<< 久々の唄番組 / main / あ・・・ありえない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

有意義に過ごせた土曜日

今日は15時からバイトにも関わらず
8時に起きれたよーっつって(*´∀`*)
ママンと出かける予定だったのがなくなったので
溜まってた嵐番組を見てました。
いやあー溜まってたものがキレイに消化できたから良かったわー!
サクサクっと感想!

●県民性
これは番組自体結構好きな感じなので丸々見ました。
毎回調査に行く翔ちゃんの衣装が割りと好きな感じなのよね。
とりあえず福岡で握手求められる翔ちゃんが可愛かったよ。
あと毎回最後に嵐のアルバム曲が流れてるのに驚き!
だって前こんなことしてくれなかったよね(笑)
嵐も出世したのかしらww

●NG大賞
全くいつのだよって言うね・・・(笑)
録画してもらってたのすら忘れてました(^^; )
毎回思うけどニノってほんとNGないよね。
多部ちゃんと翔ちゃんのすれ違いハイタッチがすごい可愛かった!
あとゴミ箱が倒れない多部ちゃんとか(笑)
あとあれはななみかな〜?
寝ちゃってるのがめっちゃ可愛かったね!
今更だけど多部ちゃんがものすごく愛しい!
なんかドラマやってる時はそこまで思わなかったんだけど
こうやって見返してみるとニノの共演者の中で1番好きかも。
水川あさみちゃんとニノの仲良しもほっこりしたけど(´∀`)

●まご
大宮が前いった人形職人のじいちゃんばあちゃんの元へ。
こんじいちゃんなんかすごい智っぽいんだよなー(笑)
しかも卵焼きにしょうゆと砂糖入れすぎだからね。
そりゃニノも甘いって言うわ(^^; )

そして本日最後の孫でしたー(;´Д`)
なんかニノと翔ちゃんもドラマ終わって
これからいっぱい出てくれるのかな〜って思ってた矢先の終了だから
ちょっと寂しいなー。
てかまごになりますのコーナーは心温まる感じもあり
運転姿だったり料理姿だったりが見れて
良いコーナーだったのに・・・。
なんで終了なのよ!智ばっかりになっちゃったから?
でも案外松本さんが1番少ないんだね。
後半結構出てる感じだったからてっきりニノと翔ちゃんかと思ってたのに。
で、新しく始まるGRAですが。
なんか正直微妙そうなんだよなー(´・ω・`;)
てゆーかもうゲストとか宿題くんでやってるからいらないよー
もっと嵐5人だけでちまっとしたことやってくれよー(笑)
でもまあなんだかんだ良いながら結構面白いとか言っちゃうんだろうな・・・

とりあえずドームDVDのCMが見れたので
めっちゃ楽しみになってきたよ(*´∀`*)

TV*まごまご嵐 * 13:48 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 13:48 * - * - *

Comment

Submit Comment