

- * * - * - *

ってことで!

嵐の宿題くんの収録に参加して来ました〜!!!
いやあー1人だしどうなることかと思ったけど行って良かった!
嵐に会えたのはもちろんだけどお友達も出来たし
普段見てるTVがあんな風に作られてるんだなって知れたのがとっても良かった!
お友達は2人連絡先を交換したんだけどやっぱ花男あたりでハマったって人だったよ!
やっぱ潤くんの効果は大きいんですな・・・

ネタバレになっちゃうといけないので全体の感想とかだけ
あたりさわりない程度で書こうかな・・・一応隠します〜


続きを読む >>

参戦記録 * 18:29 * comments(2) * - *

忘れられない人

遅くなりましたが7日に忘れられない人見てきました〜(´∀`)
気付けばもう明日は東京楽日なんですね・・・早い。
とりあえず曖昧だけども感想を。
舞台始まる前にはmixiの方で仲良くしてもらってるお友達とも会えたんだー!!
このお友達は智の舞台の時も同じ日に観劇してて。
でもなかなかタイミングが合わなくってやっと会えたんです(*´∀`*)
これからももっと色んな人と会うぞ〜!

では感想です!ちょっと辛口です・・すいません。
続きを読む >>

参戦記録 * 09:04 * comments(3) * - *

Time−コトバノチカラ−

ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time−コトバノチカラ− FAINAL@東京ドーム
に参戦してきました〜.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚♪

やっぱ嵐最高ー!毎回言うけど最高ー!!
アンコールも4回だったしニノのめがねも見れたし
本当に行って良かったー!
まあニノは相変わらずその可愛い顔よりも
おしりばっか見せてくれましたが・・・。
もーね!ほんとすごいよ?
ニノは私の前を通る時見事に後ろを向いてます。
席がスタンドの4列目ですごく近かったのに
ずっと後ろ向いてるもんだからニノの顔だけ近くで見た記憶がないもん
もー悲しむとかよりも面白くなってきちゃってさ
ニノのおしりに向かって「こら!そっちじゃないだろー」って。
まあでもその分他メンバーいっぱい見れたから良いか!
5人とも大好きだからもうニノがこっち向かなくたって
へこんだりしなくなったよ。うん、私強くなった!(笑)
まあニノとはそうゆう運命なんだろうってことでね。
私今年大殺界らしいからしょうがないよね!!!
きっと来年は可愛い顔が近くで見れるはず!
翔ちゃんとか割りとずっとこっち向いてたから
もうめっちゃ盛り上がっちゃって!すごい楽しかった!
ずーっとニコニコしてんの!マジ翔ちゃん可愛い!
智は顔ツルツルだしさー雅紀は笑顔が眩し過ぎるしさー
潤くんは・・・やっぱカッコイイし!
とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
盛り上がりすぎて昨日はほんと爆睡だったし今めっちゃ眠いし
おまけに夜中足つったし。痛い痛い。
運動不足のクセにあんなに跳ねたからですね・・・おっさんだなあ。

だってMC中に平成ジャンプ出てきたんだけどさ
みーんな平成2年生まれ以下なんだよ!元年いないのかよみたいな。
みんな年下とか恐ろしい。
1番下の子とかほんと可愛いねーっていう
親戚のおっさんみたいな感想しか出てこない。
あッでも私は知念くんが好きだよ(笑)あとはよくわかんない。

やっぱ私には嵐が1番だよーってことですね。
それ以外って可愛いとかかっこいいとか思うし言うけど
それ以上何も感じないというか興味わかないかも・・・
あの5人が大好きであの空間が大好きで。
やっぱ私の生きがいだなあって思ってしまいました。

今年は去年ほど参戦できなくて、しかもちかとも一緒に入れなくて
ちょっと寂しい夏にだなって思ってたんだけど
でも最後、オーラスを参戦できたことは
この夏の(もう秋だけど)大きな思い出になりました(*´∀`*)
ちかー来年は今年の分もいっぱいいっぱい盛り上がろうね!!!


