

- * * - * - *

25歳

相葉さんおめでとう!!
若い若いって言っても25歳かあ〜早いね!

でもあんな可愛い25歳はなかなかいないよね。

場の空気を明るくしてくれて
いつもまっすぐな
雅紀が大好きです。
これからも嵐大好きな雅紀でいてね★

お誕生日おめでとう!

嵐*A * 20:09 * comments(0) * - *

早とちり!

実験スペシャルもまだ見れてないまま今日は
相葉ちゃんの舞台の会見ーッ!!
あッ会見じゃないんだっけ?

とりあえずズーム張ってたからばっちり見れたよ〜(*´∀`*)
さすがバードさん!相葉ちゃんらしいですね〜って言ってたよw
真ん中に相葉ちゃんでカッコ良かったよー!
しいて言えば髪の毛切って欲しいけど・・・
舞台までに切るよね・・・?
翔ちゃんも智も舞台の時は確か切ったと思うから雅紀も大丈夫だよね・・・?

おっきくなったら〜発言は可愛いし
相変わらずの早とちりっぷり!
はてなマークいっぱいで可愛かったよ〜

舞台ももうすぐでやんすねえ(´∀`)

嵐*A * 21:03 * comments(0) * - *

雅紀の時代がやってきた

あああああ相葉さんがベストジーニスト4位とな(((((((( ;゚Д゚)))))))
大健闘じゃないですか!!!
4位って!嬉しいよ〜おいら嬉しいよ〜!!!
去年までの結果って1位しか知らないんだけど初ランクインなのかな・・・?
だとしたらすごいよね!そうじゃなくても4位はすごいよ〜
雅紀の時代がだんだんやってきてる気がするw
ananでも友達にしたいランク2位だったもんね!
どうぶつえんでのオーバーオールもちょっと役に立ったのか!(笑)

てゆーかmixiでは倖田來未も亀ちゃんも
あんまりデニムはいてるイメージないとか書かれてたな・・・(笑)
まあそれはおいといて!
とりあえず雅紀さんのあのスタイルの良さを知っていてくれる人が
増えたのかなってことだけで嬉しいよ〜!!!
潤くんもおめでとう(*´∀`*)

嵐*A * 00:13 * comments(2) * - *

24時間TV

24時間TVバッチリ見れました〜(*´∀`*)
なんか思ってたより長く出ててくれたね!
ニノちゃん翔ちゃんがいなかったのは残念だったけどー
でもなかなか良いものが見れたよ〜ヽ(●´ω`●)ノ

特にツボだったのは雅紀ですねw
ウィーキャンをね、タキツバ合わせて5人で歌ったんだけどさ
ニノがいないから相葉ちゃんが歌ってたんだけど
微妙に裏声でさあ!!!ほら、ニノのとこ高いから!
それが、ものすごくツボでした(゚∀゚*)
最近気付いたんだけど私、男の人の裏声フェチだ(笑)
翔ちゃんのソロコンも裏声にばっか萌えてました。
ん?でもこれは裏声というのかな・・・?なんつーの?高い声なんだけど。

あとはVenusを踊る雅紀!!!
腰がねックイクイッて!!めっちゃ可愛かったよー!!!
あのフリだけであんなに興奮すると思わなかったよ。

潤くんも智も楽しそうだったし(゚∀゚*)
智とタッキーが並んでるのがものすごくレアだった(笑)

嵐*A * 23:46 * comments(0) * - *

ミラクル相葉

今日は〜相葉さん入所記念日〜(*´∀`*)♪
11周年おめでとッ!!!!!
相葉さんの記念日ってどうしていつもこう・・・重なってるんでしょうね。
いろんな意味でやっぱミラクルですね(笑)
早いね〜11周年ですか。
SMAPとバスケしたいって思ってくれてありがとう(笑)
これがなかったら嵐にいなかったかもしれないって考えると
不思議とSMAPにまで感謝が・・・!

いつも場を和ませてくれる相葉さんが大好きです。
コンサート中の相葉さんの笑顔がほんとに大好きです。
これからもそのステキな笑顔をずっとずっと見せて欲しいと思います!!!!!

昨日はね〜バイトが休みだったから学校へ行こう!みれたの(´∀`)
超久々だよ(笑)めっちゃ懐かしいなあって思ってしまった。

てか夏休み最高です!!!何アレ〜是非嵐にもやってほしい。
私的予想は運転はニノでナビノ役を翔ちゃんで(笑)
だって・・・相葉さんと潤くんの運転はちょっと・・て言うし
智くん免許持ってないし・・・(笑)
そうときたらニノちゃんか翔ちゃんでしょw
で、やっぱお母さん的位置は翔ちゃんかな!って。
おにぎりとか渡しそうでしょ(´∀`)んふふ。

あーこうゆう仲良し企画見ると絶対脳内嵐変換しちゃうのよね。
つーかもう脳内ですらないっていう・・・
だってこうゆうのやらせたら嵐の右に出るものいないと思っちゃうんだもん!
恐ろしくアラシック・・・

嵐*A * 00:20 * comments(0) * - *

とんがり雅紀!!

