

- * * - * - *

有意義に過ごせた土曜日

今日は15時からバイトにも関わらず
8時に起きれたよーっつって(*´∀`*)
ママンと出かける予定だったのがなくなったので
溜まってた嵐番組を見てました。
いやあー溜まってたものがキレイに消化できたから良かったわー!
サクサクっと感想!

●県民性
これは番組自体結構好きな感じなので丸々見ました。
毎回調査に行く翔ちゃんの衣装が割りと好きな感じなのよね。
とりあえず福岡で握手求められる翔ちゃんが可愛かったよ。
あと毎回最後に嵐のアルバム曲が流れてるのに驚き!
だって前こんなことしてくれなかったよね(笑)
嵐も出世したのかしらww

●NG大賞
全くいつのだよって言うね・・・(笑)
録画してもらってたのすら忘れてました(^^; )
毎回思うけどニノってほんとNGないよね。
多部ちゃんと翔ちゃんのすれ違いハイタッチがすごい可愛かった!
あとゴミ箱が倒れない多部ちゃんとか(笑)
あとあれはななみかな〜?
寝ちゃってるのがめっちゃ可愛かったね!
今更だけど多部ちゃんがものすごく愛しい!
なんかドラマやってる時はそこまで思わなかったんだけど
こうやって見返してみるとニノの共演者の中で1番好きかも。
水川あさみちゃんとニノの仲良しもほっこりしたけど(´∀`)

●まご
大宮が前いった人形職人のじいちゃんばあちゃんの元へ。
こんじいちゃんなんかすごい智っぽいんだよなー(笑)
しかも卵焼きにしょうゆと砂糖入れすぎだからね。
そりゃニノも甘いって言うわ(^^; )

そして本日最後の孫でしたー(;´Д`)
なんかニノと翔ちゃんもドラマ終わって
これからいっぱい出てくれるのかな〜って思ってた矢先の終了だから
ちょっと寂しいなー。
てかまごになりますのコーナーは心温まる感じもあり
運転姿だったり料理姿だったりが見れて
良いコーナーだったのに・・・。
なんで終了なのよ!智ばっかりになっちゃったから?
でも案外松本さんが1番少ないんだね。
後半結構出てる感じだったからてっきりニノと翔ちゃんかと思ってたのに。
で、新しく始まるGRAですが。
なんか正直微妙そうなんだよなー(´・ω・`;)
てゆーかもうゲストとか宿題くんでやってるからいらないよー
もっと嵐5人だけでちまっとしたことやってくれよー(笑)
でもまあなんだかんだ良いながら結構面白いとか言っちゃうんだろうな・・・

とりあえずドームDVDのCMが見れたので
めっちゃ楽しみになってきたよ(*´∀`*)

TV*まごまご嵐 * 13:48 * comments(0) * - *

赤いTシャツの彼。

今日は久々にバイトが15時からなのでまご見れました〜(´∀`)
時間までにちゃっちゃと更新しちゃおうかと!

今日は智と潤くんで孫!
雅紀も舞台の稽古で忙しいのかしらね〜
ニノ翔はいつ孫に復帰するのやら(笑)

てゆーか智の衣装が素敵なの〜!!!赤いTシャツなんだけど。
私、智のTシャツ姿って超好き!体のラインがキレイだからね〜
腕まくりしてる姿にきゅんとしたよ(*´∀`*)

今日も作るはチャーハン。自称チャーハンの鬼らしいからね(笑)
でも味付けが濃かったみたいで沈黙・・・。


てゆーか20日は90分スペシャルらしいね。
これでそのまま内容が変わるの・・・?イマイチわからない(笑)

TV*まごまご嵐 * 13:43 * comments(0) * - *

らんちゅう

今日の孫は智と雅紀★
2人で金魚養殖のおうちの孫になります(・∀・)

もーねーランチュウにお熱な智がめちゃくちゃ可愛くてさ!
「ランチュウ、マジ可愛い」とか・・・!おめぇさんが1番可愛いよッ!
1匹持って帰ろうとしてるしね(笑)そんなことやってないで貰いなさいよ(笑)
あああーもうこうゆう智くん超好き!
夢中になるとずっと見てるよね。子供みたい!可愛い〜

相葉さんは車運転してる姿がステキでさあ〜!!!
やっぱ良いよね運転姿。
車をバックさせる男の人の姿が好きって言う気持ちがちょっとわかった!

おじいちゃんおばあちゃんに渡す絵もランチュウの方がでかかったり(笑)
だって中央にでっかくランチュウではじっこにじいちゃんばあちゃんだよ(^^; )
どんだけランチュウに夢中なんだよ智ッ!