っとここまでとりあえず書いたけど
詳しいことは書けたら書こうと思います。
でもドームだと音悪いからMCがあんま覚えてないんだよね・・・
おまけにものすごく眠い。
とりあえず今日はここまででー!

参戦記録 * 18:28 * comments(2) * - *

Timeコン本編感想

ってことでね〜遅くなりましたけど
本編感想でございます!
ムダに長いしほんとにただの感想ですね。
なので28日29日ごっちゃです。
しかも覚えてないとこも多々あるとゆう中途半端さ(笑)

ネタバレがっつりなのでそこんとこよろしくですよ〜
続きを読む >>

参戦記録 * 17:32 * comments(0) * - *

Timeコン7月29日MCレポ

29日レポです!
なんか28日よりも曖昧だし内容も短い・・・(((((((;´д`)))))))

こちらもちょこっとネタバレ。うらあらしとかも含みますので〜!
続きを読む >>

参戦記録 * 23:59 * comments(0) * - *

愛することを諦めない

行ってきたよ〜2日目!今日は2部だけ参戦!
これで9月23日まではお預けです(´・ω・`;)

でもめっちゃ楽しかったなあ〜!!!!!
ああコンサート良いwって改めて思えた!完全燃焼って感じです。

レポもちょっと書けそうな気がしてきた!
明日とかがんばってみます!

参戦記録 * 23:04 * comments(0) * - *

Timeコン7月28日MCレポ

7月28日MCレポでございますー!
ネタバレというほどのものではないですけど
セットリストとか進行がちょっとわかっちゃう内容でもあると思うので
ネタバレは絶対いや!って方は今終了後まで待ってくださいね〜

まあわかんないとこはいつも通り大体のニュアンスなんで!
続きを読む >>

参戦記録 * 23:59 * comments(2) * - *

やばいやばーい!

行ってきたよ〜Timeコン横アリ初日!
グッズは4時間半並んでやっとGET!
いやあー暑かったねえ〜顔とかぼろぼろですよ。
私の日焼けの主な原因はいつもグッズ並びにあるのではないかというくらい。
でもストラップもちゃんと買えたから満足ー(*´∀`*)

なんか感想とかはちゃんと書けなさそうなんでまた後日かな?
明日も入るんでー!!!

でもやっぱ私嵐好きだ。
翔ちゃんが好きで相葉ちゃんが好きで智が好きで潤くんが好きで
やっぱニノが好き。
席が超神で、もーほんと他の4人最高だったんですよ?
なのにニノはもう・・・!なんですか?私のこと嫌いなんですか?ってくらいね。
いいとこで交わすんですよ!あのツンデレめ!
いや、もうほんと正直何でこんなにうまく交わされるんだろうって
ちょっと不思議なくらい。軽く凹んでるけど・・・
でもやっぱニノが好き。もう今更ニノ以外とか無理なんですよ。
体に染み付いてるもん。
いや、何かこんなことかいてるとニノONLYな感じしちゃうんだけど
他の4人もめっちゃ好きだからね?今更だけど(笑)

なんかだんだん何言いたいかわかんなくなってきたんだけど。
とりあえず嵐最高!大好き!5人最高!ってことだね。


さあー明日も楽しんでくるぜ!

参戦記録 * 00:38 * comments(0) * - *

Time感想

大阪2日目も無事終了みたいで〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
お疲れ様でした〜!!!
いやあー大阪の友達がね、今日参戦だったみたいなんだけど燃え尽きたみたいで。
楽しかったみたいで良かった〜(*´∀`*)
ネタバレも頑張って見てないし!
危うく翔ちゃんのうちわを見そうになったんだけど頑張りました(笑)

さてさて!昨日の続き!Timeの感想〜(・∀・)Disk2でっす!

