<< 楽しみ超! / main / テーマは誓い。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

どりーむあらいぶ

うわーまた久々になっちまいました(;´Д`)
アラシゴトは今までどおりチェックしているものの
逐一感想を書くってのがすっかり出来なくなってしまった・・・!
まあチェックも若干遅れ気味ですけどね。
宿題くんとか溜まってるしVS嵐とか結局まだ見れてない(((((((;´д`)))))))

大学生になりました。予想以上に忙しくてあっぷあっぷしてます(笑)
疲れるけどちょっとずつ落ち着いてきて楽しい!

で、で、で!アルバムね!
正直想像以上のクオリティで興奮しております!!
5人の方はねー最初パッとしないなって思ったりもしたんだけども(笑)
でも聴き込むと、おッいいかも!つーかいいじゃん!みたいな。
まだ曲名と一致してないけどやっぱアゲアゲな曲が好きです。
あとは勝手にコンを想像してオープニング曲とか予想してます。
とにかく結構好きです、今回のアルバム(´∀`)
そしてソロ!もー今回ちょークオリティ高いと思う!
それぞれが特色をいかしてるというか・・・なんかとにかく良い!
偉そうになっちゃうけどそれぞれが自分に合う曲を見つけたというか・・・
雅紀だったらさわやかでちょっと可愛い感じ?
智はちょっと早口で文字いっぱいな感じ。
潤くんはセクシー路線、翔ちゃんはラップ!みたいな。
うまくいえないのが悔しいんだけどとにかくみんな得意分野できたな!って感じで
すごい上手いと思うし大好き!!!
てゆーかニノ!やばいこのソロ。
虹も秘密も好きだったけど私、そろそろニノにはカッコイイ曲やってほしいって
思ってたからもう今回ほんときたな!って感じで(笑)
これ、踊るよね?もうちょー激しく踊って欲しい!!!!!
声も良いし歌詞も良いし曲調も好き!もう全部好きです(笑)
ちょっとミステリアスというか考え込める歌詞が素敵〜
しかも作詞作曲編曲にまでニノが!はあーたまらん!!!
もう何度リピートしたかわかりません(笑)

・・・なんか私気持ち悪いな(笑)
とりあえず嵐のアルバムクオリティ高いよ!ってことです(笑)
ニノソロばっか語っちゃったけど他は後々書けていけたら・・・ってことで!

- * 18:20 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 18:20 * - * - *

Comment

Submit Comment