

- * * - * - *

24歳

潤くん24歳のお誕生日おめでとう☆
今頃は浜松で祝ってもらってるのかな〜
いいないいな。お誕生日ライブ。1度は行ってみたい!
なんか会場全体がおめでとうムードなのが良いよね〜

潤くん今年は大活躍の年だったよね。
花男にバンビーノにMJウォークに…
随分話題をかっさらっていきましたねえ〜(笑)
嵐の今年の勢いはやっぱり潤くんが出演した花男効果が大きいと思うし
嵐コンのWSもやっぱMJウォークで持ちきりだったし・・・
何かドカンとやってやろうぜ!って感じの潤くんが好きです。

潤くんの作ってくれるコンサートが大好きだし
最後の挨拶も潤くんの言葉はものすごく救われるものがあります。
もちろん他のメンバーの言葉もそれぞれ良いものがあるんだけど
潤くんの言葉はすごくストレートで。
辛くても頑張ろう!ってことを改めて思わせてくれるんです。

これからも嵐最年少コンサート隊長として頑張って下さい!

嵐*M * 21:50 * comments(0) * - *

11年

潤くん入所11周年おめでとー!!!

いやあすごいよね。11年ってさ。人生の約半分はもうジャニーズなわけで。
若い若いって言ったってそりゃしっかりもしてくるわな。
とにかくジャニーズに入ってくれてありがとう!
嵐に入ってくれてありがとう(´∀`)
松本さんが中心になって作る嵐コンが大好きですw

あとあといのっちもおめでとね〜(*´∀`*)
31歳かあ・・・早いね〜

嵐*M * 23:47 * comments(0) * - *

頑張れ松本!!

ってことでバンビ〜ノ!第1回見ましたー(*´∀`*)
てゆーかすごい面白かったんだけど!!
テンポが速くってすごく見やすい。え?もう終わっちゃうの??って感じだった。
なんかあそこまで厳しい内容になってると思わなかったからちょっとびっくりだったし
見ながらひたすら潤くんを応援(?)してる自分がいた(笑)
いやあーしかし仕事はどれも大変だろうけど
料理人にはなりたくねーなって思っちゃった(笑)
てゆーかまず私料理出来ないから論外なんだけどさ!!

感想としてはほんと見ててちょっと苦しいくらいだったなあー今回は。
とにかくあの潤くんがあんなに大変な感じで汗とかかいててこっちまで緊張した。
佐藤隆太くんこわすぎだよね(笑)てゆーかやっぱうまいなあ!好き(*´∀`*)
早く良い人になってくれるといいんだけど(笑)
あと松本さんのタバコ姿は結構好きな感じでしたーww
料理人がタバコ吸うなよとは思ったけどね(笑)




ででで、今日は嬉しいお知らせがあったわけで!!
DVD発売しちゃうんだってー??ちょっとーJストーム!!待ってたよ(*´∀`*)
やばいね!盛り沢山じゃん(*^∀^*)!!
しかもARASHIC最終公演入るんだー?めっちゃ嬉しいんだけど!!
なんか私が参戦したコンってDVDにならないこと多くて(笑)
だから入ってくれるのめっちゃ嬉しい!!
何よりARASHICツアー大好きなんだもん!!
ほんともう出ないかと思ってからめっちゃ嬉しいなあww
AROUND ASIAだもんね。
なんか結局のところ行ってない訳だからさ写真集でくらいしか知らないわけじゃん?
それを映像化してくれるのが何より嬉しいなあ(*´∀`*)あーほんと嬉しい!
早く発売しないかなww

嵐*M * 00:21 * comments(0) * - *

思い出ずっとずっと

やばーい!!花男最終回ほんと最高だったよ(*´∀`*)

何あれ?もうほんと最高としか言いようがなかった!
潤くんかっこよすぎなんだよーこのやろッ!
類もやばかった(゚∀゚*)あの海ちゃんに対する態度!!
私Mなのかなあ(笑)すっげーあれカッコ良かった!
てゆーか松田翔太くんやばかったんだけど!
あのプロムの時の衣装!めっちゃ似合っててきまってた!
思わずうちのお兄ちゃんまでカッコ良くね?って言ってたよ(笑)
2人してカッコイイー!松田翔太カッコイイー!って叫んでた。
プロムはみんな勢ぞろいで祝福してくれてほんと感動したッ!!
楓ママも最後すごい良かったし!タマとか大好きすぎる(*´∀`*)

ほんと遭難のシーンとかすっごい良かったしね!
宇多田の曲がまた合うんだわこれが!

