<< 26歳 / main / 久々すぎてなんか変 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

ってことで!

嵐の宿題くんの収録に参加して来ました〜!!!
いやあー1人だしどうなることかと思ったけど行って良かった!
嵐に会えたのはもちろんだけどお友達も出来たし
普段見てるTVがあんな風に作られてるんだなって知れたのがとっても良かった!
お友達は2人連絡先を交換したんだけどやっぱ花男あたりでハマったって人だったよ!
やっぱ潤くんの効果は大きいんですな・・・

ネタバレになっちゃうといけないので全体の感想とかだけ
あたりさわりない程度で書こうかな・・・一応隠します〜


とりあえず当選番号1だったんでね席が翔ちゃんの立ってる真後ろだったんですよ!
マジであれは手を出せば触れました。びっくりした。
翔ちゃんのつけてる時計とかガン見したもん(笑)相葉ちゃんも近かった!
おぐさんはTVで見るまんまでした(笑)
みんな顔小さいとかあるけど体がうっすい!ほんとやっぱ細いね。
思ったより奥行きがなくってコスプレとかして出てくるドアとソファの間が全然ない!
あとね、ステージにもちょっとだけど登れたの〜(*´∀`*)
ニノはいつも通り。お肌つるつる。髪の毛は切ってなかった・・・OTL
収録は割りとローテンションでサクサク進む(笑)
ニノはあんまりカメラに映らないで左にいるのが多かった。で、モニターをよく見てる。
でもお皿出したりとか箱受け取ったりはニノがよくやってた。
途中何故か箱の匂いかいで『くせぇ〜これダメだわ』って言ってたのがウケたね(笑)
潤くんはやっぱ真面目だなーって思った!
本当に細かく進行とかチェックするし。ニノは逆で終始、智としゃべってる(笑)

翔ちゃんニノ相葉ちゃんはお疲れ様でした〜でハケて、潤くんはじゃーねーって。
智はいつのまにかいなくなってた(笑)
全部で2時間くらいで終わったかな?
ただあれがどんな風に編集されるのかがすごい気になる!
とりあえずめちゃくちゃ近くで2時間近くずっと見れるなんて、
もしコンで良い席当たってもないことだし、握手会だって近くても
あんな長くは見れないわけだからすごい貴重な体験だったなーって思います!
TVの作る工程が見れたわけだから面白かったし嵐の素っぽいところも見れて
本当に楽しかった!てゆーかあれを30分に編集って勿体無いよ!(笑)

あああー当選番号1番なんて私一生の運使い果たしちゃったんじゃないかな・・・
また行きたいなー是非とも。短大生になったらもっと色々応募してみよ!
やっぱ嵐いいわーここんとこブログもあんまり更新してなかったし
雑誌チェックとかあんまりちゃんとはしてなかったし(でもテレビジョンは見た)
ちょっとだけね、離れてるかなって感じだったんです。
このまま嵐の存在がちょっとずつ薄れていって
お茶の間ファンになったりするのかしらみたいな。
でもやっぱダメだわ!やめられない(笑)なんか嵐っていいんだよね。
キラキラしてるのに素で安心するしほっとするんです。
今日また元気を貰えて頑張ろうって思えたしまた会いたいなって思う。
つーか嵐コン行きたい!早くコンサートやって欲しい!!!!!

ほんとにほんとに今日は良い経験ができました!また行けるよう頑張りますー!

参戦記録 * 18:29 * comments(2) * - *

スポンサーサイト

- * 18:29 * - * - *

Comment

こんばんは(^ω^)
かーなーり久しぶりです!智です!覚えてますかねえ…?笑
9月くらいによくコメントしてました(`・д・)ノ←たしか
久しぶりに見に来たら…!びっくりですよ(゚Д゚)!!!
みかんさん、宿題くんの収録に行ったんですね!!!うらやましすぎです(´‥`)笑
しかも、番号が1ばんとか!
私、ア然ですよ?笑

今、私は高校受験なんですが、アラシゴトのメンバーのお守りをみんなにくばり歩いて嵐ファンをふやしてるんですよ(^ω^)←
やっぱり翔ちゃんの人気度は高いですね(・ω・)!!
翔ちゃんのだけ、なくなるのが急速に早いですもん(´;ω;)

智 * 2008/02/07 10:44 PM

こんにーの!
こちらこそかなり久々になってしまって申し訳ないです;
覚えてますかね??(笑)

宿題くんの収録はなんかもう今更になって
嘘だったんじゃないかと思うくらいですよー
もう一生の運使い果たしてしまった気がします(´・ω・`;)

高校受験ですか!若い!
これから高校生かあー私なんてこれから大学生ですもん。
翔ちゃんの人気度はやっぱ高いですよね〜
頑張って下さいね(*´∀`*)

コメントありがとうございました!
またよかったら来て下さいw

みかん * 2008/03/08 10:55 AM

Submit Comment