<< どりーむあらいぶ / main / ぎゃー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

テーマは誓い。

嵐さん24HTVメインパーソナリティ?決定おめでとー!!!!!!
巷ではNEWSで決定って噂が流れてたってことを今日知りました(笑)
そうゆううわさにうとすぎる私・・・でも多分5周年?だし
私もNEWSあたりがくるだろうと勝手に思ってたよ(笑)
そして嵐には是非10周年で!って思ってたしね〜
なんかフレパも24HTVもドームツアーも
10周年でばーんとやるかなって思ってたらどんどん決まっちゃって
嬉しいけど結構いっぱいいっぱいです(笑)
観覧とかきついだろうけど行きたいなあー!
でもこれで夏にツアーがない理由もわかったしちょっとすっきり!
こりゃー益々秋冬に期待してしまうけど・・・
休ませてあげたいとも思うけどもやっぱ嵐コン行きたいし複雑だなあ(笑)

でもまあとにかくおめでたい!2回もやらせていただけるなんてすごいよね!
おぐさんがアルバムを褒めてくれたことをお母さんがめちゃくちゃ喜んでた(笑)

- * 16:55 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 16:55 * - * - *

Comment

Submit Comment