

- * * - * - *

相葉DVD

とりあえず最後まで見れました!C×D×Gの嵐!!あっでも1だけね(笑)

しかもあれ折り紙船で終わるんだね!シュールだったわぁ(笑)

とりあえずさ、爆笑だったよ!相葉さんオンパレードじゃない??

なんか初回とかすごい初々しかったし!みんなの反応がイマイチでウケた!!

あとは個人的にたまごをいろんなものに漬けてみよう!の実験がやばかった。

最後の方に相葉ちゃんがニノちゃんに卵食べさせてあげるんだけど・・・やばい。

ニノちゃんマジ可愛いから。てゆーかエロい(笑)

そんなこと思ってるの私だけか・・・!ごめんね!!

でもほんと、可愛いんだよ(≧∀≦*)!!マジあれ大好き〜!!

あと大ちゃんは髪の毛立てた方がカッコイイし若く見えるね!ってママンと話してた(笑)

ほんと、色々入ってて面白かった〜!!

2も早く見ようっとwwファイトソング入ってるから楽しみなのww

てゆーかH買ってこないと!ニノのがやばいらしいからね!!!

TV*Gの嵐 * 00:05 * comments(0) * - *

大活躍嵐!

ゼリーは失敗だったね・・・(笑)

なかなか面白い実験でしたよ!うん。エイリアンみたいで気持ち悪くて!

そんな感じで遂にゴールデン進出しちゃいましたね〜!!

にのの白衣姿がかなり良くて可愛いを連呼しておりました(*´Д`*)

相葉さんの凧上げはがんばってましたね〜!あれ絶対恐いよ!!

あとは紙の船で船酔いするニノとかね!爆笑でした!!でも可愛い♡

やっぱこうゆう番組は相葉さん大活躍だよね!!

凧上げやら熱湯風呂やら・・・(笑)

個人的にハート型や星型のきゅうりとなすが可愛くて欲しいなって思いました!

そんな感じで大満足の2時間でした〜ww

今日は朝から嵐を見れて幸せな1日でした(*´∀`*)

TV*Gの嵐 * 21:42 * comments(0) * - *

うだうだにのちゃんw

昨日のうだうだは冒頭の二宮さんがてらかわゆすでどうしようかと思いました。
だってなんか髪の毛すごい伸びててちょっとぼさぼさですごい可愛かった!!

で、なんとDVDが出ちゃうみたいですね!!
やばい、これ買わないと・・・
ってゆうか地味に出費多いんですけど(笑)
これから木更津のCDが3パターンでて、DVDで更に大ちゃん舞台・・・
やばいかも。本当にどうにかしなきゃ・・・ォロ(・ω・ ;))((; ・ω・)ォロ
まぁめっちゃ嬉しいですけどね!!

TV*Gの嵐 * 22:05 * comments(0) * - *

やっべ。

今日のGの嵐マジ半端なく面白かったよ!!
久々におなか痛くなるくらい笑った。
一緒に見てた妹も大爆笑ですごい嵐良いって言ってくれたよ(*´Д`*)
なんつーか世界中の人に見せたいくらいだったよ(笑)
絶対あれ見れば嵐のイメージ変わると思うんだよね。本当に色んな人に見てもらいたい。

ってか最近の翔ちゃんは言っちゃ悪いけど本当にブサイクだよね!(ひどすぎる)
いや、翔ちゃん好きな人本当にごめんなさい!!
ただ本当に悪い意味じゃなく。
なんてゆーか私は正直あそこまで翔ちゃんがなってくれるのが嬉しくてしょうがないよ!
5人中3人がストッキング被って1人は白滝の帽子とマフラーつけてて
しかも乳首開いたTシャツ着てるって世界中探したっていないアイドルだよ?
本当に最高だわ嵐。なんかもう本当に大好きだわ(笑)

TV*Gの嵐 * 01:22 * comments(0) * - *

いざ新潟へ!

あと2時間くらいで家を出て夜行バスに乗りますw
新潟へ行ってまいります!!
なんか遠征も2回目だから結構慣れたかもw
仙台に行くのはこの前と同じだしそこからはちかと一緒だし((´∀`●))
ってか新潟ってオールアリーナらしいじゃん!
もしや・・・とは思ってたけど。期待しちゃうよ?近いらしいし?
とにかく楽しみだ〜ヾ(≧ω≦*)ノ゙ ヒャッホーィ♪


Gの嵐終わっちゃうんだって・・・?
せっかく最近面白くなってきたのに゚・(ノД`;)・゚・
次もちゃんと嵐の番組になるのかな?それだけが心配;;




まぁとにかく行ってきます!!

TV*Gの嵐 * 20:32 * comments(0) * - *

チェストーッッ!!

ってことでね、今日のGも面白かったわー((´∀`●))
最近Gも面白くなってきたよねw
以下感想。
続きを読む >>

TV*Gの嵐 * 01:19 * comments(0) * - *

熱いね!

