<< ってことで! / main / 楽しみ超! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

久々すぎてなんか変

すいません・・・
めちゃくちゃ久々になってしまいました(;´Д`)
忙しいわけじゃないんだけどなんかどう書けばいいものかと迷ってしまって(笑)

とりあえずここんとこアラシゴトフィーバーなわけですが・・・
どうにかこうにかついていってます(笑)
とりあえずカレンダーは入荷したらしいので明日取りに行って
智のDVDは予約したし、コンの振込みもしたし
Timeの予約は明日するし・・・って感じですね。
もうどれもこれも嬉しいけど銀行の口座の方はどんどん寂しくなっていくばかりです。
まあこのために貯金してたから出費も嬉しいけどね!
溜まっていく一方じゃそれも寂しいからねー
でもやっぱ貯金って大事だね!ジャニーは一気に仕事を発表するからね・・・

とりあえず今はコンの当落が気になるのと
TimeのDVDが楽しみすぎて仕方がないってことだね!!!

あとニノが一刻も早く髪の毛を切ってくれってことくらいかな。
この前結んでるのを見た時にもうダメだと思ってしまったよ、あれだけはやめてくれ。
なんかお仕事あるのかなー・・・

ひとりごと * 10:52 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 10:52 * - * - *

Comment

Submit Comment