5人トークはさいころの出た目で進行★
5人で猪木やったりね(笑)松本さんと智くんしかやってなかったけど(笑)
松本さんはお水にハマってるらしくそれを飲んでるとすごく体の調子が良いんだって。
それをあごを出しながら一生懸命喋ってたよ(笑)
でもその後「みんなにも1瓶ずつ今度持ってきてあげるよ」って言ってるのが
ものすごく可愛かった(笑)顔は猪木だったけど。

ニノちゃんはリアルに舞台の演出がやりたいみたいで。
ねーもうほんとやらせてあげてよ?社長!(笑)
こんだけ言ってるんだからね?
正直私もニノちゃんのTV以外のお仕事みたいよー
TVも好きだけど舞台のニノちゃんが見たいのよー
嵐4人でミュージカルってのも全然アリだと思うけどね(笑)
まあ・・・ニノがミュージカルの演出ってのが想像つかないけど!

あッまた予想以上に長くなっちゃった(笑)
日経エンタとか書けるかな・・・明日。

TV*まごまご嵐 * 00:25 * comments(2) * - *

フリーダムなお2人

今日はネタがありませんね〜
ってことで昨日のまごでも!
昨日は相葉ちゃんと智くんでお江戸発見伝だったかな?

フリーダムな2人が可愛いのよ〜(*´∀`*)
てゆーか私、雅紀のパーマ結構好きかも知れない・・・。
最初散々嫌がってたやつがなんてこと言うんだ!って思われるかもしれないけど
なんか男っぽくてカッコいいんだもん!
夏だからね〜カッコイイのよー(*´Д`*)
少なくとも金髪の時より好きかも知れない!

で、5人トークはアルバムの宣伝!
『みんな告知するよ』って智が言うんだけど
こくちが言えてなくって片言なの!!もー智可愛いー!!!
その後は『いいねーいいね〜嵐良いよ〜嵐きてるからね〜』って自分で言っちゃうし。
グラビアアイドルのカメラマンみたいだったよ(笑)

来週は智と雅紀で晩ゴハン!!
しかし、このコンビここまで続くとちょっと不安になってくるね・・・(笑)
まあわかってるんだけどさ。

TV*まごまご嵐 * 21:13 * comments(0) * - *

つけめん食べたいー!

ゲストを全く無視で番組進めちゃう嵐さん可愛すぎるー!!!
なんか嵐をすごい久々に見た気がしたんだけど・・・え・なんでだろ(;´Д`)
にのちゃんの髪型がまだ新鮮な感じ!
なのに雅紀の髪型にはすっかり慣れてしまいました(笑)
今日もにのちゃんの雅紀へのツッコミは半端なかったね!

私、にのが宇治金時つけめんをサラっと食べたとこが1番のツボでした(笑)
あッあと翔ちゃんの口の上になんかついてるの(笑)可愛かったよあれー!

TV*まごまご嵐 * 00:32 * comments(0) * - *

久々のまご感想ー!

激しい腹痛に追われていて
うっかりまごを見るのを忘れていました・・・(((((((;´д`)))))))

あッでも途中から見たんだ!
雅紀がカレー作ってる辺りから!

晩ゴハン好きー(´∀`)
てゆーか嵐なんだかんだ言ってみんな料理上手になったよね!
智も手際良いって褒められてたしw

相葉ちゃんのカレーもおいしそうだったけど
智の肉巻き?みたいなのもおいしそうだったなあー(*´∀`*)

エンドトークは『女の子に泣かれたらどうする?』
潤くんはほっとく(笑)
翔ちゃんは謝る!
智は俺もほっとくかな(笑)
でした〜(´∀`)
潤くんほっとくとかさすがドSだよね!!!
でも松本さんと口げんかとかしたら絶対勝てなくって泣くしかないよー(笑)

翔ちゃんはだってー泣かれたら謝るしかなくね?ってw
こんなヘタレな翔ちゃんらーぶ★
いや、自分でヘタレとか言ったけどこれはヘタレじゃないね!
翔ちゃんの優しさなはず!!!(笑)
実際小さい頃とか泣かれたらもう負けみたいなもんだったよね。
謝るしかないみたいな!
翔ちゃんなんかお兄ちゃんだったから妹が泣いちゃったら
謝るしかなかったんだよ、きっとw
いいわあー翔ちゃん!こうゆうとこ大好きなんだな(*´∀`*)
だから翔ちゃんはリアルに結婚したいタイプなんです(笑)

智は最初俺もほっとくかな?って言ってたけど
相葉ちゃんと実演することに!
相葉ちゃんが泣いちゃう女の子!
女の子役の相葉ちゃんが泣き出したら智も一緒に泣いてるのー!!!(笑)
ダメじゃんねー(´∀`)

今日のまご可愛かったなあ〜
来週は大好きな翔ちゃんとにのちゃんでまごだよ〜
見忘れないようにしなきゃ!

