ

翔ちゃんバレーボールのメインキャスターになるんだね。
あッメーンキャスター?
これなんで【イ】じゃなくて【ー】なの?それが正しいのかな?
なんか発音と読みが違うのって気に入らない(笑)
まあそんなことはどうでも良くって。
バレーファンの友達にはまたジャニーズかよっと嫌がられましたが(笑)
でも翔ちゃん頑張るからよろしくって言っときました。
まあファンならわかるけどさ。
でも翔ちゃんを嫌がられるのは嫌なの〜!
キャスターとして彼は頑張ってくれますよ、うん!

嵐*S * 11:39 * comments(0) * - *

仙台での翔ちゃん

ちょっと〜歯軋りするアイドルって初めて聞いたよ!
しかもそのせいで相葉ちゃんキャプテン寝れなかったって・・・(笑)

でもそんな翔ちゃんが好き(*´∀`*)

なんかねー私的に翔ちゃんってそうゆうとこも愛しいんですよ(笑)
他の人だったら絶対的にマイナスイメージなことすらもプラスにするというか。
運動音痴だって可愛いと思うし、不細工な顔しててもなんか可愛いんだよね。
歯軋りも翔ちゃんなら許せる!
そうゆう非アイドル的な櫻井さんに萌えるみかんです。

仙台2日間お疲れ様でした〜!!!

嵐*S * 23:52 * comments(0) * - *

ありがと清聴

大阪3日目も無事終わったみたいでお疲れ様でした(*´∀`*)
ネタバレは必死に見ないようにしてますよ〜
このまま横アリまで持ちこたえないと!!!

しっかし翔ちゃんはほんと偉いね!
毎度の事ながらコンサートの後に生放送って・・・。
なんか当たり前みたいに思いがちだけどほんとスゴイよ!!!
29日も気をつけて欲しいわあー(;´Д`)

嵐*S * 23:36 * comments(0) * - *

才能玉

バイト先でC1000のポスター貰っちゃった!みかんです(´∀`)w

才能玉、結構良かったね(´∀`)恐くなかったし最後も良い感じに終ったし。
ほんとにトップバッターだったみたいで。
初っ端から歌っててびっくりしたけど。あれ?翔ちゃん・・・!?ってなった(笑)
俺のベッピンガールだもんね(笑)

リフティングはちょっと合成で笑えてたよ・・・!
でも合成じゃないとこもあったよね(´∀`)

しかし、これで潤くんに翔ちゃんかあ。
次、智でも出たらいいのに(*´∀`*)

嵐*S * 00:12 * comments(2) * - *

おめでとう(*´∀`*)

櫻井さん25歳のお誕生日おめでとーっつってね(*´∀`*)
25日に25歳!いよッめでたいねっつってw
ニノ担のみかんさんですがー実は翔ちゃんもっそい好きです(笑)
いや、嵐メンはほんとみんな大好きですけどね!
翔ちゃんはリアルに結婚したい人1番です(笑)
だってまさに理想なんだもん!
人として尊敬できるし一般常識あって礼儀正しいし、でも馬鹿なこともやっちゃうし
何より家族やメンバー、周りの人をすごく大事にしてて優しいし(´∀`)
あとおいしそうに物食べるとこもすっごい魅力的ですw
ほんと翔ちゃんと結婚したいわ〜!なんて毎日言ってるみかんです・・・

ほんとうにおめでとうございます(´∀`)
最近の翔ちゃんはキャスターやったりしてすごいカッコイイのに
宿題くんとかすごいブサイク全開だったりしてそのギャップがたまらない!
新しい一面をどんどん出していっててほんとすごいなあって思います(´∀`)
これからも嵐大好きへたれ翔ちゃんでいてねw
そんな翔ちゃんが大好きです!お誕生日おめでとう!!

さ〜ケーキ食べるぞッ★

あッ。今日新星堂行ったらCDの予約カードおいてあったんだけど・・・
タイトルがさー『Love So Beautiful』だったんだよねえ(笑)
一瞬『え?新しい曲?』って思ったよ・・・。
あとカップリングも『サイトソング』だったしね・・・!
どんだけ間違えてるんだ!!(笑)

嵐*S * 18:22 * comments(2) * - *

復活!!

2日間もニッキお休みしちゃいました〜(´・ω・`;)

申し訳ないです…でもパソコン断ちも嵐断ちも辛かったです・・・・

その反動もあってか今日はいざッNOW!のDVD見ながら雑誌の整理しちゃったw

あれほんと良いよねー(笑)

もちろん嵐が良いんだけどね!ファンのみんなも一緒に楽しそうに踊ってるのが良い!

アンコールとかほんと最高だなぁ〜って思って感動しました(*´∀`*)




そしてそして!やっと木更津にばいばいしてきたよ!!!!

やっぱ2回目の方がしっくり来る感じ…。

笑えるところは笑えて泣けるところは泣けるみたいな。

なんていうかすんなりばいばい言えた感じでした。

やっぱあの5人大好きだなぁ(*´∀`*)

そして翔ちゃんの演技がやっぱ上手になったと思うw

DVD早く出て欲しいなww

嵐*S * 18:06 * comments(0) * - *

+ 1/5PAGES + >>