

- * * - * - *

よっしゃ!

智のとんがりコーンのCM見れた〜!

この調子でニノと潤くんも
見れるといいんだけど(^O^)

翔ちゃんのなんか結局1回しか見れなかったからね(笑)

嵐*O * 18:31 * comments(2) * - *

おめでと〜!

キャプテンお誕生日おめでとう!
もう27歳!でもまだ27歳だよね!
だってあんな中学生みたいな27歳いないもん(笑)
とにかくギャップの塊大野智!!
嵐でいる時のまったりキャラも
舞台で見せるキレキレダンスと歌声!
どっちも大好きです\(^_^)/
これからも嵐のキャプテンでいてね★


そして櫻井さん
ヤッターマン決定おめでとう!!
あんまり詳しいこと見てないけど
お仕事嬉しいな〜
どんななんだろ?

嵐*O * 15:13 * comments(2) * - *

食わず嫌い

なんか毎日絶対更新をやめた途端
あんまり更新してなくてすいません…
パソコン開くの億劫になっちゃって
めっちゃ放置。
毎日更新してたのが信じられないくらい!
案外パソコンしなくてもやってけんだなあと。

昨日の食わず嫌い途中から見ました!
や〜かわいいよ翔ちゃん。
最近の翔ちゃんのビジュアルが最高過ぎてみる度カッコイイを連呼。
そーいや翔ちゃんパクチーダメだったね(笑)
ニノもわざわざニッキに書くあたり
愛だよね。暇だったのか…
とりあえず小雨爆笑。いやー嵐で良かった!
あの合成最高だったね。
ほぼ息ぴったり。
あれ1人ずつ増えてけば
絶対おもしろいのに〜
松本さんあたり次こないかな〜

嵐*S * 21:53 * comments(2) * - *

忘れられない人

遅くなりましたが7日に忘れられない人見てきました〜(´∀`)
気付けばもう明日は東京楽日なんですね・・・早い。
とりあえず曖昧だけども感想を。
舞台始まる前にはmixiの方で仲良くしてもらってるお友達とも会えたんだー!!
このお友達は智の舞台の時も同じ日に観劇してて。
でもなかなかタイミングが合わなくってやっと会えたんです(*´∀`*)
これからももっと色んな人と会うぞ〜!

では感想です!ちょっと辛口です・・すいません。
続きを読む >>

参戦記録 * 09:04 * comments(3) * - *

明日

忘れられない人
観劇してきます!!

ひとりごと * 21:17 * comments(0) * - *

おめでとう!!

すっかりパソコン離れしちゃってますが
今日ばかりは更新しないとと思い
立ち上がりました!

嵐さん8周年おめでとう!!
ほんと早いね。
毎年言うけど早いね。
今バレーボールやってるけど
8年前は嵐があそこで歌ってたんだもんね。
それが今じゃ翔ちゃんが先輩として
一緒に応援してるんだもん。
なんか感動しちゃうよね。


忙しい毎日でも5人がいるから頑張れます!
本当におめでとう!
これからも一生ついていきます!!

* 22:13 * comments(0) * - *

ぎゃ〜

今日バイト中の有線で
ファイトソング流れたよ〜!
もうイントロですーぐわかったよ(笑)
しかし何故ファイトソング!?
いやまあ嬉しいけど笑っちゃったよね。
普段あんま嵐の曲流れないのに…

* 22:14 * comments(0) * - *

最近会ってないね

ちょっと〜!
今日のニッキ読んで爆笑しちゃったよ。
翔ちゃん大好きなのに知らなかったんだね(笑)
しかもjoker歌ってくれないかなとか
マニアックすぎる!笑
でもいちいちメールしてあげるニノが可愛いよね。
きっとニノも寂しかったに違いない!
しかし1番やばかったのはズバリ
PS.最近会ってないねの翔ちゃんですよ!!
何!?もう本当かわいい!!
PSって付け足す程言いたかったんだね。
そんだけ会えなくて寂しかったんだね。
あーもうマジで可愛すぎるな、あいつ笑
かなりのニノ翔好きの私としては
今回ばかりはじっとしていられず
思わず携帯から更新しちゃったもん!

あ〜本当可愛かった!

嵐*S * 22:38 * comments(2) * - *

お久しぶりです。

なんだかものすごくでもないけど私にしては結構お久しぶりになっちゃいました。
特別忙しかったってわけでもないんですが
風邪が完全に治ってないせいで何やるのもちょっとだるくてですね・・・
バイトも一応行ってるけど帰ってきたらばたんきゅーみたいな感じで
割とすぐ寝てました(^^; )

で今日やっとバイト休み!

更新しない間に宿題くんがあったりオリスタ買ったり
相葉さんの舞台が始まったり翔ちゃんの入所記念日があったり。

もちろんどれもちゃんとチェックはしてるからね!
また時間が出来たら更新しようと思います〜!

ひとりごと * 21:06 * comments(0) * - *

よぼよぼ

うっかり風邪なんかひいて2日間寝込んでたみかんです・・・。
いやあーAAA+のDVDに興奮しすぎて
雨の中チャリかっ飛ばしたのが良くなかったかな。
まだのど痛いよー。ふらふらするよー
みんなも風邪には気をつけてくださいまし(´・ω・`;)

さてさて2日間寝込んでたわけですが
ニノちゃんの袴姿はちゃんと見ましたよ!
でもやっぱ髪の毛伸びたなあ・・・短いほうが好きなんだけどなあ。
早く切ってくれないかしら(;´Д`)
てゆーかあのCM可愛いよね。やっぱニノの声好きだわあ〜
今年はきっと嵐ファンが年賀状を一生懸命書くに違いない。

ではでは。

ひとりごと * 10:34 * comments(2) * - *

<< + 2/84PAGES + >>