<< 47 / main / ってことで! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

26歳

翔ちゃんお誕生日おめでと〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ
これからも優しくてカッコ良くて、でも不器用大臣でヘタレな翔ちゃんでいてね★
馬鹿にしてるけどそんなあなたが大好きよ〜(笑)
てゆーか翔ちゃんはマジでギャップのかたまりだからね!もうほんと大好きですw

さてさて、そんなわけでかなり放置ですみませぬ・・・!
見てはいるんだけど書いてないっていうね・・・。
ニッキもちゃんと毎日見てるしCDもカレンダーも予約したよ!
智の個展ももちろん行くし舞台も申し込んだからね?

そしてそしてなんと・・・!
嵐の宿題くん収録に当選いたしました〜!!!!!
メールきた瞬間詐欺かと思ったからね(笑)だって収録なんて行ったことないんだもん・・・
1人だから不安MAXだけど楽しんできま〜すヽ(●´ω`●)ノ
ニノ髪の毛切ってるといいなあ〜

嵐*S * 17:39 * comments(3) * - *

スポンサーサイト

- * 17:39 * - * - *

Comment

収録あたったんですか!?
いいですね〜。

髪切ったみたいだし、感想まっております☆
あ、でもオンエア待たなきゃいけないのかな…

実夏 * 2008/01/25 10:18 PM

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(vv)m

宿題くん当たったんですか!?
いいなぁ〜(><)
おめでとうございます(^v^)V
行ってきたら
教えてくださいね(>v<)

あたしは都立推薦が終わりました。
発表はまだですけどね(++)
ちゃんと決まったら携帯にメ−ルします(/_)V
その時は返してもらえると嬉しいです(^v^);;

では、また**

咲妃 * 2008/01/28 7:15 PM

実夏ちゃん◆
行って来ました〜!
ニノは残念ながら髪の毛切ってなかったですよ(;´Д`)
オンエアを楽しみにしててくださいw
コメントありがとうございました!

さきちゃん◆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
感想書いてみたので良かったら見てやって下さい〜

受験お疲れ様です!
結果待ってるね!その時はもちろんお返事します!
コメントありがとでした〜

みかん * 2008/01/29 6:33 PM

Submit Comment