今日は大宮で秋葉原ですよー!!
かなり楽しみにしてたのにヲタさん達が強烈過ぎて大宮が・・・(;´Д`)
でも相葉さんの「くすぐったい【お兄ちゃん】」は爆笑だったね!
なんだかすごくエロかったけど(笑)
ってゆーかヲタさん達、二宮に対しての扱いがひどすぎるんですけどー
一応アイドルなんですから突き飛ばさないで下さい!
あとカメラのシャッターとか頼まないで下さい!
ここのヲタが怒りますよ!
コンサートで嵐が踊ったら面白いけど私はやらないよ!
だって嵐見れなくなるじゃん!そんなの意味ないよね。

さてさて来週は5人でロケですよ!やったね★

TV*Gの嵐 * 01:47 * comments(0) * - *

髪型が

変わってる!!髪型!にのちゃんと翔ちゃんとキャプテン!
あッむしろキャプテンより松本さんだね。
でも松本さんはウタワラの時に1回見たからさ。
最初は文句言っちゃったりしたけどなんかもう慣れました(笑)
そしてもっさり櫻井さんがやっと爽やか櫻井サンに!!嬉しい!
でもあのもっさりにも慣れると「翔ちゃんこんなにあっさりしてたっけ?」
とまで思ってしまい。慣れって怖いなぁと思った今日この頃。
でもやっぱ翔ちゃんはあれくらいが良いねw
そしてキャプテンは一時より髪が伸びたみたいでめっちゃ可愛い。
やばい、ツボ。キャプテンすごい最近好き。
そしてそして二宮さんね!!やっぱ伸びるの早いよ!!
本当にもしかしたらオーラスの頃とかなびいちゃってるんじゃないの!?
ちょっと茶髪になっててやっぱり可愛い。

内容は今回もシュールでしたね〜(笑)
ガチャ子に終始爆笑!ってかオカマさんとかニューハーフとか本当に好きだなG。
でも二宮さん&松本さんの泳いでる姿が見れたのでやばいです。
何?もう潤くんとかカッコ良すぎだから。
あとなんといってもにのね!!もう本当に好き。久々にニノ可愛いを連呼。
やっぱ私二宮担当ですわ・・・やばいやばい。超可愛い。かっこいい。
最近は本当にもう可愛いとかかっこいいのが当たり前で
特に言う事もなかったけど今日は久々にテンション上がりました・・・
とりあえずさ、髪の毛濡れてツンツンしてるのが超可愛い。
ああゆう髪型すっごいツボなの。夏コンあれだったらりあるやばいです。
あと最後のクロールね。やっぱかっこいいよ。
夏コンに向けて一気にテンション上がってきました。

来週は雅紀がホストだって!なんてこったい!!

TV*Gの嵐 * 01:25 * comments(0) * - *

社員旅行にレッッゴー

昨日はちゃんとGあら見れた〜(^^; )先週見逃したからさ・・・
今週もなかなか笑わせてもらいました!
ってか個性的な人がいっぱいだったから普通に面白かった(笑)
ニューハーフやら元SM嬢やら嵐もみんな興味津々!
相葉ちゃんの【人としてはおいくつですか?】って・・・爆笑!
あとFUJIYAMAでぶっさいくな櫻井さんとかね!
最近の翔ちゃんからは笑いしか出てこないよ!でもそんな翔ちゃん大好き!
私、カッコイイ翔ちゃんももちろん好きだけどそれだけじゃないのがすき。
相葉ちゃんとか結構平気だったよね!ピースしててかわいかったもん。
大ちゃんなんか手あげてたし。
まぁ相葉ちゃんはお化け屋敷がひどかったけど!!これも爆笑だったよ。
なんかUSOとか思い出しちゃった。
もうプライドとか捨てて手つなごうって言ったときは可愛すぎだよ!
背中かなんかの裾ぎゅってしてたのも可愛かったし。




今日久々に学校の嵐智(@翔ちゃん)と話した!
なんつーか若干苦手なんだよね(笑)
なんかね、同じファンなんだけど価値観違う感じで・・・
まぁ今日は向こうから話しかけてきてARASHICの話したんだけどさ。
DVDよりCDが好き!とか言ってたな。
まぁ確かにCDもすごい良いけどDVDもハンパないだろ!
ハガキとか出してやっとDVD化されたんだから
私の中でOneのDVDはやっぱ特別だよ。
本当にありがとう!J−STORMさん!

TV*Gの嵐 * 20:43 * comments(0) * - *

ブサイク嵐(笑)

昨日のG最高でした〜(笑)
相葉すごろくっていってたからすごい楽しみにしてたんだけど予想以上!
とりあえず終始笑ってました!
やっぱ5人が最高だよ!!毎週あれでいいのに!

だって櫻井さん、最高にブサイクだったよね!
ヒゲもあるから筋肉マンみたいだったよ(笑)
失礼なのはわかってるけどでも本当に面白かった。
あんな不細工な顔を見せてくれちゃう翔ちゃんが大好き!

お母さん見てる!?早速ストッキング被っちゃう相葉さん!おいしい!
馬鹿Tシャツ着ちゃったりね〜(笑)本当に面白いね。
うなぎをストッキングの上から食べようとしたりね、汁がうまいって、オイ!

ハリウッドデビューを果たしたのに乳首丸見え二宮さん。
何この子??可愛すぎるんですけど!!(変態)
だってニノがこんなに恥かしいことやらされるなんて滅多にないチャンスだよ!
さすがにオカマさんが来た時はやめて〜と叫んだけど。

そして二宮さんの乳首ガン見の大野さん。
え?何してるの!?ちょっと!!
でもCの嵐のキャプテンはかわいそうだった〜(;´Д`)
あれはつらいよねーやっぱ面白いことの方が良いよ!

そしてここでもドSっぷり爆発の松本さん。
ホットパンツはいてたけどね(笑)
ただやっぱ松本さんと二宮さんはこうゆうの強い気がする。


とりあえず嵐は5人が1番!!今週は本当に大満足1
毎週こうゆうおばかなことやってくれたらいいのに!
ブサイクばっちこーい!毎週ストッキングでも大丈夫です(笑)


TV*Gの嵐 * 20:53 * comments(0) * - *

+ 1/2PAGES + >>