TV*まごまご嵐 * 00:52 * comments(0) * - *

智熱がやばいかも

まご見たよーみかんです(*´∀`*)
もー和みコンビ最高ッ!なーんかこの2人の雰囲気は素って感じで好き。
いや、他のどのコンビも素なんだけどね。
雅紀がつなぎ姿なんだよ!マジやばい!!
つなぎとスーツマジ好きです(笑)

そして今回のおじいちゃんとおばあちゃんもすごい可愛かったんだなあ〜
おじいちゃんはなんか面白いしおばあちゃんは天然っぽくて。
すごい良い人達だったんだよ〜(*´∀`*)やっぱまご良いなあ!

5人トークはファミマ×黄色い涙の宣伝!
『ワゴン!カモン!』とやたら巻き舌な智に爆笑。
てゆーかこの時の翔ちゃんすごいビジュ良かったんだけど(*´∀`*)
最後は何故か『ニャオス!』でしめてたけどね・・・


イマジンSPも見たよ〜(*´∀`*)やーっぱ羽鳥さん最高!
嵐大好きなんですよ〜とか良い人すぎる!
局は違くてもドラマは全部チェックしてます!とかさw
智の舞台ベタ褒めしてくれるし!はあぁ〜ほんといい人や(´∀`)
なんか内容も結構あってよかったよw
デビュー当時の映像とか智の話もいっぱいあって!

大満足でした(*´∀`*)

TV*まごまご嵐 * 23:15 * comments(2) * - *

パソちゃん

なーんか昨日からパソコン動かなくって昨日は更新できなかったあ(;´Д`)
原因はIpodだったらしい・・・
我が家には曲は聴けるんだけど画面が全く表示されなくなってしまった
Ipod nanoちゃんがいるのね。
で、そのこはもうほんとにだめなのか!?ってことでまた繋げてみたんだけど
やっぱダメで・・・(; ・∀・)
で、そのまま繋げてたらなんかそいつがダメだったみたいで
パソコンつかなくなっちゃって・・・
パソコンの説明書とか見たら『余分な電子機器や新しくつけたものなどないですか?』
みたいなこと書かれててためしにとってみたら・・・
ついた!!パソコンちゃん復活ヽ(●´ω`●)ノ
いやあ2日使えなかっただけで辛かったぜー!

なんかパソコン話長くなっちゃったね。。。
あッまごはとりあえず今週分見ました(´∀`)
しかし、このお江戸発見のコーナー・・・いまいちぱっとしないね。
でも来週は相葉ちゃんと翔ちゃんでソフトボールだってー!!
楽しみだーい!

TV*まごまご嵐 * 22:21 * comments(0) * - *

デリしまぁす♪

いやあ〜にのちゃんの言う通り昨日あゆと話してたよね!
最後の方とか2人で笑ってておお!って思ってしまった(´∀`)
なーんかあゆなら大丈夫(笑)なんでだろ?まあ、あゆ好きだしね(笑)

今日のまごは『嵐の大江戸発見伝』相葉ちゃんと翔ちゃん!!
まあコーナー的には良くもなく悪くもなくな感じでした(笑)
ただね、5人トークが萌え萌えだったよ!!!!!
最後に新曲宣伝したんだけどね、5人が縦にならんでて。
後ろの方にいた潤くんがぴょこぴょこ顔出してるのがマジ可愛かった!
で、潤くん回ってきて『私が出てるドラマの主題歌です!』みたいなこと言って
次相葉ちゃん『私がみなさんにSWEETな歌デリしまぁす♪』みたいなこと言ってて。
もうここで爆笑だったんだけど(笑)ポイントは『まぁす♪』。
その後智が『どんだけ甘いんだよ!』ってツッこんで・・・
雅紀が『慣れてないからさ、ちょっと痛いんだよ・・・』って(笑)
なんかここのくだりすごい可愛かったのー!
最後智が『買ってねー!』ってさりげ言ってるのが可愛くって!

TV*まごまご嵐 * 18:49 * comments(2) * - *

久々にヲタライフを満喫です

えへへへ・・・また懲りずにMステリピってました(*´∀`*)
どーも、みかんです(笑)

だってもー可愛すぎなんだもん!1回見ると止まらない!
私が見てるから家族も覚えてきてるよ・・・(笑)
そうそう、お姉が言ってた智くんの足もみたよ!!(笑)(微妙に私信)
ほんと綺麗だった!おじぎとかすごい綺麗だったよね。さすが智担!見る目が違うわ!
そしてそして何か今回のツボはやっぱ櫻井さんのようですわたくし・・・
あの目を細めるとことか反則だよ・・・
あと嬉しそうな笑顔ね!キュン死にですよ。やっばいほんと可愛い。
見てて同じとこで自分も笑っちゃうの。
ニノちゃんのピースのとこもそうなんだけどね(笑)
やーほんと嵐いいですよ!

追記はまご感想ー!今日は智と相葉ちゃんがしいたけ農家(?)の孫になる!
相葉ちゃんと翔ちゃんでやる新コーナーは来週だったみたい・・・
勘違いしてたから再生した時びっくりしたよ(笑)

続きを読む >>

TV*まごまご嵐 * 21:11 * comments(4) * - *

+ 1/3PAGES + >>