<< テーマは誓い。 / main /



- * * - * - *

ぎゃー

もうほんとめちゃくちゃお久しぶりです!
って言ってもここを見てくれてる方がいるのか・・・っていう。
だって更新するの2ヶ月ぶりって(((((((;´д`)))))))

もう大学入ってほんとに忙しくて今日久々にパソコンさわりました。
なんかあれもこれも!ってわけではないし
まあ学校行って帰って来てやることって言ったらバイトか課題くらいなんだけど
その課題がほんとにもう終わらなくて!
で、課題に余裕が出来たらバイト・・・みたいな感じでバタバタと過ごしておりました;

でもでもアラシゴトには今までどおりついていってますよ!
ドリームあライブも15日の東京ドーム、18日の福岡、7月5日、6日の札幌!
4公演がっつり参戦してまいりました!初めての飛行機遠征!!
久々にツアー回ったなあって感じでいまだに余韻に浸っております。

もうほんと下手すれば8月になっちゃうかもしれないけど
レポもあっぷしたいなあって思ってるので・・・自己満だけど。

そんなわけで私元気なので!(笑)これからもよろしくお願いします!!!

- * 18:00 * comments(4) * - *


- * 18:00 * - * - *

Comment

管理者の承認待ちコメントです。

- * 2010/07/04 7:23 AM

管理者の承認待ちコメントです。

- * 2010/10/03 4:19 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- * 2011/01/10 5:15 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- * 2011/08/27 4:03 AM

Submit Comment