ほーんと良かったなあ(*´∀`*)最高の最終回だった!
なんか私の中学の頃の友達でさ、ジャニーズとか全然興味なさそうな子が
花男ドラマすごいはまっちゃったらしくその影響で嵐も好きとか言ってて。
正直すっごいびっくりしたから花男の影響力はすごいなーって思って!
そんだけ人気だったドラマが終っちゃうのはほんと寂しい。
今日は特にあっという間だったしね。
でもほんとハッピーエンドで良かったなあ〜
またスペシャルとかやったら嬉しいな!
とにかく良いドラマで最高でしたw
潤くん含めたキャスト、スタッフの皆様ほんとにお疲れ様でした(´∀`)
潤くんはまたバンビ〜ノ頑張ってねーヽ(●´ω`●)ノ

嵐*M * 00:13 * comments(0) * - *

さようならの後も解けぬ魔法

今日の花男は後半TVに向かってめっちゃ怒ってたよー(笑)
だって!何あの海ちゃん!超ムカつく!!ヽ(*`Д´)ノ
漫画でも海チャン大嫌いだったからね(笑)
なんかさあー花男で出てくる悪役ってなんだかんだ言っても
最後は良い奴になったりするじゃん?
道明寺も最初は嫌なやつだったし滋だってムカついたけど最後ほんと好きになったし。
だけど海ちゃんは違うんだよね(笑)
最後まで嫌な奴ってゆうかなんかこうゆう子だからしょうがないみたいな(^^; )
だから好きになれないのかなあ?あとなんか妙にリアルな感じが(笑)
まあそんな海ちゃんを戸田恵里香は見事に演じたね!
いいよーすっごいムカついたよー(笑)
私TVに向かってぶん殴りたいって何度言ったことか(笑)
でも類が超カッコ良かったよね(´∀`)
目障りとか最高なんだけどー!ギャップ萌え!!
ほんと類は良い奴だなあ〜好きだわあ〜

てゆーか来週最終回なんだね!まだ司の記憶も戻ってないし
遭難のとこまで入れちゃうんでしょ!?間に合うのか(; ・∀・)
15分拡大だっけ?それだけで終るのかな・・・?
あー気になるッ!!!

嵐*M * 00:19 * comments(0) * - *

ゆるパーマ?

今日はなんかネタないなあ(;´Д`)
バイト漬けで嵐からどんどん遠ざかっていってしまってるのではないかと不安になる。
まあそれくらいじゃ離れられないんだけどね(笑)
とりあえず早くFC更新手続きしてこなきゃー!

あッでもTVガイドはちらっと写真だけ見てきたよ!
髪型はあのまんまなのかな?
ゆるーいパーマみたいな(´∀`)なんかあれ似合うね!結構好き!

嵐*M * 00:55 * comments(0) * - *

思わず書いちゃう

今日の花男やばかった!感動だったよー!
滋最高じゃんね!今まで散々言ってごめん(笑)
もーほんとあの子良い子だね!あんな子になりたいよ!
類も結局良い奴だしさー
なんか今回は周りの人の温かさみたいなのに感動したよ!
あとタマね!ほんと最高だな!
ここまで言うか・・・!?みたいなね(´∀`)
あー原作読みたくなってきちゃった・・・!
手を伸ばせばすぐそこにあるんだけどあれ1巻読むと全部読みたくなるからダメ!
時間のある時にしないと・・・!

来週は遂にあの雨のシーンですか・・・?
原作ファンとしてあれはやばいでしょ・・・!予告からして、もう゚・(ノД`;)・゚・

嵐*M * 23:46 * comments(2) * - *

噂のanan

まだ買えてませんがなー!

コンビニに寄るヒマはあったって言えばあったんだけど・・・

他に用もなくって面倒になっちゃってね・・・(^^; )

明日本屋行くつもりだからその時買おうと思って!

まさか売り切れとかないよね・・・?大きい本屋だから平気だよね・・・?

あーなんか今更心配になってきちゃったよー(笑)

+actの件があるからなあ・・・まだ買えてないし(゚Д゚≡゚Д゚)

とりあえず明日いっぱいチェックしてこよ!

嵐*M * 00:48 * comments(2) * - *

ななんと

潤くんが次クールでも連ドラとなーッ(゚Д゚≡゚Д゚)

いくらなんでもまた連ドラはないだろ・・・

せいぜいSPドラマかなとか思ってたらマジで連ドラだったー(笑)

いやあ相変わらずの売れっ子ボーイだね!

またまたマンガ原作だしね!

ってゆうか最近マンガを実写化が流行ってるからねえ。

私、このマンガを実写化するの結構好きです!反対意見も多いみたいだけど。

原作は原作、実写は実写で楽しめるし!

あッただ今1番大好きなマンガ【君に届け】だけは実写化反対です(笑)

好き過ぎて主人公に合う人とか想像できないしイメージ壊したくないってゆうのがね。

って話それたけど(笑)ほんと潤くんはマンガ原作が多いね!!

ただどれも同じような役じゃないってのがすごいよね!!

だってたとえば道明寺と頼なんかは全然似てるわけじゃないじゃん?

なのに潤くんが演るとどっちもそれっぽいってゆうかさ・・・

すごいよね(*´∀`*)

とにかく楽しみだねえ〜ヽ(●´ω`●)ノ

嵐*M * 23:59 * comments(0) * - *

花男素敵ぃ(・∀・)

やーっぱ今回の潤くん素敵ぃ(・∀・)

でもやっぱおぐりんも素敵ぃ(・∀・)

花男最高やんなあw

もーつくしと司がなかなか思い通りにいかないから歯痒くてしょうがなかったけど

ラストは結構良い感じだったんじゃないの〜(´∀`)

弟くんとのからみが良い!ボケ全開の司最高ッ!!

ああ〜来週はどうなるんだろ・・・るいるいキレてたね・・・

嵐*M * 00:22 * comments(0) * - *

+ 1/3PAGES + >>