【Song for me】
いやあーもう智、神だよね!!!ほんっとすごい!綺麗!上手い!
イントロだけで鳥肌立ちます!
智さんカッコ良すぎー゚・(ノД`;)・゚・
こんなに綺麗に声が響くのはすごい!!!
もう全部好きだけど『そう愛がそっと舞う上へWowYeah』が
全部英語に聴こえるくらいかっこよくて好き。
あと『そして当てなく歩いた〜』『そして1人で仰いだ〜』とかも好き!
あとは『曖昧な事ばかりが〜』も歌いやすくて好きだなあ〜
間奏部分すらコンでの智が想像できてドキドキする(笑)

【Friendship】
これね〜最初結構普通に聴いてたんだけどかなり好き!
あッでも相葉ちゃんのソロはそうゆうの多いかも(笑)いつかの〜もそう!
『どれくらいの〜』とか最初ッから好きだなあ〜
サビも歌いやすくって好きだし『運命的な五叉路』とか可愛くって好き!
全体的にすごく相葉ちゃんに合ってるしすごく良いよね〜(*´∀`*)

【虹】
これはね〜ほんと最高の歌ですよ!!!
ほんと私も結婚式で歌ってほしい(笑)
ちなみに私は

優しく笑うきみが
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ。

これからはちょっとくらいの我が儘。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?

ここが好き!!!
でも私にだけよってとこが最高のポイントだと思う!!!
素直じゃないんだからとかも良いよね〜(*´∀`*)
ほんっと良い歌ですこれ!にのちゃんどんどん良い歌詞書くようになってるよねー
早くコンで見たい〜!!

【Can’t Let You Go】
なんか夢でいいからに似てる気はするんだけど・・・。
でもなんか盛り上がりがもっと欲しい感じかも・・・。
Unti−UntiとかTouch meが好き過ぎるんですよ私(-∀-;)
でもサビはなんとなく口ずさんじゃう感じ。
しかも、翔ちゃんソロはコンで見ると変わるからなあ〜(笑)


【Yabai−Yabai−Yabai】
なんか思ったよりPOPな感じでびっくりした(笑)
でも歌詞見たら絵文字いっぱいで更にびっくりした(笑)
そしてまさかのC&R。
やばいやばい〜練習しないと!!!

参戦記録 * 22:46 * comments(0) * - *

Time感想!

今日から嵐の夏が始まりましたね〜(・∀・)無事初日終了みたいで!良かった〜
あああー大阪行きたかったよ〜゚・(ノД`;)・゚・
横浜までネタバレ見ないようにひたすら頑張ります!!!
あッちなみにチケは28日センター、29日アリーナで見れそうです(*´∀`*)
お姉ほんとにありがと〜!!私頑張ってうちわ作るよ〜!!!
さてさてツアーも始まったことだしやとこさTime感想を(笑)
長いです細かいです。
ってか書いてて思ったんだけどTimeにのちゃんの声強めだよね。嬉しい!
あと翔ちゃんのラップがどれも良い!!翔ちゃん大変だったのにね〜偉い!
サクラップ大好き(*´∀`*)

【Oh Yeah!】
好きッ!!!なんかシングルでも全然イケると思うー。
ちなみに1番好きなのは『自転車の後ろに君の体温乗せて〜』のとこ。
あッでもサビとか全部好きだなあ〜なんか爽快でちょっと切ない感じ。
絶対オープニング向きだと1人でゴリ押ししてます(笑)
で、サビでは両手挙げて踊りたい!!!

【Love so sweet】
まあこれはシングルだから良いよね・・・(笑)

【WABE】
これはねーなんかあんまり・・・
すごいスキ!ってわけでもなくまあ嫌いなわけでもなくっていう(笑)
でも何気に歌いやすい(笑)
でも翔ちゃんのラップはめちゃくちゃ好きな感じ。
軽はずみな〜からはみ出すまでが1番好き!