やややややっと!
とんがりCM、雅紀ver.が見れたよ〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
1回目途中からでびっくりしてちゃんと見れなかったんだけど
2回目は割りとちゃんと見れた気がします(笑)
雅紀可愛いなあ!すごい雅紀らしいCMよね!
智が何て言ってたんだっけ・・・?
なんか流れがすごいナチュラルでいつもの嵐っぽいなあって思いました!
この調子で翔ちゃんのも見れるといいんだけどなあ〜

嵐*A * 22:23 * comments(6) * - *

祝!相葉ちゃん舞台決定〜

今日は朝からてんやわんや(大げさ)
相葉ちゃん舞台決定おめでと〜!!!
とりあえずママンに報告。早速パソコンで調べておりました。
おそるべしママン。相葉のことになると行動が早いぜ(笑)
加藤夏希ちゃんが共演なんだね〜!!!あと岩佐真由子さん(あれ?字合ってるかな?)
どっちも綺麗系ー!!!どんな話になるんだろうねえ〜www

そそそ!TVガイドも無事買って来たよ〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
何て言ったって表紙の裏のC1000の嵐さんがステキ!
私、これ電車の中で見てすげーニヤニヤしたもん(笑)
こうゆう嵐好き〜w

そして今度は着ぐるみにのちゃんね。可愛いんですけどッ!!!!
やばい、これは民子以上です(笑)
だってさ、着ぐるみ単体でもすげーもふもふして可愛いのに
その中に二宮さんが入るんですよ?Wで可愛い。これはやばい。
思わず抱きしめたくなります(笑)


しっかしあれだね。横アリまであと9日なんですか?
お姉のとこのカウント見てびっくりしたよ。
しかし何の準備も出来てない(((((((( ;゚Д゚)))))))
とりあえず明日は学校が休みなので買出しに行って来たいと思います!!
今年は気合入れてうちわ作るぞ〜ww

嵐*A * 00:45 * comments(2) * - *

CM捕獲作戦!

めざまし見てたらいきなり相葉さんが出てきてびっくりしました。
あッC1000のCMのことね。
これ、続々と他のメンバーが登場するのかと思ったら
最後まで雅紀で驚いちゃったよ。
他メンバージョンも是非お願いしたいのですが〜(笑)
いやあー一気に夏!って感じだね。
はちまき雅紀可愛い〜!!飲んじゃおっか!とかほんと雅紀らしい(*´∀`*)

TimeのCMも昨日ばっちり見れました。
智のなんとも言えない声が可愛い(笑)
にのちゃんのCMはまだ見れてないんだけどね〜(;´Д`)

嵐*A * 00:22 * comments(0) * - *

天然年下青年

【H】まだ見れてないよー(;´Д`)かなり良いらしいから早く見たいナー!
ファミマも行って来たいなー!

今日バイト先の主任さんに昨日の明日への扉のビデオ貸したら
相葉くんが良い!って言ってたー(笑)
なんかこの間のいいともを見て相葉ちゃんのお馬鹿具合にやられたらしい(笑)
ほっとけないよありゃー!とか言ってたなあ(´∀`)
パートさんも相葉くんが可愛いって言ってた。
なんでだろー・・・?
2人とも相葉ちゃんより年上だからああゆう天然年下青年(?)がいいのかな?(笑)

嵐*A * 20:39 * comments(0) * - *

24日に24歳ですね

お誕生日おめでとう!!


相葉ちゃん♡♡

いるだけで場を和ませてくれる嵐に必要不可欠な相葉ちゃん!

天然で人懐っこくてでも真剣な表情も持っていて。全部大好きです(*´∀`*)

これからもずっとずっと応援していますw

今日という日に生まれてきてくれて嵐のメンバーになってくれてありがとう。




って感じでね。おめでたいわけですけれども。

1つ言いたいことが・・・


二宮さん!!!川崎まで来てたなんて知らなかったよ(っω;`。)

え?舞台挨拶??知らないんだけど・・・どっか東京の方だけじゃなかったの・・・?

川崎ならすぐなのに!私川崎市民なのに゚・(ノД`;)・゚・言ってくれよー!!

しかも優ちゃんと2人で食事とか・・・ずるい!!

まあ隠さないでニッキに書いてくれるだけいいんだけどね。

川崎に来てたことを知らなかったのがショックだったあ・・・

嵐*A * 23:08 * comments(0) * - *

+ 1/2PAGES + >>