【We can make it!】
シングルのため省略。

【Firefly】
これめちゃくちゃ好き!初め聴いたときからキタコレ!って思いました(笑)
サビがかっこいいのよ〜
翔ちゃんのラップも良いよね〜(*´∀`*)この重低音で一定な感じが!
ちなみに1番好きなのは『僕らはできなかった』のとこかな?
その後のoh〜♪が良いんですよ(笑)
cry for youとセットで是非歌ってほしい!
COOL&SOULと愛ウォンと見たいな感じで。

【太陽の世界】
大好きー!!!だってだって第2のLucky Manだもの!!
しかもこれほとんどニノちゃんの声(*´∀`*)
ラップはね〜ちこうよれよれが好き(笑)あとおたくにとっては冒険も!
サビはね〜最初歌いにくいなあ〜って思ってたんだけど
慣れてくると良い!すごい好きです!よく口ずさんじゃうもん。
まさに爽快な夏!!って感じだし最初のラップも夏コンにはぴったりよね〜w

【Carry on】
なんか爽やかな曲を勝手に想像してたからダークでびっくり(笑)
EXILEのイメージが強すぎた・・・(^^; )
てゆーか嵐がこうゆう歌を歌うのにちょっとびっくりした!
普段なんだかんだ言って応援ソングっぽいのが多いからさ。
壮大な感じだよね!相葉さんのとこ、『ジーパンの裾がね』の『ね』が好き(笑)

【ROCK YOU】
こっちはCarry onとは逆にすっごいゴツいの想像してたから
可愛らしくてびっくり(笑)
なんかLOVE PARADEに近いかなって勝手に思ってる・・・
でもサビはスピード感があって好きかな?
これまた翔ちゃんのラップが良いんだな〜(*´∀`*)
『とどまることなく』『とどろかす』とかの『ど』が良いんですよ!
あとclap ya handz2timesは外さずにいきたいとこですね・・・
そしてその後のにのちゃんのソロが長い!!!

【Cry for you】
これほんっとめちゃくちゃ好き!多分1番好き!!!
もー初っ端からヤラれるんですよ。ニノちゃん結構長いしね(*´∀`*)
サビとかさーほんっとガシガシ踊って欲しい。衣装はもちろん黒とかでさ!
『君だけに全てを話そうか?』の後のイエーだかエーだかわかんないけど
そこの上がり具合がめっちゃすきなの(笑)
RIGHT BACK TO YOUとか愛ウォンとの位置だよねこれ!
『デジタルの音 こんなに近くに』も好き!
翔ちゃんのラップも切羽詰った感じでほんっと好き!!!

【Love Situation】
シルバーリングと旅立ちの朝を混ぜた感じ?(笑)
ニノちゃんの『言い出せなくても構わないなんて〜』から始まる
それぞれのソロのとこが1番好きかな(*´∀`*)
松本さんのチカヅキタイは渋い智verも聴きたかったなあ〜

【風】
顳陦錚笋貌れるとほんと鏡写しみたいになります(笑)
でも歌いやすくってかなり好き!サビとかするんと歌える感じ。
夏の名前に近い感じ?
翔ちゃんのラップもほんと良い感じなのよ〜(*´∀`*)

【Be with you】
これなんとなくだけど好きだなあ〜
相葉ちゃんのとこ『悲しくなって君の名前呼んだ』ってとこ。
ちょっと情けない感じするんだけど(笑)でも好きなんだよね(^^; )

【LIFE】
なんかこのイントロ何かのCMで使われてた気がしてならないんだけど・・・。
でもなんか励まされるね。この曲!素晴らしき世界に近いかな?
これみんなの声がすごい綺麗!智の『奇跡など〜』がすっごい良いのよ!
翔ちゃんのラップは『生きるため故生きるのかい?』がくるね。

【アオゾラペダル】 
シングルのため省略。
でもね、私最近すごいアオゾラペダル好きです(笑)

【Everybody前進】
これ最初顳圍nesに入れたとき『Everybody前身』だったんだよね・・・
急いで直しましたよ。
なんか松本さんのイメージが強い曲。
Oh Yeah!かこれがオープニングだと勝手に予想してるのだが。(笑)
『体は前向きにできてる』が好き!
『前進あるのみ』の後のオッオッオッが好き(笑)


しっかし私の感想って間抜け・・・(; ・∀・)
あと今回ので完全にかっこいい系かテンション上がる系の曲が好きってことを
改めて実感・・・。他のアーティストだとバラードの方が好きなんだけどね〜
やっぱ嵐だとコンで盛り上がるのが好き!!!

参戦記録 * 20:24 * comments(0) * - *

+ 1/4PAGES + >>